--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.12.25 *Mon

徒然なるままに 世界崩壊まで、あと1時間。

さぁ!みなさんご一緒に!!

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

で御座いますvv
ぁっは☆
今年も見事にクリスマス絵間に合わなかったvv爆
つーか年賀状すら間に合うか判んない☆(許してv)
ぇー、クリスマスとなると街はカップルで大賑わい☆
・・・でもありませんでした。笑"
今日はきょんチャンとクリスマスデートvv
またしても映画を鑑賞して参りました。

これ↓↓
BLEACH映画告知。
あまり期待はしてなかったんだけど。


一護滅茶苦茶カッコ好かった(*´∀`*)


成一、お前いつの間にそんなに演技上手くなりやがった!!
カッコ好いんだ、畜生めっ!!叫
ストーリーはまぁ、劇場版を作るにあたっては在り来たりな展開かな、とも思います。
そして、護廷十三隊の方々を出したい気持ちは判るケド、登場がめっさショボい。爆
私がまず初めにこの映画で気に入ったことは、タイトルの入り方。
久保先生の描かれるBLEACHの世界観は残酷な部分がある反面、とてもお洒落な世界観でもあって。
原作での各話のタイトルももの凄くお洒落だなぁ、と感じていたケドも。
今回のこの映画のタイトルの入り方は久保先生の描かれるBLEACHの世界観に入るのにぴったりだと思った。

【劇場版BLEACH ―MEMORIES OF NOBODY―】


感想逝く!


脚本書いた人にお礼言いたい。
一護の科白がいちいちカッコ好過ぎvv
原作でも一護はひっつー(日番谷)の次に好きなんだけどさ。
ますます好きになるっての、森田あぁっ!!笑"
キザなんだょね、結構。一護って(*´ー`*)
でも何か許せちゃう☆爆
茜雫(せんな)が闇の勢力に連れ去られた後に悔やむ一護が私の中では一番ピーク(●´艸`)ヾ

『アイツ、震えてた。本当は、怖くて不安でたまらなかったんだ・・・!!』

・・・何、お前。カッコ好いょっ!vv笑"
ルキアとまた絡むのかな、とか思ったケド。
ぇ、ダークホース??爆
あぁ、ぅん。私はくっつくならルキアょり茜雫との方が良いと思(強制終了)。
ルキアはルキアで可愛いんだけど。
男と付き合うのはシスコン兄様が許さないでしょ☆爆笑
初めは滅茶苦茶ウザかったんだけどねぇ、茜雫ちゃん。
後半には何だか一護の必死に守ってやろう!ってぃう想いからか、好きになったんだょねぇ(●´ω`●)ゞ
可愛かったですょ、茜雫ちゃん。
ラストは泣ける!
森田成一が泣かせてくれますので。笑"


一護についてだらだら書いてるケド、私が一番好きなのはひっつー☆
初めに現世に来てくれた隊長がひっつーって素敵過ぎっvv
つーか、

朴姐、一生ついていく。爆

すっかり解説者と化した浦原さんも素敵っ☆:*・゚(●´∀`●)
そぅいえば三木さん久し振りに聞いたなぁ・・・。
好きだなぁ、この人もvv
闇の勢力を倒すには、現世とソウル・ソサエティとの間の空間(断界)を破壊するしかなぃ!
けど今そこには一護が!援護を!とルキアは隊首会に乗り込んで訴える。
兄様話すと思ったのに・・・!
ルキアと絡むのは浮竹隊長って決まってんのか・・・?!
くっそー・・・兄様、それで良いのかょっ!悔
ルキアの訴えを無視し、山本総隊長が決断を下す。
(すっげはしょってるな;;)

断界への入り口を黙ってみていることしか出来ない織姫とチャドと雨竜。
こいつら登場した意味あんのか?!
戦わないで見てるだけっ?!
・・・ぶっちゃけ役がしょぼかった・・・;;
そこに現れるルキアと恋次。

『お前らだけじゃ 無理に決まってんだろ。』

橋の鉄筋の間にちょこん、と腕組んで登場するひっつー。
萌えっ.゚+.(o´∀`o)゚+.
すっごい可愛いょ、ひっつー☆朴姐愛っvv
でもって、断界にどんどん集合する護廷十三隊たち。
すっごく登場の意味薄いケドさ!!

ゆゆゆゆゆ、弓親ーーーーーーっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

おまっ・・・出てくるなら出るって言え!
心構え出来てないっつのっ!!;;
おかっぱ好きな羽々(弓親始め、イザ公とか岳人とか・・・ゆ、ユウ??;;)にはもぅたまらなく嬉しい展開っ∑d(・ω・*)

『何だか楽しそうなお祭りだからね。』

福山ぁあぁあっ///
好 き 
でもってきょんチャンと私の不覚!!笑"

『面を上げろ。―――侘助!!』

櫻井孝宏、BLEACH劇場版に降臨ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
イヅルーーーっ!市丸いなくなって凹んでると思ってたのに!笑
つーか侘助、殺傷能力低っ∑q|゚Д゚|p苦笑
ま、弓親もイヅルもその一言だけだったんだけどさぁ。(つまらん!)
ルキアの斬魄刀も初お目見え☆綺麗だvv
でもって必ずヒロインはピンチになる!
でも一護は茜雫助けるので手が塞がってる!!

『誇れ。我が卍解を受けれることを。―――散れ。千本桜景厳。』

(科白、曖昧。テンション上がり過ぎた。滅)
白哉兄様、残り数分で空間が崩壊するってのに妹助ける為にわざわざ断界へ。
筋金入りのシスコンだな、兄様。爆
兄様一言だけでもテンション上がる上がる↑↑笑"
もぅ大変さぁ☆滅
でもって今放送中のコナン劇場版に置鮎さん出演中。
・・・ギャップ激しすぎ。苦笑

BLEACH劇場版の最後、すっきりします。
一護、カッコ好いし。
茜雫ちゃんは可愛いし。
森田さんの演技力が上がってる所為で、切なさ倍増。
ラスト、良かった。
ぅん、観て好かった。
今夜はBLEACH絵書き殴る!!!



・・・朴姐、好き!
久々に鋼見ようかなvv笑

※明日のラビスケ大注目!!鈴村さんも好きょっvv爆

・・・終わるー。。
スポンサーサイト

COMMENT

はぁい(・∀・)
今日は楽しかったね☆

マジ予想外に声優豪華すぎた!!笑
イヅルはビビったょ(゚д゚≡゚д゚)うれしいビビり笑

羽の弓親出た瞬間のテンション。しばらく忘れられない笑笑
今日は映画見れて良かったよ(〃´▽`)
2006/12/25(月) 21:21:25 | URL | きょん #- [Edit
きょんチャン≫
楽しかったーっ!!vv

BLEACHは何気に声優陣が豪華なんだょねーvv
劇場版だと、やっぱ全員出した方が豪華☆だもんね!

弓親の興奮が今でも冷めません。爆
ぇ、そんなに面白かった??笑"
2006/12/26(火) 12:14:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
