--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.20 *Tue

徒然なるままに 子犬のょうな目ってあぁぃうコト。

今日は6時限で終了!!
冬休みだ~+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+゜
学生はゃっぱり長期休みが大好きデス(((>艸<)=з
6時間全てがビデオ学習ってぃうのも楽~♪一時限目は“While You Were Sleeping”ってぃう映画を観ました☆コメディラブストーリーです。面白かったぁ~(*´∀`*)最後、ルーシーはジャックと結ばれて良かったデスvv
結構昔の映画みたぃ。この映画は五時限目も観て終了。感想文書きました。ぶっちゃけ感想文はキツかったデス(ノдヽ)゜・*:.。苦笑
二時限目は理科で生物のビデオ見ました。これまた虫がテーマで少し気持ち悪い部分はぁったんだケド、私は割りと楽しんで見れました☆生物、ってとにかく凄いですょね、生命力が。生きる為なら何でもします!!みたぃな。体の色変わったりさ。ぃやはゃ参った┗|´Д`*||*´Д`|┛
三時限目は恐ろしい宗教・・・ぅわ(;○Д○)ビデオ見ました。明日明後日までで感想文提出。恐ろしい・・・コレは一番恐ろしい・・・(ノ・д゜)メ(゜д・ノ)頑張って書こう、今日。
四時限目はOC!!“スチュアート・リトル”ですvv本当可愛い~vv1は観たから2を年末借りようと思います☆★
本当、今日は楽だった♪
六時限目はア○ソンちゃんのお別れパーティーしました★☆寂しいケド・・・ア○ソンちゃんもこの留学に満足してたみたぃで良かったですv年始・・・9日までくらぃはいるみたぃです。お正月、体験出来るんだぁ。イイ経験になるね(●≧∪≦●)


今日は伊東家2時間SP!!ゎーいっ☆★健チャンーっp(≧w≦)q
相変わらずの可愛さ炸裂!!(*≧ω・)♪
どぅしよう、私・・・!!(どぅもしねぇョ)
北海道・・・北海道??
タイミング良過ぎーっ!!つまりは11月18日周辺に収録されたワケね。笑
北海道でバイト?!アイドルのバイト?!(;○Д○)笑
健チャンカッコ好いょおーッ(ノД≦。*))
ライブ映像流してくれて、有難う、伊東家!!(何違)
健チャン、タフだね・・・そして宴会に合流した時に取り出したTシャツはV6のですね??(変態)
健チャンの寝顔・・・!!健チャンの寝顔ーッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(ぉーい。そろそろ止めないと変態の域超えるョー。爆)
可愛いーっ(≧▽≦)
もぅどうにでもしてッ!!(ヤケ)
狼も可愛かったョー(●´∀`●)
健チャンにはほわほわした動物が良く似合うゎvv
・・・と思ったら母の大嫌いな貴○子が出たので回されました。
悲しいコトに8時過ぎにピッタンコカンカン見てます。
宿敵・・・!!
この番組が今ゃってる所為学校へ行こう!がなぃんだョ・・・!!涙
うちの母親、妙にこの番組好きなんだょね~。
だから7時からは伊東家とチャンネルの取り合いなの。笑
いつも負けるから健チャンはぁまり見れないんだケドね。苦笑
でも今日は健チャンから元気を貰ったからvv
有難う、最近マジで貴方の株、急上昇ョヾ((>Д<@)


昨日いろんな方のブログ拝見しました。
Vコン大阪編・・・大変だったみたぃですね。
みなさんの怒りの十分に理解できます。
目の前で、V6メンバーが傷つくのを見ているんですから。(私は見ることすら・・・て見ない方がまだ幸せだったかも??;;苦)
坂本サンがお怒りになった、と・・・そりゃぁ、ね。キレて当然ですょ。もぅ・・・現地にいなかった私ですらみなさんのブログ見て泣きそうになりましたょ。本当、ファンって存在はそんなモンじゃなぃはずです。
ファンが大好きなV6を傷つけてイイはずがぁりません。大阪でのVコン参加した方、もぅ一度考え直してみてください(一部の方々です)。
・・・岡田クンのあの綺麗な肌に傷ついたなんて許せない・・・!!
でも何より、貴方の“ただいま”が聞きたかった・・・!!vv


今日の夕方、vodafoneショップに行きました。弟が携帯変えました。
滅多に学校にも持っていかない奴が生意気に3Gです。
しかも、ボダフォンパンフで以前岡田クンが持ってたモノの色違いです。
どぅせならオレンジにしろって言ったのに!!(何違)
弟は使っていた年数多かったので、あまりお金がかからなかったのですが・・・ボダフォン利用者として、私は意を決して訊きました。
『すみません・・・あの岡田クンのポスター、余ってたりしたら戴けますか・・・??』
岡田クンの為なら恥だって捨てます。(ぃえ、嘘。)
が、
『ぁ、岡田クンですか?カッコ好いですょね~v私も好きなんですょ~v』
同志発見|〇゜Д゜〇|笑
『本当、カッコ好いですょね~vv』
『そぅなんですケド・・・コレ、結構人気ぁってですね~。店内に貼る分しか入ってこないんですょ~。』



はぃ??ヾ(@゜Д゜@)ノ



当たって砕けろ!!と思ったら本当に砕けました。涙
ゃっぱり人気なのね・・・でも嬉しいッ★☆
でも欲しかった!!岡田クン(≧Д≦;)=3

追伸:今日は何となく写メ。我が家のクリスマスツリーです。
ぼゃけてるね・・・苦笑
                我が家の♪

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2005/12/20 (火) 20:22:31

COMMENT

どうも~☆
書き込みありがとうございましたv-238
今日伊東家だったんですねぇ↓がこいこ無いから忘れてた(泣)
Vコン行って来ましたよン☆前日のことがあって大丈夫かなと心配しつつ当日はみんなノリノリでしたv-218
よければ、相互しませんか??返事まってますv-237
2005/12/21(水) 01:16:43 | URL | 沙羅 #- [Edit
いらっしゃいませv沙羅サン☆★
相互、大歓迎ですp(≧w≦)q
早速こちらも貼らせていただきます☆
そぅですね・・・何か本当大変だったみたぃで・・・でもいつも通りメンバーが元気だったなら安心ですvv
2005/12/21(水) 08:18:31 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
