--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.01 *Mon

徒然なるままに 明けましておめでとう御座います!

。・:*:・゜☆A Happy New Year,。・:*・・゜☆



Happy Birthday To.Koichi Domoto♪(●´Д`人´Д`●)♪


2006年も終わり、遂に2007年がやって参りました。
昨年は色々ショッキングな出来事も多々ありましたが、その反面嬉しい出来事もたくさんありました。
何よりも、V6への愛がさらにさらに!深まった年になったと思います。笑"


さてさて。
みなさんは毎年恒例ジャニーズカウントダウンコンサートは当然のことながらご覧になりましたでしょうか?
我が家は毎年NHKの「ゆく年くる年」で新年を迎える、とぃうのが常識で。
だから去年は別室で一人寂しくカウコンを見てたのですが、今年はママンが坂本サンにハマってくれたおかげで一人ぽつーん、とではなく、堂々とリビングで見れたわけですvv笑"

今回のカウコン、去年に比べてすっごく楽しかったv(@∀@)v
司会がKinKiさんじゃなくてTOKIOだったのもなんか新鮮だったし。
順々にグループが登場する中、テゴマス出て来てくれたのが何よりも嬉しかったvv
でもって黒を基調にしたフォーマルな衣装に身を包んだ准クンと健チャンが登場してさらにテンション上がるし。
始終テンション高くて疲れた、ってのも本音なんだけど;;

羽々があまりの嬉しさに涙目になったのは。爆
(泣いてないょ。涙目になったんだょ。)
木更津キャッツアイ・シーサイドばいばい
キャッツの曲だけど、カウコンで歌うなんて思いもしなくて。
絶叫。爆
後に目うるうるした。苦笑
あぁ、准クンがやっぱり私は好きです・・・っ!(ぁ、判ってるって?笑)
シーサイドばいばい、すっごく嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°
さぁ、ここから順番に参りましょう。


●テゴマス●
NEWS復帰を聞いてたから、きっと山Pがセニョリータを歌うようにこの新ユニットも出てくるんじゃなぃかとは思っていたケド。
いざ出て頂くとですね。そりゃもぅ・・・ャバい
録画見直したからイイものの、叫んでたから何がなんだかさっぱりだゎ。爆
だって可愛い!本当可愛い!
私、思った以上にまっすー好きvv(誰も訊いてねぇょ。殴)
ミソスープ、名曲☆
はぁ~・・・(●´ω`●)ゞ

○V6○
さぁさぁさぁ!!
我らがV6の登場ですょっ☆
気付いたら、ここ3曲大好きなの集まりすぎっ(●≧U≦●)
あぁ、グッデイ!歌うのは判ってたょ。
だって今年それしか出してないし。爆
TOKIOが絡んでくれてたね。
でもイノッチにちょっかい出すのはゃっぱり長瀬じゃ駄目ってことだね!
ぁれは准クンじゃなきゃ駄目なのょvv

●KinKi Kids●
10周年おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
メドレー楽しかった☆
硝子の少年は唯一家族全員が知ってるKinKiさんの曲かも知れない。爆
(どんだけ興味なぃんだ、ぁの人たち;;)
ぁ、私はもちろん全部知ってましたょ!!
雨のMelody好きだなぁ・・・でもさ。V6の愛メロと曲名被るょね。苦笑
それが気がかり。(どっちが先??;;)
ママンが「昔の方が歌い方良かったゎあ・・・。」
私は今の光チャンが好きだゎあ・・・vv笑"
ぁ、髪はやっぱり茶色い方がいいですvv

○タッキー&翼○
おぉっ。5周年☆
二人とも好きだけど、どちらかとぃうと翼が好き(人´∀`).☆.。.:*・
タキ翼は詳しくないから・・・知ってる数少ない曲の一つとして、夢物語は大好きですvv

●V6●
これ、一番テンション上がった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
新曲、━━━━━キヽ(*´∀`*)ノタ ━━━━━!!
『HONEY BEAT』。
ぁのねぁのね!何が一番のツボかと言うとね!
衣 装 (*´∀`*)
丈短めの学ランっ☆
みなさん思い出して下さい。羽々は何が好きでしたか?
学 パ ロ (ノ∇≦*) (・・・本当に変態みたぃだ↓↓)
一番似合ってたと思うのは剛健コンビvv
剛クン、凄いカッコ好かったぁ。
イノッチも現役応援団みたぃな雰囲気漂ってておかしかった!
前髪上げてたのは応援団っぽぃ雰囲気出す為だったのかな?
凄いおでこ出てたケド。爆笑
でも羽々は准クンから元気を頂きます。

I wanna make your shining smile.

彼らに歌ってもらうだけで元気になります。

笑って 笑って 笑って 笑って

彼らが歌ってくれれば、私はいつでも笑顔でいられます。
早稲田ゼミナールのCM曲らしぃですね。
年末に東京で講習会を受けていた弟は向こうでCM見てたらしぃですが。
ぁ、こっちじゃ絶対見れないね。
だって早稲田ゼミナール自体なぃもんヾ(。・ω・。)(ショボ)
弟はこの曲大嫌いみたぃ。
だって

未来を選んで さぁ リスタート

・・・現役受験生を続けている人にとっちゃ「何言ってんだ!!」。
ぶち切れ。爆
その次に嵐の「サクラ咲け」
『ほら見ろ!こいつらの方がよっぽどイイ歌歌うじゃねぇかっ!』
はぃはぃ。
勝手に言ってろ。
こっちは新曲だぞ、新曲!!!
笑って、の歌詞の時の振り付けが凄く好きです(●´艸`)ヾ
自分の頬指差して、みんなに向けてくるアレ。(お願い、伝わって。苦笑)
私はやっぱり准クンが好き!
つーかHONEY BEATは剛クン一番ャバいっ///
学ラン似合いすぎてたっ!ぁの髪型もイイ感じなんだょね、剛クンはさ☆
(なんだかおかしいケド、気にしないで。。涙)

○NEWS○
あぁ、何ということ。
私がこの記事を別に立てる時が来るなんて。爆
城島リーダーの紹介も良かったょね(*^-^*)
「可愛いやつ等が帰ってきたぜ。」
リーダー、リーダー!!
何か滅茶苦茶可愛い笑顔振りまいてる黒髪の奴のことでしょ?!///(何)
羽々、すっごい傾く。
まっすー出るともぅぁの笑顔逃すまぃと必死。爆
何だっけ、ぁれ。忘れた。
一番右端に立ってた時にさ。カメラ目線だったじゃん?
(何の曲だっけ・・・;;自宅帰ったら見直そ。※今祖父母家。)
叫んだね、あれ。爆
ママンそんな私見て大爆笑だょ。痛
TEPPENだっけ?最後に歌ったの。(ぁー・・・駄目だ。HONEY BEATが離れない;;)
まっすーと手越がセンターの時!
くるって回った時!!
何だ、あれ!!めっちゃくっちゃ可愛いっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
センターって・・・センターってあんた・・・!ファンに成り立ての私には美味しすぎるょ・・・っ!!


美味しいといえば。
ファンの方にとっては年男の袴姿は如何でしたか?笑
うちのママンはそんなに嬉しそうじゃなかったけど。
周りが周りだから?苦笑
でも一番似合ってたのは坂本サンだと思う。
あんまり若くてもあぁぃう格好はねぇ・・・こぅ・・・風格漂ってなぃと☆
大人の魅力ってヤツ??
カッコ好かったょね、我らが坂本!!笑"
ユニット、って言われてたから歌うんだと思ってたのに・・・ちょっと残念;;
ぁのメンバーで歌うとなれば絶対坂本サンがリードするじゃなぃ??
素敵☆:*・゚(●´∀`●)


森光子さんはいつまでカウコンに参加なさるんでしょうね(;´艸`)
光チャンにまで誕生日プレゼントを送るなんて・・・!
どれだけジャニーズに投資する気ですか・・・っ!(何違)


今日見た「にこにこ健」で、健チャンが「光一君」って書いてたのが私的に新鮮でした(*´∀`*)
でも最後にフラワー歌った時は、V6とKinKiが同じステージ上で嬉しかった.゚+.(´∀`*).+゚.


色々楽しかった。去年に比べて曲聴けたからかな?
新曲~っ☆
まっすーまっすー言ってたケド、画面に一瞬でも准クンが映ると我に返る感じ。笑"
「あぁっ!駄目だ、私っ!!」みたぃな。(ぁっそ)

でも今年はV6に、准クンに・・・まっすーに全力投球したぃと思ってますvv
(言っちゃった・・・!!笑)
ぁ、KinKiさん10周年だ。こりゃいかん。お金なくなるょ。涙


今年もこんなくだらなぃことばかりだらだら書き殴るブログですが。
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
級友たち江。
卒業してもお付き合い頂きますよう、お願い申し上げます。苦笑


今日の夜は花よりもなほ観るんだ☆昨日借りてきたvv

終わりっ★

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/01/01 (月) 16:33:13

COMMENT

あけましておめでとうございます!

カウコンでシーサイド歌ってくれたの嬉しかったですよね☆
まさか歌うとは。。。って感じでした。
初め自分の携帯がなってのかなー?とか思っちゃいましたよ。笑
(着うたがシーサイド)

これからもよろしくお願いします☆
2007/01/01(月) 23:10:01 | URL | みどり #- [Edit
お返事→→
みどりサン≫
明けましておめでとう御座います☆

嬉しかったです~★
私も携帯のアラーム、シーサイドばいばいですょ♪"

こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します!!
2007/01/02(火) 14:20:49 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
あけましてぉめでとう~☆
今年もょろしくね(*´∀`*)
今年はとうとう大学生だね(*´ω`)
お互い東京だし、またみんなでカラオケいきましょ(・∀・)笑

ぁ!光チャンおめでと!
2007/01/02(火) 16:19:45 | URL | みか #- [Edit
お返事→→
みかチャン≫
あけおめ~★
こちらこそ!今年も宜しくお願いしますょ?笑
お互い学校は離れちゃうケド、今年からはメールとかしようね!
いいねぇ。カラオケ!行こ行こっ☆

ぁ、ありがと!笑"
ぁの~・・・みかチャンのご友人からSHOCKのDVDは借りられるんでしょうか・・・??(すっげ今更;;)
2007/01/03(水) 22:57:47 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
