--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.09 *Tue

徒然なるままに 禁断?!

2007年を迎え、早速乙女バトンをやらせて頂きます。笑"
蓮華さん、完全に私の趣味掴んだな・・・(;´艸`)


『V6@弟バトン』
【設定】あなたには4歳になるとっても可愛い弟がいます。レッツ妄想ッ!☆


・・・学パロじゃなぃ・・・!!(衝撃)
つーか4歳?!
私ですら付いて行く自信がなぃょ、このバトン・・・!!


●朝、あなたが目を覚ますと横にいたのは・・・?
a.「おねぇちゃん、おはよv」1人で寝るのが怖くて
  真夜中にあなたが眠る布団の中にコッソリ忍び込んだらしい、まーくん。
b.「おねぇちゃん、あさごはんだよっ!!」
  興奮しながらあなたの顔を覗き込む、ヒロシくん。
c.「コケコッコー!!あっさでっすよぉ~!!」
  あなたのベッドの上でピョンピョン飛び跳ねちゃう、よしくん。
d.「・・・」いつの間にかあなたの布団に入り込んであなたのパジャマの裾を 握り締めながら気持ち良さそうに寝ている、可愛い寝顔の剛くん。
e.「あっ!おねぇちゃんがおきたぁ!!v」
  嬉しくて笑顔で抱きついてくる健ちゃん。
f.「・・・おきた?」
  首を傾げながら嬉しそうに微笑む准くん。


あっは☆壊
これ、トニ選ぶの難しくない?苦笑

つーか可愛い!何、fの子!!笑"
キャラ違ーっ(゚ロ゚;)
はぃvvf☆
イノッチ相変わらずだな・・・。。まんま大人になった感じだな・・・。笑


●あなたが学校(or仕事)へ行こうした時、お見送りしてくれたのは?
a.「まーくんもいっしょにいきたいなぁ・・・」
  強がってるけど実は寂しくて涙が出ちゃいそうな、まーくん。
b.「おべんきょう(orおしごと)がんばってねっ!」
  ニコッと笑顔な、ヒロシくん。
c.「おねぇちゃん!おみやげわすれないでねっ
 ギュッギュッと腕を引っぱる、健ちゃん。


私、いまいち坂本サンのキャラが掴めないょ。
乙女バトンになった時のこの人のキャラが掴めないょ、唯一;;
健チャン、昔も可愛かったんだろぅなぁ・・・vv
c☆
今回はbでも良かったんだけどね。ぅん。健チャンvv


●あなたが学校(or仕事)から帰ってくると、待っていてくれたのは?
a.「わぁ~い!おねぇちゃんがかえってきたぁ!!」
  真っ先に抱きついてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おれ、いいこだったよっ!」
  得意気に言ってみせる、剛くん。
c.「だっこしてや~?」
  早速抱っこを求める実は甘えん坊な、准くん。


ぁ、b!!(ぇ)
剛クン自分主張可愛い(●≧U≦●)
つか今回のは選択肢みんな可愛いね。イノッチも。当然、准クンもvv


●一緒にオヤツを食べるなら?
a.「あ~んして♪」
  嬉しそうにお口を開ける、ヒロシくん。
b.「あー、こぼれちゃったぁ」
  ボロボロこぼしているけれど、美味しそうに食べている健ちゃん。


b。
おっちょこちょいの方が絶対好い!爆


●一緒に遊ぶなら?
a.「ぼくがかいじゅうで、おねぇちゃんがおひめさまね。ガオーッ!!」
  と、あなたにタックルしてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おりがみしよ?ツルつくって?」
  仲良く一緒に折り紙、准くん。


お姫様?!(そこかょ)
そーかそーか。
お姉ちゃんがお姫様か。
ゴメンね、准クン。私、鶴上手く折れないのょ。涙

・・・そんな彼も、今ではガムの銀紙で鶴を折れる程に上達したのか。爆笑


●あなたが宿題(or仕事)をしていると側にやってきたのは?
a.「むずかしい?だいじょうぶ?まーくん、おてつだいしようか?」
  心配そうにあなたのことを見上げる、まーくん。
b.≪だいすき≫
  クレヨンで書いたお手紙をそっと机の上に置いてサッと逃げる、剛くん。


ああぁあぁあっ///
b!!
何これっ?!;;
・・・絶対ツンデレだ、この子。(死ねょ)


●突然、雷が鳴りました!!
a.「うわぁ~ん!こわいよぉ~!だっこして~!」
  泣きながらしがみついてくる怖がりな、まーくん。
b.「テーブルのしたなら、こわくないよっ!」
  あなたのことをテーブルの下に引きずり込む、ヒロシくん。
c.「ぼくはおねぇちゃんをまもる!」
  怖いけど一生懸命雷に立ち向かう正義感あふれる、よしくん。
d.「かみなりなんか、どっかいっちゃえ!」
  あなたにピトッとくっついて離れない、剛くん。
e.「おててつないでれば、こわくないよね?」
  ちょっぴり涙目になりながらあなたの手を握る、健ちゃん。
f.「かみなりさんに、おへそとられたらどーしよぉ?」
  服のすそをめくって自分のおへそを心配そうに見つめている、准くん。


考えた人、すげぇなΣ(゚∀゚*)
イノッチ可愛いvvこのバカさ加減が可愛い☆
涙目は最強の武器だょ、健チャン・・・;;
でもゃっぱf☆

小さい頃はよく言われたな、この迷信。
ぁと西瓜の種食べたらおへそから芽出てくるとか。
ぁれ?言われたょねぇ?言われたでしょ?!;;


●誰かに「お姉ちゃんのこと好き?」と聞かれました。
a.「まーくんねぇ、おねぇちゃんがいちばんすきなんだぁv」
  嬉しそうに自慢げに言う、まーくん。
b.「うん!やさしいからだいすきー!」
  あなたと手をつなぎながらニコニコ笑顔、ヒロシくん。
c.「すきすきすきすき!だぁ~いすきっ!!」
  その場でピョンピョン飛び跳ねる、よしくん。
d.「すきにきまってるでしょ!」
  照れ臭そうにしながらあなたの後ろに隠れちゃう、剛くん。
e.「おねぇちゃんは、ぼくのなんだよっ!」
  あなたに腰に抱きつく、健ちゃん。
f.「おねぇちゃんは、ぼくのことすき?」
  逆に問いかけちゃう天然な、准くん。


僕は姉に恋をする。(違)
(ポスターの松潤見てから少し気になる、ぁの映画。)
f☆
私は未来の貴方に恋してるょ。滅


●寝る時間。一緒に寝るなら・・・?
a.「まーくんのおへや、オバケがいるかもしれないからいっしょにねてもいいでしょ?」
  右手であなたの手を握り、左手でテディベアを抱きしめて準備万端な、まーくん。
b.「おねぇちゃんのおふとん、きもち~ねv」
  気持ち良さそうにニコッと笑うヒロシくん。
c.「あしたもいっぱいいっしょにあそぼうね!」
  指きりげんまん嘘ついたら針千本飲~ます♪よしくん。
d.「おねぇちゃん、すき・・・」
  ムニャムニャ寝言を言っている、剛くん。
e.「おやすみのチュウするね!」
  チュッとホッペタにキスしてくれる、健ちゃん。
f.「ぼく、おおきくなったらおねぇちゃんとけっこんするよ」
  嬉しいことを言ってくれる、可愛い准くん。


僕は姉に恋をする。待望の続編。(違!)
ねー。結婚出来たらイイのにねぇー。殴
f☆


●次にバトンを回す人。人数無制限。
アンカー希望。
やりたい方はどぞvv


・・・久々の乙女バトンは結構キツい。
妄想鈍ってるな・・・
まぁこれからさ、これから!
今日はD灰あるしねvvアレンたんとラビスケ初任務だからねvv
東京方面は今日ユウ登場ですか。羨ましいゎ・・・新年お初ユウちゃん。
最高やん。


今年の成人式はマッスーだけだから、そんなに取り上げられないのかもね↓↓
しかも他にも成人する人多いから。
織田君とか亀田選手とかダルビッシュ投手とか。
それでも!
マッスーの成人式を一番祝ってるょ、私は☆:*・゚(●´∀`●)
duet買っちゃおうか。
折角の袴姿だからね
でもさっきTBSでやってた番組で、新成人一覧に「増田貴久(NEWS)」って載ってた!
もぅそれだけで嬉しいょ、私はっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ


9日にキムタク出る番組TBSであるんだ。
・・・って数日前にぁゃチャンからメール来たケド・・・。
ぴったんこカンカンのことだったのか。
私もぁの番組好きだょ。

・・・ぇ?
ぁ、ぁれ・・・??

D灰録画出来ねぇっ!!!!

・・・死んだ。



終わる。

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ☆
リンクありがとうございます!!
私も貼らせてもらいました♪
担当の所は勝手に岡田くんとまっすーにしてしまいましたが、よかったですか??汗
でゎまた来ます☆★
2007/01/09(火) 22:09:30 | URL | 祐菜 #- [Edit
祐菜さん≫
こんにちはvv
リンク、ありがとう御座いました☆

また遊びに来て下さい♪"
2007/01/10(水) 14:59:42 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
