--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.10 *Wed

徒然なるままに ぇ、マジで・・・;;

今日から弟学校始まった☆
私は金曜からだけどvvまだゆっくりしてられる~♪"
でも明日もカテキョだしな・・・(o´Д`)=з


今日最高ムカついたっo(*≧д≦)o″))
弟学校だから、父母と私でお昼食べに行ったんだけど・・・。
そこは小学生から下と中学生からで値段が違うお店だったんだけどね。
そのの店員!
ちょっとおばさんっぽぃ!!爆

『大人二人と・・・

お子さんは小学生・・・ですか・・・??







え?【#・∀・】


中学生に間違われたことはあったケド、小学生はなくなぃ?!
私それなりに高校生やってたつもりだけど?!
つーかこれが高二とかだったらまだ許せるケド、私四月から大学生だょ?
新たなスタート切ろうって時にさ。
小学生って・・・。。
冬休み中は化粧して出かけてたケド、「お昼食べて帰るだけだからいっか☆」とか思って素で出掛けたから?
ま、化粧してもあんま変わんないケドね。私は。苦笑
本気でムカついたゎ、ぁの人ヽ(#`Д´)ノ
自分だってお店の雰囲気に合ってなぃだろ!つーのっε=(。・`ω´・。)笑

はぁ・・・そんなに餓鬼?
大人って何ょ。
私は子供でイイゎ。ネバーランド!!(しっかりしろ)


でも帰りにママンにスカート二着買って貰った☆
「冬物がさ、少ないんだょね。」って言ったら「じゃぁ見ようよ、今。」ってなって。
パパンを本屋さんに残して二人でお洋服見に行ったvv
春物出始めてるからセールやってて、一着のつもりだったのに二着も!
試着したら「ぁ、じゃぁ・・・ソレとコレでいいじゃなぃの。ね?」って。
吃驚だょ。
ぇ、二着?!みたぃな。子供ながらに吃驚したんだょ!笑"
「ぇ、あ・・・ぅん。」みたぃに少し引き気味でね(´-ω-`;)ゞ
ま、いっか☆GET出来たしねvv

帰り本屋でduet買った。爆
この前言ったじゃん。買おっか、って。
有言実行!
こぅぃう時だけ有言実行。勉強とかに関しては全然☆滅
まっすー袴vv
カッコ好いょ☆:*・゚(●´∀`●)
まっすー言ってたょ。大人には急にならないんだね、って。
私は今もネバーランド!(いい加減にしろ)
健チャンも和服vv最近よく着るょね、和服。
この前の舞妓さんのロケも最高だったし★
剛クン「眠り王子」って・・・付けられた名前が可愛いんですけど(*´∀`*)
ぁ、准クン?
語るまでもなぃでしょ☆カッコ好い!
日曜大工、続いてるみたぃだね。
クリスマス仕様のベランダ、見たかったなぁ・・・(*´ω`*)
ロマンチストでいいじゃなぃ!そんな准クンが好きだょ、私はっvv(逝け)


今から携帯換えに行く!
ゃっと換えれるょ~(;´艸`)
換えたら速攻ジャニウェブ入り直さなきゃ!

終わり!
スポンサーサイト

COMMENT

(・艸・)プ
お久しぶり(・∀・)ノ

大丈夫。私の弟も高1だけど未だに小学生に見られることもあるから(笑)
若く見られることはいいこと!
色々安くなるからね(セコ)
私なんて最近よく中2男子だと思われるしorz

羽々チャソは小さいしめんこいからお店の人も間違えちゃったんだぁね(_´∪`)ノ
あんまし気にすんなぁ(笑)
2007/01/10(水) 17:44:03 | URL | マナ #- [Edit
お返事→→
マナちゃん≫
久し振り★

んー・・・確かに若く見られるのはイイけど、今の年で小学生に見えるってコトは、若いってぃうょり幼いってコトなんじゃ・・・;;苦笑
お、男?!それは失礼だょ!
そりゃマナちゃん、カッコ好い部分はあるけどさ!笑"

小さいケド、めんこくなぃ!!苦笑
まったく・・・失礼しちゃうょね。本当。。
2007/01/10(水) 19:09:59 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
