--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.22 *Thu

徒然なるままに 国民の祝日は日本国民全員で祝うべきでぁる。

弟『何、お前。眼帯してんの??』(昨日からだけど・・・?)
羽『あぁ、ぅん。』
弟『何、ウロボロスの印でも持ってんのかょ。』
羽『あぁ、そぅだょ。最強の眼だからね、コレ。
どぅも、羽々ですm(_ _)m


こんな会話は久しぶりでした。
弟は明日から東京の冬期講習に参加します。
私も去年の冬、行きました☆★確かに難しいケド、納得いくまで勉強出来るので、環境としては大好きです。
が、今年は何故か学校の補習が28日まで、と年内ギリギリまでの実施なので、そっちにでなければ・・・とぃうコトで行けませんでした。°((泣´Д`泣))°。
補習、とぃうモノは本来自由参加のはずです。
なのに、全員参加、と銘打ってるのは何故ですか??
しかも授業進む、とか。(大して役立ってなぃ気がするケド)
半脅しじゃんかッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・学校のするコトじゃなぃと思う。
それで私たちの休みをとるのはおかしいと思う。
明日は天皇誕生日ですョ?
私たち日本国民の天皇の誕生日ですョ?

・・・キリストの誕生日何て知るかョ。
キリストの誕生日でもね、カレンダーは赤字にならないんだョ!!ヽ(`д´#)ノ


・・・とぃぅワケで明日も補習です(*´Д`)=з


今日は空白の9年間を埋めるべく、V6の2003年のアルバム“INFINITY”を買いました★☆クリスマスの為、お金が入ってきたから買っちゃいましたv       INFINITY

何か・・・懐かしいね。苦笑
本当、前から魅力に気付いていれば今更2001年とか2003年に戻る必要なかったのにねm(´Д`)m
心境は複雑。
でも好き(●´∀`●)v
今更ですが・・・“特別な夜は平凡な夜の次に来る”と“ラヴ・シエスタ”が好きですvv
“特別な~”は歌詞が好きv(Believe~も特に歌詞v)

君の誕生日に 予約した店は
坂道を のぼったら そこにあるはずだった

「道を間違えたんだ」 僕はあせってた
「こういうのも いいよ」って 君は笑っていた

一年前の天気 鼓動の音
こんなに はっきり 覚えていられる なんて

今年は街の明かりも 輝いて見える
今さら 照れてしまうほど 君はきれいだよ



イイヾ((>Д<@)凄く好き!!vV
歌詞だけ見れば“Believe~”に次ぐ。
もちろん、メロディも嫌いじゃなぃョ♪"
キョウコちゃんが聴きたがってた“愛のメロディ”はもしかしたらアルバムに入ってないのかな??でももぅこれ以上古いの買うものなぁ・・・;;苦笑
(“愛のメロディ”と聞くと何故か私の頭の中には“2nd Bell”が流れます。苦笑 歌詞にぁるじゃんか、“愛のメロディ”って!!)
だってこのジャケ写!!岡田クンは今に近いケド、剛クン全然違うんだもん!!照
10年間で一番変わったのは岡田クンだって言われてるケド、私は剛クンだと思うョ?笑 髪型変えると人って本当変わって見えるょね。。
V6はカッコ好い歌もぁれば、“特別な~”みたいに妙に洒落た(笑)歌詞の曲もあるから好きなんだょね(人uωu)゜・+.。゜


今日は少し早めに更新しました。
この後5時からカテキョです(´・ω・`)
英語ゃろうと思います☆★
夜はranaチャンの課題を少しでも進めて・・・ね。苦笑
VVV6見て!!
今日も健チャンと坂本サンだょv
冬定番のお鍋だょ☆★
楽しみ~♪♪v
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2005/12/22 (木) 16:14:42

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
