--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.13 *Sat

メンバー愛vv LOVE210。

今回のメンバー愛。
滅茶苦茶愛感じたょ、慶チャン(*´∀`*)
(虎チャンの呼び名うつっちゃったょ。笑")

読んだの昨日の夜なんだけどね。
テンション上がって寝られないかと思った。笑
メンバーの仲の良さを表に出してくれるのって嬉しいょねvv
V6とかV6とか・・・NEWSとかvv笑"

前から思ってたケド、慶ちゃんの書く文章好きなんだょね。
口調が可愛いもん、年の割りに。(褒め言葉!)
NEWSでお兄さんのはずなのにぁの文章。可愛いじゃん☆(何様)
グループの活動整理なのに『てごがペンギンになる。』って・・・。。
これ、吹き替えで観ようかな。ハッピーフィートvv
まぁ私がNEWSのことをテンション上げて書くんだから当然話題は彼に戻るワケで。笑

慶ちゃん本当可愛いゎ。
『悪気のない自己中と・・・  優柔不断なプーさん』
・・・プーさん・・・あぁ、言われてみれば。爆
テゴマスはメンバーから見ても可愛い奴らなんだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)
仕方なぃよ。プーさん、O型だもん★笑"
迷いに迷って3回も試着。
でも何よりもプーさんが羽々の心をとらえたのは



英語が苦手。爆



まっすー英語喋れないのか!可愛いじゃんか!
『This ヨリ one サイズ big』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ツボった・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こんなバカなコトばっか書いてるケド、これでも羽々は2週間オーストラリアで生き抜いた経験を持つんだからね!
(1年も留学してる人もいるってのに・・・2週間て。苦笑)
NEWS番長へ。
優柔不断なまっすーに、ゃっぱ毒舌かますしかないっスょ!!笑
亮ちゃ~ん・・・更新して?vv


いいなぁ・・・海外。楽しそうだなぁ・・・私も行きたいなぁ・・・。
つーか最近英語喋ってない気がする(´Д`;)
今日の英会話も、人増えてプライベートじゃなくなっちゃったし↓↓
男女で一人ずつ入って来たんだけど、女の人、全然話せない人だし;;
高校生の私が偉そうに言える立場じゃなぃんだろうけど・・・動詞と副詞が滅茶苦茶。
会話だから通じるっちゃ通じるんだケドさ(´・ω・`)
普通に授業中に日本語話すしさ。(話しかけられても困るーっ;;)
・・・英検・・・ャバす。
カテキョの拷問、全然楽しめなかったょ!!
サンタさんの嘘つきぃーーーっ・゜・(つД`)・゜・苦笑


読んでなぃ人は速攻読むべきだょね。メンバー愛。
メンバーの仲の良さ、といえば。
昨日V6のみんなは夜中まで撮影だったんだってね。(Fromイノなき)
お疲れ様ですm(_ _)m期待してるょーうvv
昨日のVシュラン、ED変わってたね!ぁれが新曲その3かぁ・・・☆
楽しみ


ぁ、忘れてた。昨日のポップジャム。見た?vv(ウザ)
曲紹介は手越しか話してなかったケド!苦笑
(何かそぅぃう時は手越の方が年上なんじゃなぃかって思うょ。笑")
でもまっすー好き
う、歌は手越の方が好き・・・?!;;
(今羽々の携帯開くと手越だもんね。爆)
私も、優柔不断なんですょう(。-∀-)笑"


終わり~♪"

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
