--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.14 *Sun

久々にPS2を立ち上げる。

久々にゲームしてみた。

今進めてるのはFFX。(古くてゴメン;;)
ずっと見たいと思ってても、センス0な私は中々進められずに断念してた。
ティーダとユウナのキスシーン。爆
買ったばかりの頃(中学二年だったかなぁ・・・)は、そんなシーンあることすら知らず。
FF仲間(勝手に思ってる)のAHIRUチャンに

『ティーダとユウナのキスシーン見た?!』

とあっさりネタバレされたのを、私は今でも鮮明に覚えている。苦笑
だからずっとそのシーン目的に進めて来てたんだょね。
友人Eを先生として。笑"
まず手を貸してもらったのは〝第一回シーモアを倒そう!〟って時。
私じゃ全然駄目②で、メモリーカード渡してレベルアップしてもらって、シーモア倒してもらって。(人任せーっ!)
で。
やってもらった後に初めてやったんだょ、自分で。


すっげ吃驚したゎっΣ(´Д`;)
ルールーがさ!サンダガまで使えるようになってたんだょ!
ぁとブリザガ。吃驚したーっ!
ティーダの攻撃力もUPしてたし
アーロンに頼らなくても一撃で殺せるくらぃになってくれてて・・・。
羽々嬉しいょっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
パーティー、基本的に全員レベル大幅UPしてたから凄いバトルやりやすかったvv
もぅ友人E天才だゎ、やっぱ。
攻略本が行方不明になったので(死)、今日自力(;´艸`)
友人Eにメールしながら。

凄いんだ、とにかく。
どうすれば良いの?!って訊くと、場所の名前とか技の名前とか完璧に返ってくるの!
尊敬するょ、友人Eっヽ(*´Д`*)ノ
見たかったユウナ救出シーンはも少し先。
ボス戦で死んだから止めた。何回も死ぬと嫌んなる、マジで↓↓
終わってから友人Eからアドバイスあったから、次回はそれを参考にチャレンジっv(*'-^*)ゞ・'゚☆

卒業までにクリアする!って友人Eに豪語したけど、絶対無理だから今年いっぱいかけてクリアしよ;;
FFXクリアしたらFF12欲しいかも。。でも主人公のビジュアル好みじゃなーぃ(´Д`。)
13欲しかったのに、PS3だし!買わないし!!

久々にゲームやったなぁ・・・楽しかった♪"
森田さん、カッコ好かった☆:*・゚(●´∀`●)
リュック可愛かった★


久々に会ったきょんチャンに、「羽々のブログ、ジャニ一色になって・・・アニメの話とか全然なぃじゃん!」と言われたので、ゲームの話をしてみました。笑"


今日は堂本兄弟!久し振りに録画するぞ☆
テゴマスの未公開って聞いたからね♪(それかょ)
おぉう・・・。「華麗なる一族」録画忘れてたょう。。
ぁゃチャンからの頼まれ物だからね。ちゃんとやんなきゃ!

終わりっ☆
スポンサーサイト

COMMENT

あは
ネタバレすまんね↓↓あん時はもうそれにツッコミたい年頃で…笑
アタシもまたⅩやりたいけど貸してて返ってきてない。
目標『卒業までに返してもらう』だからさ~笑

12は主役のヴァンよりパーティーメンバーが羽々ちゃんが好きになると思うよ~
バルフレアとかバルフレアとか。笑
声サンジだし、フェミニストキャラだし。サンジの延長って感じのキャラだよ~笑
アタシは今クリアまで後少しで止まってます。苦
昔から攻略本は読まないタイプなので時間がかかる…まぁそんなもんです。笑
あ、Vの新曲フライング発売日にDVD返す~いかがでしょう??私信ごめんなさい
2007/01/14(日) 21:52:59 | URL | AHIRU #- [Edit
AHIRUチャン≫
ぁん時の衝撃は言葉じゃ表せないょ・・・っ!苦笑
貸してるのか~・・・でもAHIRUチャンはちゃんとクリアしてるじゃなぃか!
私は全然だ・・・頑張らねば!!

バルフレア。・・・友人Eに訊いてみるゎ☆
声平田さんなのか~vvでも彼は普通。好き!ってほどじゃなぃんだけども。苦笑

30日の火曜日ですね。
大丈夫ですょ♪"ぁ。テスト終了で早く終わるんだけど・・・AHIRUチャン、テストなぃの??;;
2007/01/15(月) 18:45:58 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

テストはうちら3回目の定期で終了なのよ。
だからテストないんだども・・・

日にち近くなったら改めて連絡するさ~ぁ

2007/01/15(月) 22:56:13 | URL | AHIRU #- [Edit
AHIRUチャン≫
了解っした~♪"
2007/01/15(月) 23:04:25 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
