--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.15 *Mon

何かの心境の変化に違いない。

土日明けたら、担任の髪型がとんでもなぃコトになっていた。爆
ぁれは・・・何をモデルにしたんだろ・・・。
どんなイメージ作ってたんだ、一体・・・!!
ぁれ、結べば可愛いと思うんだけどね、私的にさvv


学校生活、ってカテゴリあるけどそんなに話続かないし。
つーかそんなにパッとするょうなコトなぃんだょ。私の学校生活は。
・・・とぃうワケで。
バトンやりやすvv

一つ目。
祐菜ちゃんからもらいました☆(ありがと!)

[1.回す5人を最初に書いておく。]
 ちょこチャン・マナちゃん・さやかチャン(時間出来たらやってみて☆)・蓮華さん。

[2.結婚するならどんな人が良い?]
 ・・・・・・准クン。爆
 (こ、この座はまだマッスーには渡さないぞ・・・!!;;)←必死。
 優しい人(無難)。収入それなりにある人。

[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]
 記念日はちゃんと覚えておいて欲しいなvv

[4.愛って何?]
 自分を優しくさせるモノ。
 人に愛をもって接すれば、相手からも愛が返って来る。・・・と思います??笑

[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?]
 カカァ天下。笑
 でもやっぱり家庭を守っていられるのは旦那さんのおかげだとも思うんだけどね。

[6.好きな異性のタイプは?]
 ・・・・・・准クン。
 (ゆ、譲らないぞ・・・!マッスー・・・も少し待ってvv)←ぇ。

 声が綺麗な人。手が綺麗な人。笑顔が可愛い人(ぁ)。

[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。しかし、明らかに自分と合わない。どうする?]
 自分の意見ちゃんと言う。それでも引かなかったら、どうして両親と暮らしたいか理由をちゃんと聞く。
 (おぉっ。真面目な回答!笑")

[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]
 自分の母親をまずはなだめる。
 でも母にも理由があるはずだから、ちゃんと聞いてあげる。

[9.プロポーズするとしたら何て言う?]
 プロポーズは相手からしてもらいたいです!!

[10.あなたが愛する人へ一言!]
 ど、どっち・・・?!(って何言ってんの、自分!!;;)
 「猪突猛進☆今年も突っ走っちゃってねvv」
 (・・・どっちにも言えるからまぁ、いっか。笑")

[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。]
 ちょこチャン:ちょっと身長低めな元生徒会長☆寝る時は半目開き・白目。爆笑
 マナちゃん:突如仲良くなったヲタ友。笑" 最近話してなぃなぁ・・・。
 さやかチャン:妄想友達?笑 イノッチと光チャンへの愛が素晴らしいょね!
 蓮華さん:乙女バトンを回してくれる、私の趣味を理解してくださった・・・?方vv笑"


続いて!はぃっ(*^ワ^*)
蓮華さんから二つほどvv

★Vオタバトン★
1.V6ファン暦はどれくらい?
  今年で3年目突入です☆

2.ファンになったきっかけは何?
  東京タワーで准クンに堕ちる。そこから段々、と・・・。。

3.初めての生V6はいつ?
  2005年11月。握手会参加。ファンになった年に会える何て・・・っ

4.その時の第一声は?
  一番初めに会ったのが坂本さんで・・・テンションめっさ上がった状態で「10周年おめでとう御座います!!」
  次が准クンだったから、思いっきり動揺しながら告白してきた。滅

5.一回のツアーで使う金額は?(チケット代含めて)
  ごめん~・・・まだコンデビューしてなぃの~・・・ (ノД`)・゜・。

6.今までV6関係で、一回に使った金額で一番高かったのは?
  アニバコンDVDを初回Aと通常盤二つ買った時かなぁ・・・。
 
7.雑誌の表紙、映画、アルバム、ミュージアム、イベント、コンサート…10周年の時総額いくら使った?
  雑誌は夏から買い始めました。
  映画は観てないケド、ちゃんとDVD買ったょ♪初回。
  アルバムは一枚。イベントは握手会かな?仙台まで。グッツも買ったケドねvv
  1万は軽く超した気がするけども・・・。。

8.「学校へ行こう」でこんなコーナーやってほしいなぁってのある?
  蓮華さんと同じ答えだけど・・・お宅訪問?笑

9.また、復活してほしいコーナーは?
  MAX!の前が良かったな。色々好きだった。

10.「V6の素」「マッハブイロク」「お笑いV6病棟」「VVV6」・・・
  もう一回見たい「ブイロク」番組は?

  「お笑いV6病棟」。マジ面白かったし、アレ(≧∇≦)ノ彡
  健チャン可愛かったんだょね~vv
  
11.V6関係のことで、何か自慢できることってある?(サインを持っているナド)
  愛の深さ?苦笑

12.V6のいいトコロって何だと思う? 
 「俺たち一人じゃ弱いけど!6人揃えばマジやばい!!」
 仲が良いとこヽ(*´∀`)ノ

13.逆に悪いトコロは?
  ない!完璧!このグループは完璧ですょっ☆

14.V6に一言お願いします。一言じゃ足りない人は何行でもかまいません♪
  「今年はシングルいっぱい出して下さい!私のコンデビューの為にアルバムも出して下さいっ☆
   みんな愛してるっ(●≧U≦●)

15.最後に、回す人6人
  ちび猫さん・みどりさん・さやかチャン。


長くなるので<続きを読む>☆
乙女バトンだょっvv爆



【V6バトン(病気編)】

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・
A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E 「ボクが暖めてあげるよ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる健くん。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。


 腹叩く何て失礼なっ!笑(→坂本さん)
 カミっ子全員ってなし?vv爆
 本当に可愛いんだけど、彼らっ!ヤバい②///
 ・・・C☆
 でも剛クン、少女漫画でありそうな展開じゃなぃのvv

●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちメンバーにやってもらいたいことは?
A 健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。
C 長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。


 ・・・・変態。(ポツリ)
 准クン、変態!!叫(笑)
あぁ、もぅっ!Aっ

 ・・・悔しい・・・っ!准クンこれじゃ選べないょ・・・っ。涙

●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?
A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。
B 「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C 何も言わずに見守る准一パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。


 V6乙女バトンの流れは掴んでるぞ。
 3つの選択肢の後は必ず6人。爆
 ・・・・・・・・可愛いな・・・☆:*・゚(●´∀`●)

●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
A 笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B 治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。


  パロディ━━━キ(*´∀`*)タ━━━ (逝け)
  毎日通ってイイですか?爆
  B☆
 
  准クン白衣・・・///これャバいゎぁ・・・vv

●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B 「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C 人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。


  B☆
  これ、運命の出会い(●´艸`)ヾ
  二人が出会うの必然でした、みたぃな?vv(殴)

  でもこぅいうドジキャラ嫌だ・・・(滅茶苦茶嫌悪感↓↓)
  だからこぅぃうのは剛クンみたくさばさばした対応の方がいいかも♪"

●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A 「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F 「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。


  ちょっとちょっと!!;;Eの人、キャラおかしいでっすヾ(;´Д`●)ノ
  (予想外の選択肢に付いていけてないだけ。笑)
  ・・・・・EかF。
  准クン愛な私が迷うのもおかしいか。笑"

  Fで☆(ぁー・・・でも捨て難いなぁ・・・。。)

●最後に、必ず誰か一人に回してください♪
 さやかチャン。AHIRUチャン。お時間出来ましたらどぅぞvv


・・・乙女バトン。
准クンの変態キャラには引いたケド(;´艸`)
でもぁの綺麗な容姿なら何でも許せる気がするな。
彼なら浮気も公認しちゃうかも知んない。爆(何言ってんだ)
カテキョ終わったばっかでテンション可笑しいんだょε=(。・д・。)

今度NEWSの乙女バトンも拾って来ようかしら・・・☆爆


私信:虎チャン。今日切り抜きありがとう(*´∀`)かぁいかった


Thanks 19000Hit Over☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
NEWS関係の記事書くようになってから、訪問者数が微妙に上がったような・・・??
嬉しい限りですねvvありがと、マッスー+゚*。:゚+(人*´∀`)(ぇ)

明日は英会話だけど、D灰はユウ久々登場だから頑張るもんねっ!
ガコイコもあるんだもんねっ!
明日は頑張っちゃうょ~?!(ウザ)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
