--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.21 *Sun

ひとりで強くなる必要なんてなぃよ。

少クラプレミアム最高だった━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!


滅茶苦茶テンション上がったし↑↑
何よりも坂本さんの壮絶なバックボーンに感銘を受けました。
苦労してるんだなぁ、とは思っていたケドあんなにも自分の中でもがいて、葛藤してたなんて・・・。。
そんな自分が悔しくて、情けなかった。
そぅ語るリーダーに、本当男らしさを感じました(p>□<q*))

メンバーそれぞれに語る時も、自分で夫婦宣言しちゃってるし☆爆
いいパパンだゎ・・・
イノッチに関して話すとこで。
凄く納得できたんだょね。
確かにイノッチって、初対面の人でも「好き」から入ってくれそう☆
嫌なところは出来るだけみないようにするテク持ってそうだもんねvv
准クンの話に爆笑しました(≧∇≦)ノ彡
カッコ好い感じがあると真似するって・・・リーダーの威厳危ないょっ;;苦笑
でも坂本さんも太一クンも認める程、准クンがカッコ好いってコトで☆:*・゚(●´∀`●)(ぇ。)

新曲に関して言えばもの凄く長くなりそうなんだケド・・・苦笑

○HONEY BEAT○
羽々至上最強のV6のファンに対する応援歌。
最高だ。
何だ、アレ?!///
狂いに狂ったから今頭痛いー・・・(。´Д⊂)自滅
まず、カウコンでお目見えした学ランが公式衣装であったコトに感激・・・!
歌番組でHONEY BEAT歌う時は、毎回学ラン姿が拝めると思うと泣けてくる。(ぇ)
何よりも、NHKのカメラワークが最高に良いっ
メンバー全員と目合っちゃった
(キャーーっ!と悲鳴を上げる羽々にママンがすかさず「アンタのコト見たワケじゃなぃから。」
 ・・・判ってるょ!それくらぃ!!夢見させろょっ!涙)

一番の歌詞。
イノッチ・健チャン・長野クンが初め三人で歌ってる部分。
坂本さん・准クン・剛クンは振りあるじゃなぃ?
ぁの時の准クン、マジャバいって///



1月21日:准クンvv
(本当は載せちゃイケナイんだょ、こぅぃう画像は。苦笑)

「ほらKissを ねぇKissをください。」



羽々、昇天寸前。爆


じゅじゅじゅ准クンから投げちゅー貰っちゃった・・・っ!;;
(お前さっきも書いたょ。殴)
コンで健チャンの投げちゅーは何度か見てましたケド。
准クンって・・・っ!///
壊れた。
ぁともぅこの先何見てもツボ。死
イノ・健・長の後ろに坂・准・剛がついて振り付けするのも滅茶苦茶可愛い(*´∀`*)
間奏中に6人輪になってるのも楽しそうだし♪"
マイクスタンドをカメラにびしっ、と向ける剛クンにもぅ・・・///
つーかサビの振りも剛クン可愛いんだょっ!///
1月21日:剛クンvv
(駄目なんだょ、本当は駄目なんだょ。許してね。苦笑)
羽々、剛クン好きだょ!!叫(何、急に)
カミっ子大好きだょ!今回健チャンのカメラ目線が少ない気がしたけども;;
これから毎日見ると思う。HONEY BEAT。
最高に元気でるゎ☆

○僕と僕らのあした○
イイ歌だ!と家族全員で絶賛。爆
歌詞もこれまた励まされる感じで。
(今回のブログタイトルはこの歌詞を少しいじったんだょ☆)
羽々にとって、V6は生活の一部なんだょね。
歌歌ってくれるだけで元気になれるのに、歌詞がイイってぃうのは文句なしにイイょね。(言葉おかしい↓↓)
何か曲流れる前に舞台裏的なものが流れたケド・・・その時の剛健コンビが最高に可愛かった+゚*。:゚+(人*´∀`)
ソファに二人座って、剛クンが健チャンの髪いじってたトコvv
久々に見たなぁ・・・ぁの二人が仲良さそうなの。笑"
で、何よりも准クンが美しかったです・・・///
何か人生どうでもよくなるね。
准クンいれば世界回るもんね。
(その思考は止めた方がイイです、羽々さん。殴)
間奏後、カミとトニでパート分けされてたのにもテンション上がったし・・・。
その後の坂本さんとイノッチのソロに泣けた・・・(ノД`)・゜・。
HONEY BEATで准クンをアイコンタクト取れた時点で泣いてたんだけど。。(重病))
V6はバラード歌わせれば、ジャニーズ一だょ!!
私はそう信じてるっ(★>U<★)

毎回思う。
V6のみんなに、「ありがとう」って。
毎日心から「ありがとう」。


次回の少クラプレミアムは5歳児をも魅了してる山下くん(笑)ですが・・・。
ソロ?セニョリータ??(ちょっと古くなぃ?苦笑)
も、もしかしてNEWSで?!
ちょ、NHKにまっすー?!vv手越?!vv
(冷静になれ。出たじゃん、ポップジャム。爆)
楽しみにしてます☆NEWSで出て欲しいょね・・・☆


カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング


以下、自作絵。
不快な方もいらっしゃるのではなぃかと;;



ちょっと最近ジャニ方面で絵描いてなかったから・・・。
一時の気の迷いってヤツ??苦笑


1月21日:自作絵。てごます

い、一応手越(左)とまっすー(右)ってコトで・・・;;
ぁー・・・言い訳すると。
手越、色つける前は似てたんだょ!;;
でも合う色持ってなかったから、滅茶苦茶微妙は仕上がりになっちゃったんだょう(´A`。)
まっすーも急いで描いたから滅茶苦茶だね。死
んー・・・何だろ?何が違うんだろ・・・?
まっすーは頬だと思うんだょね。
亮ちゃんも言ってたぷにぷに感が出せんのょ。苦笑
ぅん。
THE☆失敗Pq゚v`◆)*・+.。゚ (最低)


んー・・・精進せねば・・・!
つか今から英会話テストの原稿見直しやんなきゃなんだけど・・・。
テンション異常だからやる気出ないかも・・・って駄目じゃんっ!
折角准クンが応援してくれてるのにっ(p・Д・;)
馬鹿じゃなぃの?!自分っ。ぅわー・・・自虐的☆似合わねーvv笑")
頑張る!
『未来を選んで 今 リスタート』
准クンいるかぎり、羽々はどこまでも頑張れるょ。
頑張るね。

さぁ、英語だ・・・!!死
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/01/21 (日) 21:35:37

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
