--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.29 *Mon

修学旅行に来た男何て 教頭だけだった。爆

テストがあと一日で終わります。
しかも明日は一教科~♪少し気が楽だ☆
だから今日は乙女バトン@V6で息抜きvv


・・・とか言いつつ、今日の古典めっちゃャバい
返ってきた現社がそれなりに良かったケド・・・。
やっちまった・・・。。

あーぁ。。

感動的なコメントを折角憲●がくれたのに。
中学生でも間違えないようなミスを・・・!!((震
ぁ、羽々これでも高三だからねっ☆痛
バカ言われたー・・・ってちょくちょく言われてたケド。笑"
優しいょね、憲●。これ、サービス問題じゃん。みんな10点満点でしょ?この記述。
最後、『』して今後の目標書いたんだけど、下線引かれて「いいじゃないか、これ!」って書かれてた(´ω`*)
ウケると同時に少し感動だょ・・・。
最後の最後には「祝・卒業」
一年だけだったけど、授業面白かったなぁ・・・☆
・・・とふと思いにふける羽々なのでした。笑


さぁ、参ります☆ゆみりんサンから頂いて来ました♪"

【V6バトン ◇修学旅行編◇】
(それでタイトルに繋がるワケです。
 つーか女子校なんだし、男いなくて当たり前なんだょね。笑"
 それにしても唯一付いて来た男がぁの教頭だなんて・・・!!


●バスであなたの隣の席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで・・・」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ・・・zzZ・・・zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆


  A★
  何か本当、長野クンといると太りそうだょね;;
  Cでも可愛いんだけど・・・すぐ寝られても場の空気が・・・ねぇ?笑


●飛行機に到着!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」
  興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「・・・」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書している隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう。


  B★相変わらずバトンでの准クンのキャラもおかしいケド(;´艸`)
  こぅさ、こぅさ!隣に座った自分に気付いてさ!
  にこっ☆って微笑んでくれたら最高だょねっ(*/∇\*)滅


●そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物・・・これでよかった?」浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆


  C★ぁ、これ理想
  准クン、こぅぃうの恐ろしい程似合う!笑"
  浜で照れながらぎこちないトーク。
  ・・・最高じゃんっ(〃ω〃)
  健チャンのサーフィンでも好いな、って思ったの。グッデイ!PVでやってるケド、あれもカッコ好いょね~vv
  ぁ、井ノ原さんのノリはちょっと炎天下には厳しいかな、と。笑


●しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは? 
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」  
  髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」
  ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆


  B★剛クンのこぅぃうキャラにも慣れたから平気だvv(何が)
  ぅん。こぅぃうのがやっぱ可愛いんだと思う(*´∀`*)
  AHIRUチャンとかきょんチャンは断然Aなんだろぅケド。笑"
  ・・・私は多分、長野クンの浴衣見ても鼻血は出ないと思うな・・・。「ぁ、浴衣着てるんだ」程度。笑
  ぁ、准クンだったら大変だけどっ///


●夜、肝試しをすることに・・・ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?・・・ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆


  ぁ、Cの准クンだけど科白はBでvv(何それ)
  肝試しって定番だょね、こぅぃうの。漫画でもよくあるパターン。
  どうしよっかな~♪これどっちにしようかな~vv(〝どっち〟って時点ですでに二択。笑)
  C★(結局裏切れないのょvv)
  きっと剛クンはこぅぃう時は結構男らしい部分見せたがるんじゃなぃ?笑
  だから手繋いでくれたりしてるケド、ぶっちゃけ自分も怖いんです、みたぃな(*´∀`) 可愛いな~、もぅvv


●眠れなくてテラスに行ったら先客が・・・そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくてさー笑」井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから・・・ハイ☆」上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆


  科白はCAの人で。爆
  ぇー・・・何か科白長野クンの方がイイけど、健チャンと星見たいー・・・(´-ω-`;)ゞ(乙女バトンはそれが難点だ;;)
  じゃぁこの際、意表をついてBの井ノ原さんで★(ぇ)
  私も枕変わると駄目なんだょね~(´∀`;A
  つか准クンはっ?!
  テラスって言ったら准クンでしょーっ?!


●早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真・・・」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う・・・ん・・・」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ・・・」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ~」あくびしている三宅健と☆
F.「・・・」寝癖がすごい岡田准一と☆


  F★(即答)
  寝癖ついてる准クンとか、見てみたいし!vv
  ぁの綺麗で完璧な容姿に寝癖・・・そのギャップを拝んでみたぃものですね(*´ー`*)
  剛クンの寝起き顔・・・私が剛クンと握手した時、「寝起き」じゃなくて「寝てた」もんね、彼(;´Д`A
  きっとありゃ、私の声は届いてないなって、帰ってきてから思った。笑"


一応、AHIRUチャンときょんチャンに回しておこうかな。
あと蓮華サン!やってなかったら是非☆


ゆみりんサンのとこに、自分やってなぃ乙女バトン結構あったな・・・。
テスト終わったら一気にやってみょっとvv
社内バトンとか合コンとかvv
楽しみ~♪


ま、今日はバトンだけってことで☆
明日はAHIRUチャンに会いますょ~(●´∀`)ノ+゜*。゜
V6トークしようぜっ☆
(今も過去も知ってるV6ファンは周りに貴女しかいません!!笑)
笑って~笑って~笑って~♪"

・・・ってコトで、最後の教科OCやります。
明日一教科だけだから、きっとみんな成績イイんだろぅなぁ・・・。涙

ぁ、激痛走った右目は何だか角膜がずたずたらしぃです。
見えなくなる程酷くはなぃケドね。目薬出して貰って・・・眼帯。
ブックマンの後継者の仲間入りです☆
眼帯しろ、って言われたワケじゃなぃケド、目開けてるとふいに激痛来るから嫌なんだょ・・・(。´Д⊂)
マジで痛いんだょ!冗談抜きで!!


追伸:今日からNEWS連載始まるね♪夜はPC開いても書く時間ないからきっと感想は明日だけど・・・楽しみだ♪
   ぁ、メン愛も早く読みたい~っ☆


終わりっ!

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング


以下、コメレス▼サクラちゃん▼
サクラちゃん≫
英検死んだvv苦笑

全然語ってちょうだいな
大歓迎だょ♪
確かに好きなグループが急に活動停止、って言われて8ヶ月待って・・・。
復帰、って話を聞いたら泣きたくなるょね(p>□<q*))
V6に置き換えて考えても・・・気持ち判るわぁ・・・↓↓
私はコン行けないから・・・私の分も暴れて来てねっ☆
(当たったらだけど。笑)

早く英語版、届かないかな~♪"
スポンサーサイト

COMMENT

えーと、かよのBLOGにもコメレスしたんですが
かよはまーくん&王子担でお願いしますvv

このバトン、妄想しまくれるよねvv
あたしも数日前にやっちゃいました^^

あ!リンク記念に呼びタメしませんか?
2007/01/30(火) 20:02:40 | URL | かよ #- [Edit
当たったよi-199横アリi-241i-184
めっちゃ嬉しいi-237
楽しんでくるねi-185
2007/01/30(火) 21:36:16 | URL | サクラ #LuJnqkTE [Edit
かよサン≫
リンク貼りました~☆これからも宜しくお願いします♪"

V6のバトンはレパートリーが多くて良いですょねvv笑
私もこれから一気にやりますvv

かよサンさえよろしければ是非!
実際かよサンの年齢が判らないのですが・・・;;
はぃ。笑"
これからはタメでコメしま~す★
2007/01/30(火) 23:00:53 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
サクラちゃん≫
おめでとう!やったじゃんっv-218
楽しんで!暴れて!!
でもって、コンレポ書いてねvv笑
2007/01/30(火) 23:01:59 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
