--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.30 *Tue

地図をなくして 泣いたって あきらめるなよ。

V6の記念すべき30枚目のシングルを、見事三形態フラゲ!(●´∀`)ノ+゜*。゜
感想はこの後に・・・☆


今日お昼、友人二人と一緒に食べたんだけど、滅茶苦茶楽しかった!
何か・・・久々に語った、って感じ。
当然、脈絡なく話が始まって、続いて・・・。
高校生活もあと2月は自宅研修期間に入ります。
だから集まってごはん食べたvv
今週末遊ぶ約束した♪楽しみだ☆
2時間くらぃ居座ったかも。笑 しかも偶然中学の同級生Sちゃんがバイトしてて。
注文受けに来た時「あれ・・・?」って思わずガン見しちゃった;;
そしたら私が来た時に中学の同級生T(男)もいたらしく私に気付いてたらしぃ・・・!
私そいつ(大)嫌いなんだけど・・・帰り会っちゃった。滅
綺麗な彼女つれてて。「ぁ、ども。」って挨拶されたからし返したょ、仕方なぃ・・・↓↓
「ぁんな奴と付き合う人の心理ってどうなってるんだろ・・・。」
少し心理学にも興味が湧いた羽々です。笑"




語るょッ!笑
最高にテンション高いままきてます、今日一日!AHIRUチャンにも会えたしvv
30thシングル全種類☆
まず、三形態全て揃ったコトにこの上なぃ喜びを感じる。
ママン、本当にありがとう・・・っ゜*。(*´Д`)。*°
でもってお馴染みの某CDショップにて予約したので。
ポスター増えた☆
告知ポスター
何か部屋入る度、元気出る。「よし!頑張るぞ!」的な。
はぁあ~・・・やっぱ部屋にはV6
とか言いつつ今年のカレンダーはNEWSだぜ☆滅



●初回限定生産盤A●
・HONEY BEAT
 今更語ることもなく。笑 最高にイイですょ、本当・・・☆
 こぅ・・・V6のみんなの学生さんたちを応援したい!って気持ちが直に伝わる曲だと思う。
 やっぱり高校生の時期って色々悩むと思うんだ。実際自分なって判った。そぅやって、「もぅいいや、どうでも。」とか思っちゃった子を勇気づける歌詞、心を明るくするアップテンポなメロディー。
 凄く素敵特に好きな歌詞が今日のタイトルにもしたやつ。
 あきらめるな、の歌詞にこの短期間凄く励まされてきました。
 ありがとうヾ(*´∪`*)
 おかげで英検の自己採、過去最高☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 思わずぴっかにメールしてしまったゎ。笑"
 ま、まだ結果出てないケドさ;;

・HONEY BEAT:ぴぃーぶぃ☆(おまけ語り)
 コレ、。爆 このPV、神だょマジでっ!!
 ジャニウェブのレポにも書いてた通り、学生さんを応援する6人の妖精さんたち・・・
 やっぱ彼らには見えてないってぃうのも魅力的vv笑
 初めのイノ剛のノリが大好き!心配そうに彼女の顔覗き込む剛クンとかマジ萌えだもんっ(●≧艸≦)゛滅
 准クンに覗き込まれて教えられてるのも羨ましい・・・っ!笑"
 珍しく、准クンのテンション高いのにつられ羽々のテンションも上がりに上がるんだょね。緑・・・☆
 今日AHIRUチャンとも話したケド、試験中に男子生徒が問題行き詰って悩んでる時の剛健コンビが最高に可愛いっ(*≧∀≦*)
 剛健「・・・??」
(駄目なんだょ、本当は駄目なんだょ・・・っ!!焦)

 わーーーーーーーーーーっ!!!!////

 ・・・・ふぅ・・・。。
 イノッチが最高にイイんだょ!飛んで跳ねて!が激しくて。笑
い、いの?!
カメラのタイミング合わなかったら、井ノ原さん写ってなぃんだもん!爆笑
 笑った笑った(*´∀`)

以下、「僕と僕らのあした」・初回B・通常盤と続きます・・・☆
コメレスはやっぱ前と同じように、書き込んでくれたコメントの次に書くことにします。
かよサン、よろしければ確認をvv
・僕と僕らのあした
 切ないんだょ、何か・・・。間奏後の坂本さんのパートは何回聴いても泣ける・・・!!

 『君に出逢えて良かったよ 形無いものを 信じられた』

 この後のイノッチも最高に声綺麗だから・・・っ(。´Д⊂)
 二番の准クンのパートにはいつもトキめいてます☆死

・僕と僕らのあした:ぴぃーぶぃ
 初回Aに付く、DVDですね。AHIRUチャンはAを買ったんだっけか?
 ママンと見終わった途端に同時に呟く。
 「「・・・・・・つまんないね・・・。。」」
 だって女子高生中心で、肝心のV6が全然映らないんだもの!;;
 ママンをそうさせたのは例のソロパートの時、一秒も坂本さんが映らなかったこと。苦笑 確かのその後のイノッチは映るもんね・・・;;
 何か・・・映像観もぱっとしなぃ・・・かな?と。
 やっぱPVだけで見れば、断然ハニビの方が好きvv


●初回限定生産盤B●
・HONEY BEAT-ブリティッシュ・ロックVer.- 坂本昌行,長野博,岡田准一
 まず岡田さん歌ってる時点で無条件に好きっ!(ぇ)
 でも人数が半分になって、ロック調とアレンジされてる所為か・・・明るさに欠ける気が・・・;;
 でも坂本さんと長野クンに比べて、准クンのパート多いから幸せだ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
 こぅ聴くと、やっぱ坂本さんの声って色気あるょね。(ね、きょんチャン!笑)ママンが惚れるのも判るかも。笑"

・僕と僕らのあした-アコースティックVer.- 井ノ原快彦,森田剛,三宅健
 凄い・・・!
 剛健のキャラメルボイスが切なくさせるょ・・・っ!;;
 一番は健チャンが担当。もの凄く綺麗に聴こえる。つーか上手くなった。(何様)
 健チャンの語尾の歌い上げが凄く好きvv
 二番は剛クンが担当。健チャンょりもキャラメル色が濃い剛クンですが(笑)、またなんともいえず切なく歌い上げてますね・・・。
 剛健と組んだトニはきっと保護者的役割を果たすんだな、って思いました。笑
 UNLIMITEDで坂本さんと剛健で歌っても、ワンフレーズしか坂本さんにソロなかったじゃなぃ?今回も同じパターンだょね。
 イノッチのソロ、滅茶苦茶短い;;で、私が毎回涙してるイノッチのパート。

 『ボールを夢中で追いかける 少年のような瞳のように』
 
 「~ように」で凄いキー上がるじゃないですか。イノッチだからすんなり入ってきてたケド・・・えぇ?!健チャン?!
 驚いたのが大間違い☆健チャンだってバラードを大切にするV6の一員vv
 健チャンver.も綺麗でした☆:*・゚(●´∀`●)
 スペシャルブックレット。
 以前ranaチャンが「健ちゃんは歳を取らないのか」って言ってたょうに、輝かしい笑顔で写ってましたvv
 准クンょりも健チャン可愛いかもーっ☆爆 ぁ、でも准クンの「僕と~」の時のボーダーもセーター、好きですvv(何それ)剛クンもカッコ好かったなぁ・・・vv


●通常盤●
(ハニビの准クンカラーの緑だょッ☆笑)
・愛をコメテ
 メロディー明るい!これでやっとVシュランのテーマも明るくなったのね!
 ・・・と思ったのも束の間。歌詞をよっく読むとこれまた別れ。
 まさかまさかと思ってはいたが・・・Vシュのテーマは別れで統一してるのかな?;;
 それぞれの空も凄く切ないょね・・・『身を切るような優しさの意味を 忘れないから』とか。
 その次のタイムカプセルの歌詞には滅茶苦茶弱い;;この前下校中にバスで聴いてたら涙目なっちゃって。恥
 『想い出はいつまでも タイムカプセルでおやすみ』・・・ぅわ・・・。。泣
 でもって今回の愛をコメテ。今までと違って明るい!って思わせてくれたのに・・・。。

 『愛をコメテ、にぎりこぶし ここでバイバイバイ』

 ・・・何か情景目に浮かぶから余計に切ない・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

・I DON'T FORGIVE
 ラップだぁしかもカミっ子中心vv
 もち途中からトニ中心でカミがラップだけど・・・凄くいい!何かV6でラップ、ってぃうのが久々だ・・・☆
 カミっ子の初めのパート、やばいカッコ好い///ラップの時の剛クン大好き!
 (准クンの声はバラード専門だと思っている。爆
 でも早い・・・;;歌詞カード読まないと付いていけなかった;;苦笑


ふぅっ。終わった~、一気感想~☆笑
疲れたケド、完全なる自己満足♪痛
やっぱりV6が好きです。えぇ、大好きです。
何でこんなにテンション上がるかなぁ~・・・??笑
今日は帰って来てからテンション上がりまくりで頭痛いです↓↓(マジです)
AHIRUチャンからDVD貰ったと思ったら、滅茶苦茶懐かしいし!
カミのMステとか!恋のシグナルだょ?!懐かし過ぎるでしょ、コレっ///
マッハブイロクとか。(こっちまだ見てないー;;)
ガコイコの「どこ行くんですか?」とか私、大好きだった!そういえば!笑
未成年の主張も☆
MAX!になる前の、もぅ一回復活して欲しいなぁ・・・でもみんな忙しくなったから「どこ行くんですか?」とか出来ないんだね、きっと。涙
AHIRUチャン~、滅茶苦茶ありがと~!
次会う時はガコイコSP一気貸しだから、覚悟しといて笑"

・・・ハニビPVも本当に感謝だょ・・・ッ!!感涙

終わり~♪

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/01/30 (火) 22:37:24

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
