--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.01.31 *Wed

実際数年後 ちゃんと自分は就職出来るのか。

高校最後の定期テストも終わり、三年生は今日から約一ヶ月、自宅研修期間に入ります。ぁー・・・高校生終わるんだなぁ・・・。何かあっという間。
テストも終わったから、がんがん愛を叫ぶょッ!滅


ゆみりんサンのところから拝借して来ました♪
やってなぃの二つくらぃあるけど、明日と分けてやりますvv
会社系だけど・・・前もやったな、会社系。
まぁその時は相手が新入社員だったけど・・・今回は自分が新入社員☆

【V6社内バトン】

Q1.新入社員のあなた。今日も会社に通勤してきました。
  さて、職場に着いてまず挨拶したのは?


A「おはよー!(≧▼≦)今日はスカートなんだ?すげー似合ってるよ☆」
 キュートな笑顔でご挨拶。三宅健。
B「あは☆おっはー(古)今日も可愛いなぁ~♪」
 何か朝だと二割増しで目が・・・?みんなのいのっち。
C「あぁ、おはよう。昨日頼んだ書類できてるか?」
 優しい笑顔で大人の雰囲気の上司。坂本リーダー


 んー・・・朝から目が細い方で。笑
 B☆
 断然健チャンを選びたいんだけど・・・少し冷静になって考えてみた。(ぇ)
 ・・・私はきっとスカート以外着ないと思う・・・だってズボン持ってない・・・爆


Q2.仕事中。あなたのデスクの隣は・・・?

A「なぁ・・・わりぃけどコーヒー煎れてくんね?」
 まだ眠そうに目を擦りながら書類に目を通す先輩、森田剛。
B「はい、コーヒー。だいぶ仕事に慣れてきたね」
 気配り満載で優しく指導してくれる長野博。
C「あれ?なぁ、ここどーなってるんだっけ?」
 椅子ごと近づいて書類内容確認。歳も近くて話しやすい先輩、岡田准一。


 C☆
 椅子ごとってぃうのが可愛らしい(≧y≦*)vv
 近い②!///顔近いですって、岡田先輩っ!;;(誰)
 剛クンにモーニングコーヒー煎れるもの悪くないな、とは思うんだケド・・・vv
 つーか准クンがスーツ着て仕事してるって・・・ャバいカッコ好いじゃんっ///


Q3.書類ミスで大目玉。しょんぼりデスクに戻るあなたを励ましてくれたのは・・・。

A「だからいつも確認しろって言ってるだろ。いつまでも新人のつもりでいるな。・・・お前には期待してるんだよ」
 キツく叱った後に少し照れながらフォローの言葉。坂本昌行。
B「この先同じミスをしなきゃいいんだって!○○ちゃんが頑張ってたの、ちゃーんと見てたよ?」
 明るい口調と笑顔で励ましてくれて何だか涙が・・・。井ノ原快彦。
C「新人のくせに焦って無理してんじゃねーよ。できる範囲でやれよなー」
 憎まれ口を叩きつつ、そっと手に飴を忍ばせてくれて・・・。森田剛。


 B☆
 人を好きになるイノッチらしぃ言葉だと思う!
 今時こんな人本当にいるかなぁ・・・。イノッチって本当に人間できた人だと思うんだ。だって伸助が「あいつはいい奴だ」って言ってたんだょ?
 ぁの人にそう言わせる何て・・・イノッチさすがだょ!
 坂本サンもいいんだけどねー・・・期待してる、とか!(何)
 剛クンも飴ってぃぅのが可愛いょvv


Q4.そろそろお昼。今日はどーしよーかな、と考えていると・・・。

A「会社の近くに美味しいラーメン屋ができたんだ。付き合ってくれない?」
 この人が言うなら間違いなし!ラーメン大好き、長野博。
B「ねぇ!一緒に食堂行こ!おばちゃんが今日の定食美味いって言ってた!」
 元気にお誘い、イノ&健コンビ。
C「昼飯?カップ麺だけど」今日もかい!乱れた食生活をほっとけない!
 無理矢理ランチに連れ出しちゃえ!森田剛。


 何でBが二人一気に来るの?!;;質問でお昼、って見て絶対長野クン来ると思った。笑 しかもラーメン。笑"
 健チャンは言葉遣いが巧みだょね~vv(何それ)可愛いんじゃっ!///
 でもここはC☆
 この連れなさが好いんです、剛クンは(*´∀`)

 つーか何で准クンなぃの?!ヽ(゚ロ゚;)
 あぁ、アレか!社内で噂になっちゃうからね!(は?)
 『ちょっと~、アイツ新人のくせして岡田さんとランチ出掛けてたのょ?』
 他の女性社員から嫉妬の嵐だからか!そうなのか!ぅん、そうだ! 
 ゃー、もぅ。罪な男☆
 (自己満。痛)


Q5.お昼が済んで再び仕事。でも・・・・・・眠~~い!

A「コラ。シャキッとしろ」
 ぱこん、って書類で頭を叩かれちゃった・・・。坂本昌行。
B「すー・・・すー・・・」
 うわ、普通に寝てるよ。坂本課長が睨んでる(汗 森田剛。
C「ヤバい~!マジ眠いんだけど。ねぇ、ガムとかない?」
 あ、眠気で目がうるうるしてる・・・。三宅健。


 だから何で准クンなぃのーっ?!(´Д`;)
 A☆何か大人って感じがイイ~vv
 でもやっぱカミっ子可愛すぎるっ///健チャ~ン!ポスカムでイイ?vv笑"


Q6.3時から大切な会議が。会議の最中あなたの視線は?

A.新しいプランの為に最近ずっと頑張ってた彼。その成果を存分に出して!心の中で応援しちゃう!岡田准一。
B.真剣な顔で新プランを聞いている彼。普段とのギャップで何だか格好良く見えちゃう。井ノ原快彦。


 やっと来た~、准クン
 会議中じゃなくても私はずっと准クン見てるょvv(変態)
 良くドラマとかで見るアレだね!

 「お先失礼しまーす・・・あれ?まだ帰らないんですか?」
 『あぁ、新しいプラン考えてて・・・次の会議で発表しなきゃイケナイんだょ。』
 「そうなんですか・・・。頑張って下さいね!きっと岡田先輩なら大丈夫ですょ!」
 『そ?ありがとう(*^-^*) 』

 カッコ好す☆:*・゚(●´∀`●)(夢見過ぎ。殴)


Q7.午前の書類ミスの所為で残業に・・・。そんなあなたに声を掛けてきたのは?

A「あんまり根詰めないようにね」
 ぽん、と肩を叩いてジュースの差し入れ。長野博。
B「これやる」バラバラと上から飴が大量に落ちてきて・・・。
 もっと言葉にしてくれればなぁ。森田剛。
C「わからない事あったら聞いて。俺で良かったら手貸すし」
 ちょっとはにかみ笑顔な岡田准一。


 C☆手伝って貰うなら准クンじゃなきゃ嫌なのっ!爆
 きっとこんなコト准クンに言われたら私泣く。絶対泣いちゃう( ´Д⊂ヽ
 泣いてまた慰めてもらうvv笑
 ・・・コレ、准クンは私の為に残ってくれてるのかな?(ゆみりんサンも同じコト書いてた気が。笑)
 そぅだったらもっと嬉しいのに
 はぁ~・・・この展開、最高に良いょっ!


Q8.残業終わりっ!さぁ、今からみんなで飲みだ!誰の隣に座ろう?

A.いつもお世話になってる坂本課長の隣へ。お酌しますよ!
B「ねぇ、これ食べた?凄い美味いよ!多分出汁が鰹節と昆布の・・・」
 出た!ジャニ麿!(笑)飲むより食べるのには徹底してるのは
 お酒が弱いからだけじゃないよね?長野博。
C「飲んでる?!酔ってもいいからね~。イノっちがお持ち帰りして・・・嘘だよー!ごめんなさーい!(汗」
 セクハラ発言満載。井ノ原快彦。
D「ひゃっひゃっ!お前酒弱くねぇ?!顔赤すぎ!リンゴ×2!」
 ・・・あなたの方が赤いし、酔ってますよね?森田剛。
E「あ、このカクテル飲みやすいよ!甘いしお前好きなんじゃない?」
 お酒が入ってる所為か、かなり密着してくる先輩。
 あなたじゃなかったらセクハラですよ・・・。三宅健。
F「みんな酔ってんなぁ(笑)あ、お前あんまり飲むなよ?みんな信用できる人だけどお前一人女の子なんだから」
 お酒は強いのか普段どおり。でも心配してくれて嬉しいなぁ・・・。岡田准一。


 これ訊くまでもなぃっしょ!F☆
 ャバいでしょ、コレ・・・///
 じゃぁセクハラ発言多い井ノ原先輩と、三宅先輩から守ってvv(逝け)
 お酒飲む准クン好き。(知らないだろ)
 ウイスキーのCM、復活して欲しい!ぁと個人的に水分ヘアパック!笑


Q9.みんなかなりお酒が回って妙なテンションに・・・中でもこの人が・・・。

A「お前、うちの課好きか?・・・俺はなぁ、うちの課愛してるんだよ!」
 確かにうちの課はいい人ばっかで好きだけど
 泣きながらそこまで熱く語らなくたって・・・。井ノ原快彦。
B「・・・ぐぅ・・・」
 酔いが回って寝るのはいいけど、何で私の膝使ってるの?!(汗
 森田先輩を膝枕。
C「いいか?男ができたら絶っ対俺に言えよ?俺が認めた男じゃなきゃ結婚なんて許さねーからな」
 向かい合わせで延々とその話題。彼氏できたら親よりも先に課長に許可貰わなきゃ・・・(笑)
 父親ポジション、坂本昌行。


 Bvv 
 准クン②!森田先輩が襲ってくるんですケドっ;;(違うだろ。殴)
 「ちょっと森田先輩!後輩に何してるんですかっ!!::」
 准クン守ってくれるんでしょ?vv(言ってねぇだろ)
 イノッチは泣き上戸ってぃうより、笑い上戸な気がする☆笑
 Cの人、誰だよ。
 もっと他に酔い方なぃのかょっ!!笑


Q10.飲みもお開き。終電も行っちゃったしどうしようかと考えてると・・・

A「ほら、大通りに出てタクシー捕まえるぞ。俺も乗ってちゃんと家に入ったか見届けるからな」
 ・・・何か一気にお父さんキャラになってませんか?坂本昌行。
B「俺酒飲んでないから車で送るよ。そんなに畏まらないで(笑)お礼なら帰る前にラーメン付き合ってくれるだけでいいから」
 ・・・確か今日のお昼もラーメンだったんじゃ・・・。車で家まで送ってくれる長野博。
C「え?家こっちなの?俺も俺も!一緒にタクシーで帰ろーぜ☆」
 帰りのタクシーでの楽しくお喋り、井ノ原快彦。
D「泊めろ。・・・あ?だって埼玉まで帰んの面倒くせーんだもん」
 命令形かよ?!まぁ、確かにこの時間に埼玉まで帰らせるのは・・・・・・。森田剛。
E「送ってったげる!ん?遠いって?大丈夫!散歩しながら帰ろ☆」
 家までお散歩気分で送ってくれるらしい。
 あれ?でも彼はそのあとどーやって帰るの?三宅健。
F「あ、お前家遠いんだっけ・・・?うーん・・・俺家近いし、よかった泊まってく?・・・・・・一人で帰らすの心配やねん」
 視線を泳がせながら提案を。大阪弁が出たのは照れ隠しかな?岡田准一。

 F☆
 最高可愛いんですケドっ(●´艸`)准クンの大阪弁聞きたぁいvv
 私あんま聞いたコトなぃんだょ~・・・。。泣
 ・・・でもこの人も一応お酒入ってるんだょね?!;;
 きゃー・・・・・・・・・。。(何)

 ちょっとー!Dの人絶対嘘でしょーっ?!;;
 実家までいちいち帰ってんのかょっヾ(;´Д`●)笑
 健チャンも可愛いvvぇ?その後?泊まるしかなぃんじゃなぃ?滅

蓮華さん・AHIRUチャン・きょんチャン。
 やってない方はご自由に拾っていって下さい♪

思ったより時間かかった・・・長かった・・・↓↓
何だかいつも以上に准クンがカッコ好いバトンだった気がします・・・☆
ぁ、准クンはいつもカッコ好いんだけどvv
~~♪"
好かった②vv


カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!!
ランキングから飛んできました☆
同い年ってこともうれしくなり書き込み
してみました~♪
私は高校3年生のイノッチだいすきなminaっていいます♪よかったら私のブログにも遊びに来てください♪〃
2007/02/01(木) 12:28:44 | URL | mina #dbMsHtKw [Edit
minaさん≫
初めまして。ご訪問、ありがとう御座います!
V6好きの同い年さんは私も中々出会えず・・・。
嬉しいですっv-352

これからも仲良くして下さい♪"
2007/02/01(木) 13:54:40 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
