--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.01 *Thu

決して誘われるワケもなく・・・・・・。苦笑

昨日、彼氏からメール来たヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
ふざけんな
件名がいつもの彼らしくなかったから、最初別人かと思ったケドvv


・・・って以前こぅ書いたら本気で級友たちが吃驚した時期があって。笑
「羽々いつの間に?!」みたぃに。
ん?
私の彼って一人だけだし?いつの間にって・・・もぅ3年目ょvv痛

・・・木更津の公開の時にメールくれてから、メールのテンション高めなのかな?
ぶっさん調にメールくれて、で、昨日のメール。
夏コンの時も可愛かったなぁ・・・(●´ω`●)
ぁ、さっきお昼にV6のパパからもメールあった。笑"
またメールするって!!ゃ~ん、ドキドキじゃん(*´ω`*)笑


昨日に引き続いてV6バトンだょ~☆
ゆみりんサンのとこから勝手に拝借♪
他にもいっぱい貰ったケド・・・時間が・・・!(自業自得)

ぁ、昨日の愛エプと今週のガコイコ感想はまた後で書きまーす★


【V6と合コン!!バトン☆】

Q1.幹事を一緒にするなら?

A.「どんなお店がいいかな~?」名刺入れとにらめっこ 長野博
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一


 ぇー・・・そんなぁ・・・准クン一緒に考えょ
 でも実際、決めてもらいたいから・・・B☆
 いつも遊びの計画決めるの自分なんだもん;;
 「どうする?」って訊いても「いつでもいいよ☆」って言うし。まぁ、誘ったのは自分だしなぁ・・・って思う時もあるケド・・・誘われたのに予定決まってない、ってぃうのもねぇ・・・;;
 ま、「何時に何処集合ね!」って決めるだけだからイイけどさ☆
 ん。イノッチみたぃなパターンだょ、私は。笑"


Q2.あなたの前に座ったのは?

A.人数合わせで来ました。 坂本昌行
B.目も合わせてくれない・・・うつむいたままの 森田剛
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健


 ぁ、C☆
 私凄い人見知り激しいから・・・向こうから話しかけてくれると助かる♪
 つーか人数合わせとか可哀想・・・坂本さん(。´Д⊂)
 まぁ、幹事が(自分選んだの)イノッチだから仕方なぃか☆笑"


Q3.あなたに気があるかも?!

A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健
C.ん?見られてる?! 岡田准一


 マジかょっΣ(○A○)
 ちょ、ちょっと待って・・・!そんなに見られると穴開く・・・っ!滅
 C☆
 ・・・・・・多分耐えられなくなっていったん外出るかも;;
 で、准クンも後で出てきてくれたりvv二人で会話しちゃったり☆
 (危険信号!!)


Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?

A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行
B.延々と食の話しを続ける 長野博
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一


 お前ら一気にくんな。爆
 でも他の5人はOut Of 眼中笑"
 F☆
 ぁー・・・似合う。つーか絵になる。想像出来るから何かムカつく。(ぇ)
 カッコ好過ぎるのょっ///;;
 こぅ・・・ちょっと遠慮がちに言ってくれれば完全に堕ちる
 (言われなくても堕ちるだろ。滅)


Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。
  罰ゲームのデコピンをしてくるのは?


A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 森田剛
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一


 駄目だ駄目だ駄目だ・・・っ!
 たとえ愛する人の前でも、決して私は屈するワケにはいかないのだ・・・!(何)
 Sポジション取られてたまるか!(何違)
 
 ・・・でもC☆(・・・;;)
 大丈夫だょ!准クンは女の子には優しいからvv(根拠なぃじゃん)
 痛いって脅してるケド、実は滅茶苦茶優しくて、ビビッてた自分に微笑んでくれたり、とか☆:*・゚(●´∀`●)
 「ぁ、ビビった?」とか言ってvv

 (・・・合コンバトン・・・今までで一番妄想激しい気がするんだケド・・・;;死)


Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?

A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健


 健チャン、それ変態だょ?健チャンじゃなかったら完全シカトだょ?笑
 B☆
 つーか待ってる、って時点で変態じみてるんj(強制終了)


Q7.そろそろお開き。。。あなたに声をかけてきたのは?

A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」坂本昌行
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」長野博
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソって囁く 岡田准一


 わーーーーーーっ!!(何)
 Fで准クンだけど、科白はDの剛クンでvv(ぇ)
 んー・・・今の私だとコレ、剛クンでも堕ちる気がするケド(爆)、でも駄目だょね。
 F☆
 関西弁なのにもきゅん★とくるPq゚v`◆)*・+.。゚ (はぃはぃ)


Q8.今回の合コンの成果は?

A.「明日休みなら泊まって行けよ」坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」井ノ原快彦
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」森田剛
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」三宅健
F.「このまま朝までドライブする?」岡田准一



 あからさまに誘う人はパス!ね?井ノ原さん?笑
 F☆
 准クンも帰してくれなかったじゃんっ
 海がいいなぁ~、ドライブ。(ベタ)
 もぅ一生帰さないでvv死

 健チャンでもいい!何かぁ、散歩の途中でスタバ寄って~、二人で一つの珈琲飲んだりvv夜なのにライト明るい公園とかでvv
 (止めろ。殴)


Q9.次にバトン回す方。
  AHIRUちゃん・きょんチャン。
  蓮華サン・かよサン。
  お時間できましたら、どぅぞvv


・・・今回一番羽々壊れた気がする。。苦笑
まぁ実際合コン行ってもそんな軽々行かないケドvv
誘われねぇよ。滅
んー。メンバーがこの6人だったら絶対行く
つーか行かないワケなぃヾ(*´∀`*)ノ
ゃー、准クンvv(何)

ふぅ・・・今日は割りと時間あるからバトンづくし☆
ジャニ以外のバトンもやんなきゃな;;

ぁ、カレンダー坂本さんに変えなきゃ!笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

訪問ありがとうございます!!
うれしかったです♪
全然相リンOKです!!
是非お願いします!!!!

あ、あと同い年なんでタメで話しませんか??
私の事はみなって呼んでください☆
2007/02/01(木) 14:34:44 | URL | mina #dbMsHtKw [Edit
minaちゃん≫
再びありがと~☆
相リンの件も嬉しいょ♪これからも宜しくねvv

同い年だし、全然呼びタメOKだょッ!
私の方は好きに呼んで下さい☆
2007/02/01(木) 16:32:35 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
