--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.01 *Thu

NANAアニメが4月で終わるなんて・・・っ!涙

本日二つめ。
今回もバトンだけど・・・久々にアニメ方面の羽々が目を覚ました。笑
マナちゃんから頂きましたvv


【声優バトン!】

■この人がきっかけで声優を意識し始めた
 ⇒保志総一朗さん
  初めは種のキラで知って。キラ派じゃなぃから、私は・・・ぁまり好きじゃなかったんだけど・・・。
  自然と無意識にテニプリの岳人(大)好きになって。笑"
  何気なく友達と話してたら岳人が保志さんだ、って知って・・・初めはずっと保志さん追っかけてた。爆
  そこから段々と・・・苦笑

■父(母)になってほしい
 ⇒父:置鮎さん。笑  母:皆純さん☆

■兄(姉)になってほしい
 ⇒兄:鈴村さんvv・・・か、森川さん☆  姉:朴姐!!!

■弟(妹)になってほしい
 ⇒弟:福山さん☆  妹:平野綾ちゃんvv

■1日を覗いてみたい
 ⇒彰。((爆

■S!!
 ⇒んー・・・??;;

■M!!
 ⇒ぁ、諏訪部さん!!

■演技力が抜群
 ⇒保志さんvv神的領域!
  櫻井さんvv強弱とか、優しかったり怖そうだったり・・・の演技分け上手☆

■歌がうまい
 ⇒森久保さんvv

■面白い
 ⇒置鮎さん☆朴姐vv

■頭がいい
 ⇒池田さん。頭がイイ、とぃうより知的な感じvv
  他の人と何よりもキャリア違うし。この前のコナンで久々登場でトキめいた☆笑"

■眼鏡が似合う
 ⇒朴姐・・・??ぁ、櫻井さんとか?(知るか!)

■ホスト
 ⇒声だけで考えるならやっぱ宮野さん☆(ただ環の印象強いだけ;)
  それだったら諏訪部さんとか・・・緑川さんとかもかな?

■さわやか(人物・声・雰囲気など)
 ⇒浪川さんvvファイ声ならさわやか100点満点vv

■可愛い(人物・声・雰囲気など)
 ⇒豊口さんvv絶対これ譲れない・・・!!
  釘宮さん☆真綾ちゃんvv 
  ぁと伊藤静さんとか。リナ嬢が可愛いんだけどね。笑"

■色っぽい(人物・声・雰囲気など)
 ⇒朴姐が女の人の声やってる時。凄く素敵・・・

■付き合ってほしい(付き合いたい)
 ⇒朴姐。・・・って嘘②;;苦笑
  誰だろ?んー・・・鎌刈くんかなぁ・・・??

■愛人になってほしい(なってみたい)
 ⇒津田さん。爆 ぇ、ビジュアルいいもん。だって。笑

■結婚してほしい(結婚したい)
 ⇒さぁ?愛は朴姐に☆(ぇ)
  ぁ、田中理恵さんでもイイ!豊口さんの次に可愛いと思う!

■一晩一緒に過ごしたい
 ⇒・・・・・・・・・・・・・・別にいないなぁ・・・。。

■最後に…
 今一番好きな声優さんと、 その声優さんがしている声で 一番好きなキャラクター

 ⇒きりねぇ・・・;;
  朴ろ美さんvvやっぱ一番はエドだょねぇ
  ロランとか蓮とか・・・カツシロウも大好きだし・・・ぁ、デジモン②!フロンティアの方!一乗寺賢!(懐かし~)
  ぅん。朴姐出てればみんな好きvv
  D灰にも出てほしいんだケドなぁ・・・。。

■バトンを回す人(何人でも
 ⇒きょんチャン☆


ひとまず終わる!
今日は8時からカテキョだったー・・・。
ぅわ、うたばん見れねーヽ(;´Д`ヽ)
新聞欄に「岡田」の文字があるから凄く気になるんだけど!笑
んー・・・カテキョ終わったら、「拝啓、父上様」見て、Vシュランまでの数分間でうたばん早送りで見て・・・。
Vシュラン見て、ゆっくりうたばん見る!
よし、これだ!!笑
完 璧 (*’v`丱)☆+゜

カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
