--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.02 *Fri

最近愛が足りないな、と思って・・・。

ぁともう少ししたら今日は友人とお出掛けする予定なんだけど・・・。
早く起きたから一つ更新してく☆


最近は新曲出して、生活がV6一色だったからね~。
ん、もちろん生活の9割はV6でありたいとは思ってますケド。笑
まっすーゃらてごにも愛を向けて・・・。
そぅ!
当初好き!って言ってたのはV6とKinKiさんっ!!
・・・堂本兄弟はちゃんと見てたんだょ。
でも感想書きにくかったり、光チャンのツボがなかったりね・・・苦笑
だから!
かよのとこから貰ってきた!乙女バトン@KinKi Kids!


「KinKiとたのしい妄想バトン」

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)


(酷いね・・・!純粋な子もいるかもなのにさ・・・!
 別に私は支障ないケド☆痛)

1.あなたの担当は剛くん?光一くん?
  光チャンvv

2.告白されました
A.二人でぶらぶら歩いているときに
 「羽々のことが好きや、つきあわへん?」王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。
B.突然ぎゅっと抱きしめられて
 「………羽々のことが好きになったみたいなんや」抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。


 ・・・・・・告白されるなら准クンがi(強制終了)
 KinKiバトンだって言ってんだろ。爆

 んー・・・光チャンだな、やっぱ
 相手の反応考えてなさそうな自分ペースなトコが好きvv笑


3.初デートです
A「モーターショーを見に行こう!」 自分の行きたいところを主張します・堂本光一。
B「○○へ行こうか?」 さりげなく貴方の行きたい場所を察知してエスコートします・堂本剛。


 ぁ、B☆水族館がイイ!水族館っ
 さすがにね~;;光チャン好きだけど、車には案の定興味なぃんだょね~。免許とる友人もいるみたぃだけどね、今月。
 私には絶対無理!!(´・艸・`;)
 ぁ、でも光チャンが教えてくれるならvv


4初キス!
A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。 こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。
B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!チャンスは逃さないです・堂本剛。


 B☆不意打ちって弱い②vv(誰)
 光チャン絶対自分からしなぃと思う!ぅわー・・・感じ悪ッ!笑"


5.デートが終わりを告げる時間です
A「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」
 自宅まで送ってくれますが何もありません。王子は紳士?・堂本光一。
B「まだいいんちゃう?」延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。


 A!ゃー、これイイ!光チャーンvv滅
 どっちかとぃうと逆な感じがするケド・・・案外光チャンは慎重に慎重にくると思う。笑


6.メールがきました
A.デートから一週間後。
「メールできなくてごめん。 筆不精でメール苦手なんや。今度から電話でいい?」
 あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。
B.デートから三十分後。「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
 すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。


 Avv
 私もメールは打ち終わってから何回も読み直して送るんだょね;;
 で、おまけに忘れちゃったり (´-ω-`;)ゞ
 たまにメール来て、愛が詰まってればそれでイイょvv


7.あなたの誕生日です
A「羽々、誕生日おめでとう!」あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。
 さすがは白馬の王子・堂本光一。
B「誕生日おめでとう、羽々!」
 ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛。


 A!何コレーっ!(爆笑)
 バトンでもとことん王子主張か、光チャンは。ん。王子派の私は絶対こっちvv


8.彼の誕生日です
A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」
 気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。
B「・・・・・羽々がいいな」
 ええええっ!予告されたらドキドキして眠れません。堂本剛。


 はぁ・・・もぅ水の話も宇宙の話も前に聞いたでしょ、光チャン?笑
 ぇ、それが誕生日プレゼントでいいの?
 薔薇の花束貰ったのに?笑
 B☆(ぇ)
 大丈夫②!絶対っょは攻めてこないって☆
 (昨日から根拠のなぃ話が続いてます。)
 何だかんだで嫌がれば・・・?苦笑


9.最後にバトンに答えてもらい人3人指名してください
  3人もKinKi担知り合いいねー。苦笑
  受験終わったらさやかチャンにやってもらぉ☆
  ぁ、きょんチャンやってみてもイイょー♪"

やったコトなぃ人もご自由にお持ち帰り下さい★


・・・・・・バス時間見てこよ。(唐突)
今日の夕食はお鍋vv
一応私が作ることになってるケド・・・どうなることゃら;;苦笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
