--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.04 *Sun

振り返って、聴きたくなる曲も何曲か。。

AHIRUチャンからバトン貰いました☆
最近、バトンログばっか増えてる気が・・・;;


【曲バトン】

(よし!All V6目指すぞっ!)((ぇ

●自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?
 倉木麻衣の「Time after time」。
 未だに麻衣ちゃんの曲は好きだvv・・・アルバム買えてないケド;;

●過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?
 V6「僕と僕らのあした」
 ・・・って答えるのはまだ早い気がする;;でも実際一人で生きてるワケじゃなぃし、周りに支えてくれる人がいるから・・・強くなれるんだょね☆(何)

●友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?
 V6「Music For the People」
  「愛なんだ」
  「COSUMIC RESCUE」

●落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?
 V6「HONEY BEAT」
 絶対っしょ!凄い元気になるょっ☆

●かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?
 V6「タイムカプセル」
 本当マジでシングルCD化を望んだ。
 外で聴かない方がいいね。
 泣けるから。滅

 坂本昌行「コバルトブルー」
 メロディからして切なくなる。イメージカラーも青だしね。

●失恋から立ち直るのに一番効果的な曲は?
 V6「HONEY BEAT」
  「それぞれの空」
  「愛をコメテ」
 長野博,井ノ原快彦「夕焼けドロップ」

●もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?
 V6「メジルシの記憶」
 何かぱっとひらめいた!絶対コレ!!切な~・・・。。

●片想い中の自分にぴったりの曲といえば?
 長野博,井ノ原快彦,岡田准一「君に会えない日も」

●好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?
 Coming Century「silver bells」
 坂本昌行,森田剛,三宅健「UNLIMITED」
 V6「キミヘノコトバ」

●両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば? 
 V6「上弦の月」

●好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?
 V6「上弦の月」(できれば准クンのソロでvv)((ぇ

●ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?
 V6「出せない手紙」(酷)・・・笑

●夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?
 岡田准一「ユメニアイニ」
 20th Century「夜汽車ライダー」

●友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?
 V6「キセキのはじまり」
 (准クンに歌ってもらったりしちゃってvv死) 

●寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?
 V6「サンダーバード―your voice―」(癒し・・・かなぁ・・・;;)
  「僕と僕らのあした」
 井ノ原快彦,森田剛,三宅健「僕と僕らのあした―アコースティックVer.―」
 

●これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?
 V6「HONEY BEAT」(一生支えられる気がする。笑)
  「僕と僕らのあした」

●自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?
 V6「ありがとうのうた」
  「晴れ過ぎた空」

●生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?
 V6の楽曲全部。爆

●このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?
 1月31日に発売致しました! 
 V6の30th single「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」
 絶賛発売中ですvv
 学生さんたち!V6のみんなが味方だょっ☆
 (回し者か、お前は。

●最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!
 きょんチャン・ちょこチャン。
 蓮華さん・祐菜ちゃん・サクラちゃん。
 お暇でしたらやってみて下さい♪"


・・・全部V6!頑張ってみた☆
自己紹介はまぁ・・・ゃっぱ麻衣ちゃんかな、と。
一応V6にハマる前まではずっと麻衣ちゃん好きだったからねvv
意外と恋の歌が多いことに感動しました、V6!笑
元気のいいヤツばっかだと思ったら、意外と失恋系の歌も多いコトに切なくなりました!苦笑

・・・切ない気持ちになるのなら、私は絶対タイムカプセルをおすすめします。
本当、この曲はみんなに聴いてもらいたい。
Very BestⅡの通常盤に収録されています。
是非、レンタルを・・・っ!!

でゎvv

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!
健ちゃんファン&復活大好きなあんずといいます☆
同じV&復活ヲタということで、思わずカキコしてしまいました!
嬉しいですッ!!
あんずは、Vでは健ちゃん、復活では骸様が好きですv
もちろんみんな好きですがv(聞いてねー)
よかったら仲良くしてやってください!
ではでは。
2007/02/04(日) 19:32:24 | URL | あんず #1YN0s4TU [Edit
あんずサン≫
初めまして!ご訪問、ありがとう御座います☆
V6も復活も大好きですね~vv(世界違う気が;;)
健チャン担の方のご訪問も凄く久々なので嬉しいです!
復活では断然跳ね馬ですねvv笑"

こちらこそ、宜しくお願いしたいです!笑
2007/02/04(日) 20:46:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
