--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.05 *Mon

バトーン☆

祐菜ちゃんからバトン貰いましたー☆
ありがとぅvv


◆知りたいバトン◆

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 羽々(はねはね)。
 そのまま読めば大丈夫です☆笑 意外とみんな「うう」とか無理矢理読んだりするケド・・・羽々はまんまvv

*名前の由来を教えて下さい。
 ひ・み・つ☆(本来のあだ名をバラす羽目になります故。苦笑)

*その名前はいつから使っていますか?
 中学三年生から。

*今の名前は何代目ですか?
 一代目☆

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。
 ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚

*サイト(ブログ)名の由来は?
 きょんチャンが付けてくれました。(感謝②♪)
 まぁ意味合いは色々。
 ①羽々が6月生まれ。6月=June。Juneの姫。
  姫って響きが凄く可愛いと思うのょね。ぁ、全然姫らしくなぃんだけどvv痛
 まぁ同じような感じね。准の姫。爆
  これはさすがにビビったケド・・・斬新だゎ、きょん☆笑

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 約1年3ヶ月。結構経ったなぁ・・・。。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 二代目です。前は滅茶苦茶長かった;;

*初めて出来たオン友は?
 誰だろ・・・?覚えてなぃ・・・かも;;(失礼な奴。殴)

*いつどこで出会ったのですか?
 私がコメントしたと思うね。大抵それでお友達は増えますvv

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 メールしてる人・・・ってぃうか、アド知ってるのは蓮華さんとさやかチャン。

*メル友じゃなくても交流のある人は?
 交流・・・ネット上では常にvv

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 みなさんと仲良くして頂いてますm(_ _)m

*相互リンクはしてもらってますか?
 相互もあったり、違ったり。

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ブクマは個人的に好きじゃなぃです。
 だから私がお願いしてリンク貼らせて貰います。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 してますょ~☆初めて出来たNEWS担のお友達は祐菜ちゃんですからvv
 勇気を出してコメしました!笑

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 ちょこチャン・マナちゃん・蓮華さん・サクラちゃん。
 お時間ありましたら是非☆


・・・結構長いコトやってるんだね、准の姫は。爆
(最後まで漢字変換しろ。殴)
これからも交流の輪を広げられるとイイですねvv
頑張るぞ!
つーかお前最近NEWSログなぃぞvv滅
(今日KちゃんNEWS聴くからいいんだもん・・・っ!!笑)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こやまちわ☆
うん!いつかメールしようね♪
そうだね!羽々ちゃんが引っ越したら会える地域かもね☆
羽々ちゃんのバトン気付いてるよ★
昨日バトンいっぱいあってやりきれなかったんだけど、
今日やるからね♪

イッテQ可愛かったよね~ww
企画もおもしろかったけど、
小窓に映るてごりんばっか見てたよ!笑
海外ロケほんと過酷だよね。。。
てごりんもいつか行くんだね!!
心配だけど、楽しみ☆★

KちゃんNEWS聴けるんだぁ☆
今気付いてよかったね!!
今日は新曲聴けるもんね★
私も電波いいといいよ!汗
楽しみだね♪
2007/02/05(月) 19:25:10 | URL | 祐菜 #- [Edit
こんばんは~★
予定より早いけどブログ復帰してみましたw

い、今知った・・・
羽々ちゃんの“羽々”って普通に“はねはね”って読むんだ!?∑(★о◎)
いや、ごめん。
今までずっと勘違いしてた((汗
本当申し訳ないm(__)m
そして“准の姫”って意味だけじゃなかったのね!!
深い・・・YOU深いよ!!笑

ってことで、これからもよろしく~★笑((中途半端
2007/02/05(月) 21:44:52 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お久しぶりでぇすvv
え?『はねはね』ちゃんだったの?←みんな一緒だね(笑)
『はは』ちゃんかと思ってた(ホンマに)

キンキバトンどう?
2代目の方が妄想できていいよねvv
そんなかよは昨日王子に会ってきてものすごく王子病です^^
今日のあたしは王子しか見えてないっ★★
ごめん、まーくん…。
SHOCKネタ、今日UPしたから遊びにきてやってvv
2007/02/05(月) 23:38:21 | URL | かよ #- [Edit
祐菜ちゃん≫
こやまちわッ♪

引っ越しって言ったけど、家まだ決まってなぃんだょね;;
そろそろマジで決めねば・・・!!;;
ぁ、何か急かしたみたぃでゴメン;;ゆっくりでイイょ~!

また見ちゃったょ、「Q!」笑
ぁれマジ可愛いvv
ぁの番組自体面白いね。ロケ班はかなり大変だけど;;
楽しみだ♪

KちゃんNEWSのレポ、頑張って書いてみます♪
まっすー可愛かった、ゃっぱ。笑
2007/02/06(火) 16:24:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
さやかチャン≫
お帰り~っ!待ってたぜぃ★笑

ぁら。やっぱ勘違い?
何て読んでたのかな??笑
ちょっと考えたら変な名前ょね。爆

中途半端なご挨拶ありがとうvv爆笑
これからもよろしく☆
2007/02/06(火) 16:26:30 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
かよ≫
久し振りっ!
「はは」、か・・・漢字変換普通に間違えそうじゃん、それ。笑
はぃ。「はねはね」ですm(_ _)m

おぉう・・・KinKiバトン2代目はも少ししたらやるね!
番組レポ多いから、イノッチの・・・;;
SHOCK行って来たんだ!
最近かよのブログもV6一色だったからねぇ。
私と一緒で。苦笑
生王子はきっと半端なくカッコ好かったんじゃなぃ?
レポ、見に行くね~♪
2007/02/06(火) 16:29:49 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
