--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.06 *Tue

餃子でも何でも作ってあげるvv

KちゃんNEWS初めて聴いたー♪爆
ずっと私の県で聴けないと思ってたから;;
でも昨日聴けるコトが判明して(遅)、聴きました♪
前にちゃんと見とけば・・・先週のまっすーも聴けたのに・・・。。

ラジオのレポ書くの初めてなんだょね。
初めはかなりやる気あったんだケド・・・途中で疲れてしまった↓苦笑
まぁはしょりつつ、書きつつ、で(;´艸`)


【KちゃんNEWS 07年2月5日(月)放送分】

慶:慶ちゃんことNEWSの小山慶一郎がお送りしている『KちゃんNEWS』!
  
  こんばんは、NEWSの小山慶一郎です!さぁ、みなさん。もぅ2月ですよ。

増:んー。
慶:「んー」って言っちゃった;;紹介しましょう、この方です!
  まっすー!

増:イエーイ☆2月だ!
慶:2月だょ、まっすー。早くね?
増:早いね。
慶:あけましておめでとう、から一ヶ月経ってんだよ、もう。
増:んー。でもなんかさぁ 結構1月ってさ、結構こう・・充実してさ。
  毎日結構こう・・・何かしら仕事してたし、忙しくしてたじゃん。

慶:うん。あとはもー・・・バレンタインデーも・・・
増:バレンタインのちょっと後にコンサートなんだね。
慶:そうなんだよね、ぅん。それじゃぁ 楽しみにしてて下さいね。
  ・・・今夜はこちらの企画にいきましょう。
  『第20回!裸足のシンデレラ選手権』!

増:シンデレラボーイ♪


シンデレラ選手権に行く前にちょこっと。
初めて自分の耳で聴いたKちゃんNEWSのゲストがまっすーって・・・。
運命?
可愛いゎあ・・・vv久々に声聴いた。
私の県だとNEWSレギュラーの番組やんないからね。死
ははっ・・・田舎もいい加減慣れたぜ☆(ヤケ)
ぶっちゃけシンデレラ選手権、書いてない★(ぇ)
何か言葉が行ったり来たりで飛び交うから疲れちゃった。
THE☆無責任!滅
まぁ・・・続きいくか。
長くなるから閉じますケドvv
メモってなぃからポイントポイントで。苦笑

・「アポなしで・・・」と説明する慶ちゃんの横で「アポゥ・・・アポゥ・・・」って無意味に繰り返す、増田の貴久くん。笑"
可愛いーvv何言っても可愛いゎ、まっすー!爆
 「言いたいだけかよ。もぅ喋んないで!(苦笑)」
 慶ちゃんも可愛いーvv

・成人式で一等賞が当たった、ユウさん。
 「おー、すっげ!何当たったんだろ。」
 かぁいい(*´∀`*)これだけでテンション上がるんだょ?単純だょね、羽々って。(痛ッ;;

・電話で「増田貴久です!」って言われてみなよ!
 絶対電話切ってやんない

増:ユウコさんご在宅でしょうか? (ぉ、言葉丁寧♪)
ユ:ぁ、私です!
増:ぁ、ユウさんですか?
慶:携帯とかだろ!;;
増:ぁ、携帯ですね?

もー、お間抜けさん☆
番号入れた時点で携帯って気付きなさぃょうvv

・「ユウちゃんやったぜ!」・・・コレ、どっちの言葉?;;
 ここからまっすーと慶ちゃんごっちゃになるんだょね;;どっちだったにしろ、可愛いんだけど!この言い方!
 裏の自分だったらきっと幸せだったんだろぅな、自分・・・。爆

・曲紹介(ぁ、随分はしょった。爆)
 「まっすーいくよ?「「せーのっ」
 せーのっ、て言っちゃうあたり可愛いぜ、慶ちゃん☆:*・゚(●´∀`●)
 可愛い!二人して可愛いょ、もぅっ!vv

(曲:チェリッシュ~♪)


◇ふつおた◇

・付き合ってる彼と同棲するコトになった女性から。 
 彼女に作って欲しい料理は・・・?

増:何だろ・・・餃子?
慶:(笑)昨日の取材でも言ってたよね。
増:うん。
慶:何か好きなモノありますか? ――餃子!!
増:あはは!声でかいしね。
慶:小さい声で言えよ!
増:うん。でも何か・・・ごはんとかどぅなんだろね?
  お母さんとかも大変だろうね。毎日違う・・・

慶:凄いと思うよ、オカンとか。
増:うーん。
慶:何でも作ってんもんな。
増:小山ん家は基本だって ラーメンでしょ?
慶:あっは!ラーメン・・・確かに多いよ。いや、けどさ 何でも嬉しくない?
増:嬉しいよねー。絶対だって作ってくれるってコトがさー、嬉しい・・・(慶:うんじゃん。
慶:しかもさ、同棲ってことはさ。俺嬉しいと思うのはー。
  風邪とかひいてもさー
(増:うんこぅ・・・看病してくれる人がいるってよくない?
増:あーあーあー。
慶:おじやを作ってくれるとかさー。
増:あーあーあー。
慶:なんかしてくれる人がいるっていうのはさー・・・
増:うん、いいね。まぁ・・・料理はね。そりゃ多分その・・・彼に合わせてさ(慶:うん。ね。
  訊いてやればいいんじゃないの?

慶:あとは何かたまに彼とかと作ったりしたらイイんじゃない?
増:あー、いい。いい!
慶:ねぇ?彼女だけで頑張ろうと思うから大変かも知れないケド。
  彼も手伝ってあげたら凄いイイ・・・ねぇ?カップルじゃんね?

増:いいねー。ぇー・・・俺は餃子が好きですよ、とりあえず。
慶:そうですね。まっすーは餃子作ってくれると嬉しいんだって。
  参考までに。



餃子・・・!何処のインタビューでも餃子かょっ!笑
家庭料理なんだねー、増田家の。
羽々家は餃子はねー、そんなに作ったコトなぃな。苦笑
ママンより祖母の方がこぅ・・・時間かけて作るょうなモノを作ってくれる。
だから餃子は祖母家で数回作った記憶が・・・あるような、ないような。笑"
練習しとくねっPq゚v`◆)*・+.。゚ (ヤメロ)
ぇ?慶ちゃんは?
慶ちゃん答えてなくない・・・?!教えてょっ(≧△≦。)笑


◇エンディング◇

慶:さぁ、まっすーと言えばスイーツということでね。
増:はいはい。
慶:おすすめのスイーツ何ていうのは、最近どうですか?
増:この前プリンをね(慶:うん4つほど(慶:うん買って家に帰りましたけどね。
慶:4つ買ってくの?!
増:うん。
慶:自分用に?
増:まだ食べてない。
慶:本当に?え、自分用に4つ?
増:いや、とりあえず まぁ・・・家族4人だから。
慶:あ、家族とね。含めてね。
増:でもまぁ 基本多分そういう風に俺がいつも4つ買って帰るとね。
  大抵俺が3つくらい食べる。

慶:(笑)優しいね。
増:プリンをね。今は食べてる。
慶:冬のおすすめスイーツって・・・まぁ色々あるよね。
増:冬って何食べるんだろ?
慶:冬!まぁ2月だから やっぱりこれまぁ・・・チョコの時期でしょ。
増:あぁ、そだね。チョコでしょー。
慶:チョコ食べたいねー。
増:そりゃもぅ スイーツっていったらチョコですよ。
慶:食べたいからね・・・待ってる男の子もたくさんいますからね。
増:まぁ そういう踏み出せない人はね 是非是非今年こそ!

エンディング終わり~♪
お二人さん?スイーツのことならV6の長野さんにお電話を!笑
V6とNEWS何て全然関わりないと思ってたらさぁ・・・。
先月の・・・Wink Upかな?
慶ちゃん、健チャンに伝言板
あれ、嬉しかったヽ(*´Д`*)ノ
一緒に電車待ち、とか。ャバーいvv
健チャン先輩っぽーぃ☆慶ちゃん可愛いー★
(この二人タイピング間違えやすい!;;一文字違いだ!;;笑)
・・・っと話ずれた(´・ω・`;)
プリンね~。じゃぁ今年のバレンタインはプリンにしようかvv(ぇ)
おかしいね。今食べてるのがプリンであって、別にとりわけプリンが好き!って言ってたワケじゃなぃのにね。苦笑
お菓子は大概何でも作れますょ。・・・ぁ、バナナ使わないやつね!爆笑 
羽々、見るのも無理!触るのも無理!香りも無理!!
嫌ーーーーーーーっ。・゜・(/Д`)・゜・。
(どれだけ嫌いか伝わっただろぅ・・・。。苦笑)
可愛いvvまっすー☆家族思い(人´∀`).☆.。.:*・
私も時々、ドーナツ買って帰りますケドね。全然ノッてこないケドね、うちの家族は。((酷!;;

チョコ、あげていいの?
無理でしょ、貴方たちには届かないでしょ。苦笑
まったく・・・敵わない恋って辛いのょね( ノω-、)
ぁ、本命は岡田の准一さんょ?当たり前でしょ?(終われ)


新曲流れましたね~
アップテンポでもなく、バラードでもなく・・・何ていえばイイんだ?コレ;;
しかも新曲流れるって時に電波悪くなるしーっ(。´Д⊂)
(地方局だけど、冬は電波が悪くなるのです。涙)
出だし山P?
ぁっ!ちゃんとまっすーのパートは聴けたのvv
ゃっぱ運命?vv(ヤメロ)
可愛い感じの曲調でイイじゃん♪初回予約してこよ☆

初めてのラジオレポは、はしょりにはしょって終わります。(最低)
コレずっと見る側だったけどさ。レポ。
書いてる人、マジ尊敬する
相当根気強く取り掛かんないと無理だょ、コレ!;;
はぁ~・・・来週からどしよ。苦笑


それでゎvv
今年のキーワードは『餃子・おじや・プリン』


さぁ!学校行こう!みんなっ☆笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは★
羽々ちゃんねぇ、“ははちゃん”だと思ってた(笑)
いや、本当ごめんね((汗

羽々ちゃんはNEWS熱が上がりすぎてるんじゃないの??笑
カテゴリーもあと少しでNEWSがKinKi超えちゃうね(笑)
V6まではほど遠いけど(笑)
V6は超えないよぉに気をつけてね!!笑
私も完全にKinKi冷めないよぉに気をつけます(笑)
2007/02/06(火) 21:35:47 | URL | さやか #gRB4imQQ [Edit
さやかチャン≫
みんな「はは」って言うなぁ・・・笑
いいょ②☆はねはね、っておかしいでしょ?爆
本来のあだ名の読み方をする・・・名前なんだって、コレ。
中学の先生が言ってた。(ちょいバレ。笑)

焦ってます。かなり焦ってます。苦笑
これはいかん!ゃばい!
堂本兄弟の感想書いていかなきゃ、マジでNEWS抜いちゃう!;;光チャン好きでさやかチャンと知り合ったのにね。苦笑
V6は絶対超えない。
それは自信ある!!笑"
2007/02/06(火) 21:54:29 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ラジオレポおつかれ~i-237
初の『KちゃんNEWS』でまっすー良かったやんi-199
『KちゃんNEWS』聴いてみてどうやった?
サクラはこれ聞いて寝るのが週初めの日課 笑

新曲ヤバスなぁi-199
早く16日のMステと生で聴きたいわi-199
2007/02/08(木) 20:50:53 | URL | サクラ #LuJnqkTE [Edit
サクラちゃん≫
疲れた、マジで;;
声だけでもまっすー可愛かったぁvv
週始めだもんね、KちゃんNEWS。
素敵な週始めだょ、コレvv

2月はNEWS大忙しだね!
コンにMステ、ぁ、少クラプレミアムもv-352
2007/02/08(木) 21:05:40 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
