--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.07 *Wed

No pain no gain.

本気で剛クン好きになりそ。爆


ども、羽々ですm(_ _)m
イノッチイノッチ言ってたと思ったら、今度は剛クンかょっ!って感じだけど。
ぁー・・・気が多くて駄目だ、最近・・・;;
6人みんな好きだったけどね。
こぅ・・・気合いの入れようがそれぞれ違ったのが・・・最近同じになってきてるしね。笑"

准クン→剛クン→健チャン・イノッチって感じ?
ぅん。
最近好き過ぎて判んなくなるんだょね。(末期)


【学校へ行こう!MAX 2月6日放送分】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剛クン
うぜーっ!今日の羽々、一段とうぜーっ!!死

スキーウェア、滅茶苦茶カッコ好かった(●´ω`●)ゞ
黄色と黒って組み合わせも似合ってたし・・・サングラスも素敵
ママンには「サングラスかければみんなカッコ好く見えるのょ!」って言われたケド。
ぷぷ(●´艸`)ヾ
ママン、ぶっちゃけ坂本サン馬鹿にされてたから苛々してたんでしょ?爆笑
まぁ確かに。坂本サンも似合いそうだもんね。
逆に准クンは似合わない気がするのvv
でもね~、何だかんだ言って見れば滅茶苦茶カッコ好かったりするんだょねvv(はぃはぃ)


『弱虫!ビビリマン!』

『いつもテレビで見てるとボロボロだから!!』


35歳、それでいいのか!私は坂本サンはカッコ好いと思うぜぃ!
まぁ、ぁのビビリ方は尋常じゃなぃと思うケド・・・苦笑
つーか剛クンちょーカッコ好いんですけどっvv
『行きましょう!このソリに乗って!』
とか言ったらこけちゃうし(*´∀`*)
カメラマン金子さんにドロップキック☆爆笑
かぁわいっ(●≧∀≦●)
小学校高学年の頃にスキーに行った時、私の前のリフトに乗った人がスキーもスノボも持ってなくて。
どぅしたんだろ?って思ったら、5歳くらぃの男の子とソリ!
スキーのゲレンデをソリ!!マジ吃驚したね、ありゃ。笑"

『ザコ!!』
ぅわー・・・本人前にしてまでも言うか、餓鬼(怒`・ω・´)爆
殴りかかる35歳が、途中から本気で可哀想になってきてしまったょ;;
『久し振りに聞きました!ザコ!!』
剛クンもそこで煽らないのッヾ(;´Д`●)
つーか飛ぶの、普通に無理でしょ!;;
ぁんな高いとこで背中押されれば、誰だってビビるって!;;

『ちょっと一旦止めて・・・ お前本当ぶっ飛ばすぞ!#』

『どう?こういう大人?』『ビビリ。』

この二人、可愛い!ぁ、最後の少年の言葉は別にイイけど☆
剛クン可愛いーvv

練習する時もさ、剛クンジャージに会うょね~+゚*。:゚+(人*´∀`)
『コーチを信頼してね!恋愛感情!』
えぇー・・・おかしいでしょ、それ!苦笑
お茶目だなぁ、剛クン(´ω`*)
へっぴり腰なおじいちゃん。笑
『リハビリですか?』ってからかう剛クンvv

スキーはいた剛クン滅茶苦茶カッコ好すd(・∀<)*。*。”。*
(何か自分、カッコ好いしか言ってない・・・ね;;)
低い所から滑る時、案外坂本サンすんなり行ったね。
代わりに剛クン時間かかっちゃったけど・・・。
『急げ!森田急げ!!』って急かす少年たちがちょっと可愛かった☆
テープチェンジ・・・10分間無意味。苦笑
やっぱそこは仕事意識だょねー、剛クンvvさすがに申し訳なく思ったのかすんなり行ったじゃん☆
実際飛ぶ時も「ぁれ?もぅ行くの?」って思うくらい早かったし(*´∀`*)
・・・坂本サン・・・飛んだのはイイけど・・・絶対馬鹿にされてる・・・!
『今のはすごい。神様!』神様って・・・これ;;苦笑
しかも腰抜けちゃってるし。えぇー・・・(´-ω-`;)ゞ
『ザコっぽーい!!』でまとめた剛クンが可愛かったのでしたーvv


エアボも面白かったね!(リッキー・・・笑")
『お前の大好物の キレイどころも来てるから』
イノッチ~、大好物って表現止めて~。゜゜(´□`。)°゜。
TBSアナウンサー。
私、小林麻耶ちゃんのファンだったんですvv
ぁの人凄く可愛いと思う!アナウンサーで一番好き、麻耶ちゃんvv
しかも青山学院大学!へぇ~・・・そうだったんだ!
好き!(ぇ)
竹内アナが東京外語大、出水アナが上智大。
TBSのアナウンサーって意外と高学歴?!すごーい☆

『どうですか、森田さん。英語を喋れる女性は。』
『素敵じゃなぃですか。』

・・・・・・・・・私、ゃっぱ大学でも英語やるゎ。.:*.゜☆(●´∀`●)爆
英語最近凄く嫌いだった。マジで。
「絶対大学で英語何かやんないし!!」って宣言もしてた。
ううん。
ゃっぱり私には英語しかなぃのッ(*・∀-)☆爆
(単純・・・)
ちょこチャン!(もし読んでたらだけど)
私、結局この道行く運命だったヽ(*’-^*)。 笑

受験生応援ってコトだったけど・・・本当の受験生はきっと勉強してる人多いと思う。
・・・とか言ってもうちの弟普通に最後までガコイコ見てた。笑


んー・・・剛クン好きだー・・・。(脱力)
旦那にするのは准クンだけど、付き合うのは剛クンが好い(*´ω`*)(逝け)
剛クンの髪型、きっと喰いタンの所為ね。
4月に涼介クン帰ってくるからっ
楽しみ~♪京子ちゃんとの恋、進むとイイょなぁ・・・☆

とにかく!
羽々が剛クン大好きになったのッ!つーかゃっぱカミっ子vvって感じ?!
(ヤケ)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

わかるわぁ☆
かよもダーリン頑張ってるのに
森田さんに心つかまれてたもんなぁ(笑)
だいすき、もりたごぉvv(?)

今日羽々にバトン回しちゃったよー。
もしやってなかったらどーぞ^^

今、まーくん熱だけでなくNEWS熱も上げようと
ムダにNEWS聴いてたり♪
2007/02/08(木) 22:55:49 | URL | かよ #- [Edit
かよ≫
坂本サン、かなり頑張ってたじゃん!;;
まぁかよは剛クンも大好きだからねvv笑
アレはカッコ好かった☆

ぁ、KinKiバトン第2弾もやらねば・・・!
ごめん②;;やりまーす;;

そぅなんだょね~。苦笑
NEWS聴いてるね~。コン行けないのに。涙
歌番組出始めるから自然に上がってくると思うケド。笑"
2007/02/09(金) 11:16:22 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
