--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.08 *Thu

必死に生きて何が悪い!!

久し振りに映画行って来ましたー♪
BLEACH以来だから・・・一ヶ月ぶりvv結構冷静に振り返ると、私は本当、映画観る方だなって思う。
観る映画がまだまだ子供っぽいのが、玉に傷(´・ω・`;)

どろろ

どろろ☆
☆付けるょうな内容じゃねー・・・苦笑

最高面白かった!!
予告見ると結構グロかったりしたじゃん?だからちょっと覚悟してたんだケド・・・大丈夫だった♪
話の流れが凄くイイ!
飽きない☆
原作が手塚治虫ってぃうのが魅力的だょねーvv

●おおまかなあらすじ●
醍醐景光(中井貴一)は天下を得る力を得るのと引き換えに、生まれてくる子の体の四十八ヶ所を、魔物に捧げることになった。
そうして生まれてきたのが、この物語の主人公の百鬼丸(妻夫木聡)。
四十八の体位を取り戻す為、四十八つの魔物を退治していく。
そこで出会うのが、天涯孤独な野盗・どろろ(柴咲コウ)。


・・・滅茶苦茶大雑把だな、ぉい。爆
まずさー。
妻夫木くんカッコ好いんだょね☆:*・゚(●´∀`●)
准クンとタメなのね、彼。へぇー。(准クンの方がカッコ好(強制終了))
百鬼丸って、左腕に仕込まれた妖刀の名前なんだケドね、本当は。
彼は名前を持たないから。。
CGが凄く自然。世界観にすんなり入ってる。
こぅ・・・明らかに見た目「CGです!」って感じのあるじゃん。笑
まぁ確かにCGはCGなんだケド・・・百鬼丸とのアクションとの流れが自然だから、普通に見れる。
魔物のキャラクターデザインも禍々しくて。
手塚治虫の原作通りなのかなー?って思った。
一緒に行ったRちゃんは原作読んでたみたぃだけどね。私もいつか読んでみよっかな・・・。
コウちゃんも可愛かったvv
ぁの人も色んな役できるょねー。
どろろはちょっと男っぽぃ言葉遣いで、仕草とかも何だけど・・・コウちゃんやると凄い可愛い!(ぇ)
可愛い可愛い可愛いーーーっvv
何か最後のコウちゃんが可愛かった。
「強い男になれ」って亡き父の代わりにって、ずっと母親に言われてたどろろ。
泣く時は、素敵な男性に出会った時。
(・・・みたぃな)コトを母親に言われて。
最後、自分は百鬼丸と別れたつもりだったんだけど、百鬼丸が門の所で待ってくれていたシーン。
『遅いぞ、どろろ!』って微笑んで言う妻夫木くんカッコ好かったーっ(*´∀`*)
そこで泣いちゃうコウちゃんも可愛いーっvv

何か実際ぁの二人いい感じじゃん?
でも映画でもどかしいのが凄いじれったいね!ってぁゃチャンと話した。笑"
ぁの二人には個人的に幸せになって欲しいですね☆
妻夫木くん、前から好きだったケド益々好きになったvv
オレンジデイズとか最高だったょね!
ぁの話毎回見てたょー。素敵だった★

続きそうな終わり方だったけど・・・続くのかな?
まだ半分しか体取り戻してなぃんだょ、百鬼丸。
でも・・・父親との因果にも決着つけたし・・・これ以上何があるの?笑
強敵現る!!しかなくない?苦笑
まぁ、もし出るようなら観に行かなくちゃいけなくなっちゃったケド。笑"

コレ、DVD買うかも知んない。爆
面白かったー♪

・・・日曜日は『天国は待ってくれる』。
イノッチ~!公開二日目に観に行けるょ~!
准クンには申し訳なぃケド、木更津の公開は一ヶ月以上経ってからだったからね;;
本当自分映画好きなんだな~、って思った。
観たい映画いっぱいある!
バッテリー、予告で少しうるっとした。苦笑
原作本、買おうと思います~☆

カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : どろろ | GENRE : 映画
DATE : 2007/02/08 (木) 20:55:33

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
