--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.08 *Thu

今月、出費多いゎ;;

映画終わってから、Rちゃんが一人早く帰り・・・。
残ったのはさとぅーとぁゃチャン。
「本屋寄っていい?」とぃう羽々の問いに「いいよ、いいよー」とすんなり答えてくれた二人。

その一言が命取り☆(ぇ)
ヲタ誌コーナーの前に立つこと20分強。爆


まずは3誌とも一通り立ち読み。
チェックする記事はNEWSとカミセン。(まぁ彼らの為に雑誌買うから・・・)
今月はd誌とP誌の表紙がNEWS。
ざぁっと見る限り、W誌の准クン一番素敵だ
(↑選ぶ基準はやっぱり彼になります。苦笑)
あぁ、うん。相変わらず写真もお綺麗でvv
よし、今月はW誌だ!




が、NEWS表紙も捨てがたい・・・つーか捨てられない。
ちょっと多めにママンがお小遣いくれたから、二冊買っちゃえ☆
どっち買うか。
准クンのページ開いて、ぁゃチャンに「どっちカッコ好いと思う?」
で、決めたのがd誌。笑
苦笑しつつぁゃチャンは最後まで付き合ってくれました。
マジありがとうm(_ _)m
優柔不断なんです、プーさんみたぃに☆笑"


●duet●

≪NEWS≫
 ちょっとー!亮ちゃん、てごにセクハラし過ぎーっ!(何言い出すんだ)
 初めのページ!!裏ネタでも亮ちゃんセクハラしてるしvv笑

 慶ちゃんのインタビュー。個人的にもっと妄想して欲しかった、彼には。笑"(どんなイメージ持ってるんだろ、私。苦笑)
 
やっぱり私髪早く伸びたい!まだ髪をアップにする程長くないものっ(≧△≦。)まっすー!笑 駄目だ・・・ゃっぱ卒業式はエクステ・・・爆

 ゃっぱ番長は格が違うね。女の人の心の中読めちゃうんだ☆笑
 きゃー・・・NEWSでまっすーが一番好きってバレちゃうーっ///笑" 
 ぁ、ホワイトデーのお返しはするべきだょ!!;;

 今回のシゲのカット、カッコ好いvvシゲ!カッコ好いょ!笑" 実は最近の趣味が「マグカップ集め」でして。(初耳だぞ)
 シゲ~・・・過去の思い出でいいから・・・マグカップちょうだい?vv笑

 てごも今回のカット、滅茶苦茶可愛い
 「女のコが恥じらう姿はサイコーだっ!」って・・・そんな貴方がサイコーだっ!!笑

 全員インタビュー。
 まっすー・・・亮ちゃんがてごに電話したって言ったの・・・自分にもしてくれたのに、寂しかったんだね。笑    亮ちゃんの最後の言葉、感動する
 『夢を売る仕事してるオレらの夢がちっちゃくてどうすんねん!』
 ぁー、亮ちゃんカッコ好いー
 シゲがクラッカー割って、みんなで耳塞いでるの可愛い(●´ω`●)ゞ


≪KinKi Kids≫
 何この占いーっ?!滅茶苦茶当たってて逆にムカつくーっ{{{p(●`□´●)q}}} 
 何で雑誌にここまで言われなきゃあかんねん!笑(言葉②!;;)

 当たってる点①:理想が高くて自滅タイプ。死
 当たってる点②:局地的に激モテタイプ。爆

 『全てタイプの異性なんてそういるもんじゃありません。』
 ・・・言われなくても判ってるっつーのっ!!笑
 『ひとりが好きなあなたは、オタク癖の強いマイペースタイプ。』
 ・・・オタク言われて激モテ言われても嬉しくないつーの!!苦笑 悪かったな、ヲタで。いいじゃん、ヲタで。
 何か問題でも?(ヤケ)
 ゃー光チャン久々王子発言ーっvv
 家電はすぐに買い換える。『だって、オレ、王子だもん』
 某ジャンプ漫画の王子と同じコト言ったょ、この人。爆


≪森田剛≫
 またテーマ「眠り」なの?眠り王子!笑
 枕買っちゃったんだ?!いいなぁ・・・私もこのお店行こうかなぁ・・・。
 青山?つーか探さなきゃじゃん、名前出てなぃから;;苦笑
 ・・・思った以上に突っ込むトコなぃよ、剛クン笑"

≪岡田准一≫
 あぁあぁぁ・・・・っ///判ってる②!
 貴方が一番カッコ好いことは百も承知だからっ;;///
 何これ。本当罪深い人だょね。(何)
 ボーダー凄い似合う!僕僕PVでもボーダーだしvv
 中学生の時好きだった子はスポーツ得意?はっ。あっさり振られたゎ、私。痛 
 でも准クンと放課後図書館で勉強はいい!素敵な恋愛経験とお持ちのようで・・・・・・。。(寂)笑"
 何か准クンの感想になんないんだょね。
 全てが好きだから(人´∀`).☆.。.:*・

 『時間をかけてイイ男を見つけてほしい。』・・・私もぅ見つけてるんだけどな。。(逝け)

≪三宅健≫
 健チャンも最近大人っぽくなってきた気がするね。
 テレビだとゃっぱ可愛い感じの方が目立つケド、写真だとゃっぱ男の人!って雰囲気持ってる
 話の内容は舞台だったんで、自分には無関係だけど。苦笑
 色々発言力持ってるんだね~、健チャン。ハニビも僕僕も健チャンのアイディアのおかげでぐん、とイイものになったってコトでしょ?
 カミっ子の中で一番しっかりしてるの、健チャンかもねヽ(*’-^*)。

W誌感想はまた明日☆
今日はマジで楽しかったのだーvvどろろ最高
妻夫木くん好きだ。爆

終わりっ☆
今日Vシュ、准クンと健チャンvv木更津ーっ!キャッツ!ニャー

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
