--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.09 *Fri

雑誌感想の続き☆

今日は昨日の続き~。
W誌です♪

ゃっぱ一番写真綺麗だょね!
そぅ思ってるのはきっと私だけじゃなぃはずだ!笑

≪NEWS≫
 1ページ目、ツボ.゚+.(´∀`*).+゚. Yシャツにネクタイ。
 あぁ、羽々の大好きなブレザーか!(違)
 ○山下・小山・増田○
  相変わらず振り付け完璧なまっすー☆かぁわいっ(●≧∀≦●)
  山Pイイなぁ・・・羨ましいなぁ・・・私もまっすーの泣き顔見たいなぁvv爆(ヤメロ)
  だって、ぁの雰囲気に泣き顔可愛くなぃはずないもん!滅
  まず、NEWSの記事読んでV6メンバーの名前が出てくるとは思わなかった∑q|゚Д゚|p 坂本サンと長野クン、イイ人だ~vv素敵(@´∀`p★)゚*。+゚★
  しかもこの二人の名前出してくれたのがまっすーってぃうのも私的には凄く嬉しい(●≧艸≦)゛
  NEWSで喧嘩していこう!ってなった時、結構みんな本音こぼしてる感があって良かったと思う。笑"
 
 ○錦戸・加藤・手越○ 
  シゲと慶ちゃんリハなしとかっΣ(゚Д゚;o)ちょっと吃驚。
  でもちゃんと踊れるのはさすがだょね♪"
  てご切ないー(;´艸`)慶ちゃんには山Pに抱き締めてもらったインパクトの方が強かったのか・・・。。
  シゲまで長野クンの名前出してくれるなんてっ
  嬉しいゎ~vv後輩と関わりなぃってみんな言ってたのに・・・ちゃんと感謝されてるし・・・きっと尊敬されてる(・・・って信じたい。笑)!
  良かった②v(。・ω・。)
  まっすー、みんなに迷惑かけすぎっ笑"
  慶ちゃんのメン愛に書いてたロスの古着屋さん。
  まっすーそんな柄で悩んでたのか・・・(´-ω-`;)ゞそりゃ亮ちゃん怒るゎ。笑
  亮ちゃんの強気な感じが凄く好きvv喧嘩する!って宣言はなかなか出来ないでしょ。苦笑 ぁー、ハラハラする;;
  きっと2回喧嘩するのはまっすーだょ。笑


≪森田剛≫
 最近剛クン、ャバいって!///
 2ページ目の写真ャバーいっぁのー、肌蹴てるヤツ。爆
 3ページ目の縄に唇当ててる写真も凄く好きvv
 つーかお前何プレイだvv(マジ逝っちまえ)
 カッコ好い~・・・剛クン本当カッコ好いょ!27歳の色気?vv
 今年28歳?!嘘!絶対嘘ーーーっ(;´Д`A ```
 内容についても突っ込みたぃんだケドね。剛クン自身何もなかった、って言うから;;苦笑

≪三宅健≫
 カッコ好いね~。ちょっとシックな感じが。
 私は本当、根っからカミセン大好きなんだなぁ・・・(今更)
 噂に聞いてたNew Singleのテーマの『喜怒哀楽』
 ハニビにも喜怒哀楽って歌詞出てくるしね♪
 私の予想とは少し違ってた;;
 ちょっと曖昧だったとこを、健チャンが答え出してくれた☆
  :HONEY BEAT
  :I DON'T FORGIVE
  :僕と僕らのあした
  :愛をコメテ
 んー・・・そりゃ「愛をコメテ」のメロディは楽しいケド・・・歌詞が別れっぽぃなぁ、とは思ってたが。『楽』かょっ!;;苦笑
 私は本当、『怒』が好きvvイヤホンで聴くと最高にカッコ好いのっ
 この曲、コンで聴いたらテンション上がるだろぅなぁ・・・
 歌って欲しい、今年のコン。つーかコンやって。(切実)

≪岡田准一≫
 ハニビと同じ緑だねっ☆きゃー・・・///
 彼のカメラ目線には弱いんです(全部弱い。爆)
 ちょ・・・准クンの熱って知恵熱だったの?!何だぁ。良かったvv
 カウコンで上田クンと喋ったんだ~♪本当意外だ。笑
 准クンも上田クンも見た目凄く繊細なのに、体は凄い鍛えてるんだょね。
 ・・・それも罪深いょ、准クンっ! 
 (随分前のインタビューで体重増やしたいって言ったコト、私忘れないょっ!笑
 ハニビのPV。学生さんには見えてない設定が「うざいな・・・オレたち」
 全然!むしろ私の前に出て来て欲しいくらぃだょっ゜*。(*´Д`)。*°
 最高だょ、ぁのPV!神だょ、神っ
 大好きだょ、准クンっ☆:*・゚(●´∀`●)自滅
 准クン②!そんなに唇気にしなくても、十分綺麗だょvv笑 
 色っぽくてイイんだけどね、ぁの写真たち。


羽々にとって、密かにW誌の楽しみは「伝言板」☆
先月剛クンから健チャンに伝言あって、今月はお返事vv
可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)
『前回の舞台「~進海丸」では、魚もつれない、森田もつれない・・・といった感じで(以下略)』
ぁはっ(笑´w`)
楽屋来て欲しかったんだねぇvv剛クン、今回はちゃんと行くと思うょ?
誕生日に行ったりとか?笑"
健チャン繋がりで言えば・・・。
是非NEWSコン行って欲しい!是非②っ
ただね~。この伝言板、面白いケド・・・V6ファンの不満。

トニに伝言来てても、返事出来ないじゃんっ!
雑誌に載らないんだからっ(怒`・ω・´)

今回だって、まっすーもヨコも坂本サンに挨拶してたしさぁ・・・。
丸山クンもイノッチに、だし・・・。
寂しいょ、トニが載らないのは。。
ゃっぱさ。。ぅん。


終わるー。
(不服だ。)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
