--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.09 *Fri

セーラー服と機関銃。

准 ク ン 最 高 だ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


録画かけて良かったー♪
凄い気まぐれで録画するんだょね、Vシュは。
舞台とかの予告やるかなー?とか映画の宣伝かなー?とか。
もちろん、今回はイノッチの映画狙いで☆

・・・だったんだケド、准クン好かった・・・っvv


【VVV6 東京Vシュラン2 ~釜飯編~】

久々の勝俣・三宅組。この組好きだ♪笑
准クン、挨拶の時から少しテンション高めな気がしたケド・・・そぅぃうコトだったのか!!(衝撃!)
『普段の俺すごくおとなしいから!』
判ってるなら、少しテンション上げなょ、准クンっ!;;苦笑
あらら。
気付けば15連敗もしてたのね(´・ω・`;)
さぁて、今回は?笑"

鮮度抜群、と解説するイノッチの言葉に被さり
『ありがとございま~す』
この言い方滅茶苦茶可愛い(*´ー`*)子供っぽぃ☆


『何であんなにテンション低いの?
 
 もっと声出していけよ!!声っ!ニャーとかすんとかさぁ!』


健チャン可愛い~っ☆:*・゚(●´∀`●)
昨日のVシュ、やたら健チャン、准クンに突っ込み入れてたょね♪
Wカミっ子でマジ幸せっvv
『ニャー、とかやれよ!』
『ニャ~
最後ハート付いてるのが可愛いょねvv薬師丸さんも可愛いんだょ。
私ぁの人好きだょ、ぅん。

准クンと一緒に組んだのが薬師丸さんだった時点で、木更津の裏話的なモノを期待してたら・・・。
ビンゴっ☆
やっぱどの現場でも真面目で大人しいんだね~。
鶴は折ってなかったのね?笑

『言ってなかったけど すごい好きだった!』

准クン、機関銃の世代なのか。笑"
ぁれ、まさみチャンの時のは見てた。
つーか。薬師丸さんのセーラー服凝視は、ただの変態だょっヾ(;´Д`●)ノ
ぁ、准クンむっつりだから仕方なぃのか☆(ヲイ)
可愛かったょね、ぁの薬師丸さんvv
(日本シリーズはもの凄い睡魔の中見たから記憶が曖昧なんだょね;;)
『カ・イ・カ・ンでした?』
『お前がカイカンだったんだろ!!』
准クン言うとェロいーっ。笑"(酷)
でもそんなトコも好きだょvv(はぃはぃ)

薬師丸さんからのバレンタインの贈り物のクッキー片手に、カメラに視線移すの、滅茶苦茶ツボ///
准クンの、目線移すぁの流れ、凄く綺麗じゃなぃ?vv
(誰も見てねぇよ。殴)

私、二軒目の鳥釜飯がイイ。つーか鳥好き
薬師丸さんのコメント、上手だったね~。
『お前拍手してるけど 分かってるの?』
『そんなにバカじゃないですよ・・・・・・』
イノッチの突っ込み鋭いーっ!;;
准クン可愛いーーっ///壊
おこげを見て感動する薬師丸さんと一同だけど・・・?
するとお次は健チャンが☆
『隣のヤツも感動しろよ!』
『オコゲだよ!!』
オコゲだょ?そりゃ。笑"
意味を持たない発言も可愛いのだ(*´∀`)
コゲコッコーやりかけて『アイツやっちゃったよ・・・』ってからかう健チャンも可愛かったvv

最後。
准クンがむせたの、滅茶苦茶可愛いと思ったのは私だけ?
あぁ、うん。絶対私だけだ。自滅
『熱かったのを吸ったらむせちゃって・・・・・・』
可愛い!ぁのむせた瞬間の声、滅茶苦茶可愛いんだものっ☆
(誰も聞いてねぇよ。殴)

あーぁ。16連敗決定ー☆苦笑
『死神より悪いと・・・悪魔?』
悪魔でも何でもイイょ、もぅ。
好き


終われ。
(何この終わり方;;)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/02/09 (金) 21:10:26

COMMENT

ぉ久しぶりー。
明日のナイナイサイズゎイノッツの兄貴だそうですょ☆☆
オカッチー!笑
2007/02/09(金) 21:39:19 | URL | ちょこ #wpmRH4EQ [Edit
こなぃだ、ゃっと
羽ちゃまのガコィコ感想に
ぁあ~コレゎぁの場面ねッhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/54.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とゅぅ反応が
出来ましたぞhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

てかさっき、すッッッげぇ
良ぃことがぁりましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁのコ、電車乗るんですねッ笑
後々教ぇまふhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/09(金) 22:06:50 | URL | とら #- [Edit
こんにちわ☆
遊びに来たよ~★
VVV6見たことないんだけどおもしろそうだよね☆
羽々ちゃんの感想で伝わってきたよ!
今度見てみようかなww

雑誌よかったね~♪
てごりんのウインクしてピースしてるやつわかるよ☆
私もそれが一番好きなの!!
もう携帯の待ちうけにしてるからね★笑
まっすーも可愛かったね~♪
日本で大人気のネコちゃんを買うかどうか迷ってるまっすーが可愛すぎだよ♪

少クラプレミアムサヤエンドウと星をめざしてだといいな~☆
うん、どっちでも楽しみだよね!
来週のMステはこの2曲なんだって♪
楽しみだね☆




2007/02/09(金) 22:38:02 | URL | 祐菜 #- [Edit
ちょこチャン≫
久し振りー♪

ぁ、情報は既にGETしてたケド、わざわざ教えてくれてありがとvv笑
何気に出るんだょね~、ナイナイサイズ☆
楽しみだvv
2007/02/10(土) 17:24:09 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
とらチャン≫
ガコイコ見れるもんねvv
剛クン、カッコ好かったでしょ?vv笑"

何があったの?!
メールしたけど、返信が来ないから益々気になってます;;
あの子って誰だょ?!;;
2007/02/10(土) 17:27:22 | URL | 羽々 #zlHxI7aQ [Edit
祐菜ちゃん≫
今日は☆
まぁ基本食べてるだけだけの番組だからねぇ。苦笑
でも面白いょ!是非見てみてっ♪"

ぅん。私もぁのてご一番好きだvv
可愛い~///ぁ、もぅ待ちうけなんだ?!笑"
私も撮るかな、そろそろ・・・笑
日本で大人気のネコちゃん・・・まっすーが持つとますます可愛いかもvv(ぇ)

来週のMステで二曲歌っちゃうんだ?
復活祭かな?vv
嬉しいね~☆楽しみだ♪"
2007/02/10(土) 17:30:30 | URL | 羽々 #zlHxI7aQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
