--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.11 *Sun

春を待とう。

今日、観て来ました♪

井ノ原快彦単独初主演『天国は待ってくれる』v(@∀@)v

ぁ、こちらパンフ↓↓
「天国は~」パンフ。


公開して間もないので、今回は下へ
コレ、感想書くの難しい。
正直、みんなに観てもらいたい。
幼馴染、友達ってぃうモノの大切さをイノッチが教えてくれると思う。
何か今回とてつもなく無責任な感想だけど。苦笑


3人ずっと一緒。
〝聖なる三角形〟って約束を初めに破ったのは武志だったと思うんだ。
それでも友達の幸せを一番に考える宏樹だったから、薫に対するプロポーズも応援したんだと思う。
本当、イイ奴だったなぁ・・・宏樹。
3年も目を覚まさない武志の代わりに、薫にプロポーズした宏樹は個人的にカッコ好かったです。
ぁのー・・・滅茶苦茶切ないんですけどね、流れ的には。

『武志が目を覚ますまで 俺に薫を幸せにさせて欲しいんだ。』

覚ますまで、ってぃうのがまた宏樹らしぃな、って思う。
武志が目を覚ましたら覚ましたで、記憶が断片的だし。
それでも、今まで通りの関係を保ちたいってぃう宏樹の気持ちを、イノッチは何ともいえず上手に表現してたと思うね。
悲しそうに笑う表情が、凄く上手だと思った!
話の内容が内容だから・・・いつもみたぃに明るいイノッチスマイルはそんなに見られなかったケド・・・でも演技を見れたからね、イノッチの☆
一ヶ月しか生きられないって判ってから、武志が宏樹に薫を頼むってお願いするシーンも泣けた。
「薫を不幸にしたら承知しねぇぞ!」
最後の最後に「お前たちの結婚式が見たいんだ」って武志が言ったので何か吹っ切れた。爆
ぁと涙止まんないし。

泣きすぎた、自分。((恥
きょんチャンとか呆れてたし(´Д`;)苦笑
『隣りで羽々号泣してるからさぁ・・・えぇ?!みたぃな』
えぇー・・・・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ぁのね、私根っからのV6ファンだからね。
きっとメンバーの役には感情移入し過ぎる傾向にあると思うんだ;;
だって、普通東京タワー観て泣かないでしょ?
不倫してんだょ?
准クン、不倫相手なんだょ?
普通なら「ぇー・・・」ってなるケド、私余裕泣いてたからっv(*'-^*)ゞ・'゚☆(ぇ。)
准クンにもらい泣き、ってヤツ?
ぅん。少し可笑しいの、思考のつくりが。自滅
だから・・・映画行って隣で羽々泣いてても気にしないで☆
(木更津の時もスティッチ吃驚してたケド・・・あれはシリーズ見てる人が観れば絶対泣けると思うょ?
 シリーズ観てれば・・・ぅん。)
AHIRUチャンは「感受性が豊か」って言ってたケド・・・違うょ。苦笑
ただ単に馬鹿なんだょ、私。痛
涙腺弱すぎるもん~・・・困ってるんだょ、自分でも;;苦笑


最後イノッチがパパになったのは少し「えぇー・・・」。笑"
でも何か話しかける雰囲気が凄いパパだった!
何か・・・こぅぃうパパって理想かも
すっげ素直な子に育ちそうだなー、って思った☆笑

イノッチの挿入歌、マジでCD化して欲しい・・・っ!
凄くイイ歌詞だった。
宏樹から武志に対する想いを書いたのが、イノッチ作詞作曲の『春を待とう』
武志から宏樹と薫に対する想いを書いたのが、清木場さん作詞作曲の『天国は待ってくれる』
ストレートな歌詞が心に響きました。
イノッチのぁの声で、ぁんな歌詞で歌われたらそりゃ切なくなりますって・・・;;

3年も目を覚まさなくて。意識が戻ったと思ったら一ヶ月で亡くなって・・・。
宏樹も言ってたケド、心配なぃって、元気に暮らせってメッセージを送る為に武志は戻って来たんだね。
だから・・・その挨拶が終わるまで〝天国は待ってくれる〟んだょ。

凄くイイ話に出会いました。
原作買いまーす。

感動をありがとう、イノッチd(○´Д`○)b


追伸:今日大雑把に録画したら!
   一位だったーっ               ハニビ一位っ☆
   ちょこっと健チャンのお目目が☆笑"

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/02/11 (日) 20:50:44

COMMENT

アタシもだぃ!!

昨日はお誘いありがと~(´∀`)

木更津はアタシも泣いたよ~一人で☆笑
木更津は泣き所満載だったし、最後のアニの台詞にやられた~

『俺らにもう"ぶっさん"は必要ないわけ!!』

号泣。

アニにこの台詞。普段バカなキャラのアニだからこそ重みがある。
アニはバカなのを演じてるんじゃないかと思う。
そのバカを演じてるアニを演じてる塚本高史が個人的に好きです。笑

岡田くんは普通に演技がうますぎて、ニヤニヤしちゃうもんね~観てて。
ぶっさんが死ぬ間際に『お父さんありがと』っつったのもうたまらなかった!!
あと、バンビへのプレゼントの時点で泣いてました。笑

2007/02/12(月) 17:00:47 | URL | AHIRU #- [Edit
AHIRUチャン≫
こちらこそ!どぅもありがとう☆

あれは泣くょね~。
その子は木更津観たのが、ワールドシリーズが初めてだったんだって!
観てくれたのは嬉しいケド・・・全部見ようよっ!ってぃうね。苦笑
私も最後のアニの言葉、号泣だったょ・・・・・・。。
帰ってくれ的な科白。あれは・・・堪えたね;;
でもゃっぱり最後、お父さんにありがとう言うシーンが私的に一番泣けたかな。。
あぁ!そぅ!!
バンビへのプレゼント!ぁのさり気無さが余計泣かせるぜ、ぶっさんっ(≧△≦。)
2007/02/12(月) 20:20:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
