--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.12 *Mon

コスプレ願望上昇中☆滅

今日は特に何にもしてません。
弟が遂に人生を決めにかかってるので(受験)。
だからこっちもぐーたら遊ぶワケにはいかないんだょ!と母に言われ・・・。
大人しく堂本兄弟見ました。笑"


【新堂本兄弟 ゲスト:中川翔子さん】

しょこたん━━━━━キ (゚∀゚)タ ━━━━━!!
いやぁ・・・ヲタ万歳☆死
『基本的に俺もヲタク体質だから』と語る光チャンは車ヲタvv
先週のハリセンボンの回も一緒に見たケド・・・光チャン最近、ドSだな。
負けないぜっ☆爆
久々にドSな光チャン見て、羽々テンション上がったゎ☆:*・゚(●´∀`●)
羽々はMじゃなぃ!!

しょこたん的ヲタクの三条件★
①人前に出ると挙動不審になる。
②パソコンとかゲームとか趣味の時間がもてないとイライラする。
③カラオケに行くとアニメソングしかわからない。


ぁ、私③は違うゎ♪
だって普通に歌は知ってるもの!
そこら辺違うケド・・・立派なヲタですvv自滅
星の話で輝きだした光チャンが可愛かったvv
木星の守り神、堂本光一笑"

しょこたんの独特の言葉遣いはあまり好きではないんだケド。
可愛い光チャン見れたからいっか☆
『らい・・・らいらいお??』
ちょこーんとした感じがギザカワユスvv(をぃ)

しょこたんの初恋、セフィロスなのーっ?!
ゃーっ!セフィロスょり絶対クラウドでしょーっ(〃ω〃)
まぁセフィロスの銀髪に惚れたってぃうのは判る気がするケドvv
私は絶対クラウドねー。
ぁ、レノとかもカッコ好いじゃなぃ?ぁの赤髪vv
(キテる・・・!)
光チャンはFFやるもんねー☆
同士、同士っ((嬉´∀`嬉))ノ

まさか堂本兄弟でコスするとは思わなかった・・・!
たかみーにセフィロスってのも判るケド、光チャンにセフィロスも似合うと思うのょね(●´ω`●)
つーかやるならウィッグまでつけろょ!
光チャンがっかりだょ!!(ぇ)
蔵馬好きーvv
幽白で蔵馬一番好きだから、光チャンコスしてくれて嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ゃー!光チャン、カッコ好スvv
剛監督、最高の演出ありがとぅっ
っょ最高だょ・・・っ!何か薔薇!キメ方がもぅ蔵馬まんまっ☆
きゃー・・・・・・///
光チャン素敵なのだー・・・・・・///
まぁ鞭って時点でドSだからねー。蔵馬のコスは光チャンにぴったりだったんじゃなぃ??
しょこたん、ナイスだっ☆気が合うなっ♪(ぇ)
意外とノリノリだったなぁ・・・光チャン。
コレ、永久保存決定だゎvv笑"

最近KinKiさんの記事、めっきり減ってたケド。
ゃっぱ光チャンカッコ好いゎvv
コス殺られた

ぁー・・・もぅ既に興味なくしつつあった、羽々のコス願望が再び顔を出したょ。爆
ゃー・・・お金貯めょ。。
コスしたーぃvv滅
ま、やらないで終わる気がしますケドねんvv(ぇ)


『残酷な天使のテーゼ』、羽々の十八番。爆
光チャンに演奏してもらえる何て・・・っ!
私の十八番なのにーーっ!!悔


カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

光ちゃん、そんなよかったんだ??((見てないヤツ
コス・バラ・S・・・堂兄みたら光ちゃん復帰できる予感w笑

『天国~』羽々ちゃんの予想どぉりめっちゃ泣いた!!
切なすぎるよ、あれ!!
そしていの、かっこいいよ~~~w
あれ、泣かないとかおかしいよ!!爆
1人で泣いて、映画館から出た時恥ずかしかったけどね(笑)

『リモート』、私も初めてみたの羽々ちゃんと同じ!!笑
ハングリーマンのやつだよね(笑)
あの日から光ちゃん光ちゃん言ってます、私(笑)
リモートはねぇ、見た方がいいよw笑
2007/02/13(火) 18:37:31 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
さやかチャン≫
好かった!
つーか漫画そのものを知ってたから余計好かった!!笑
ぁれはね~、本当光チャンぴったりなコスだょ・・・///
薔薇が!薔薇が!剛監督っ!!壊

でしょ~・・・号泣だょね。
泣かない人、いないって。
イノッチ好きならなおさらだ☆笑"
やっぱりさやかチャン泣いたか~。予想通りだ。笑
私は周りも割りと泣いてたから・・・そんなに恥ずかしくはなかったかな。。

マジで?!
結構終わりに差し掛かってたくなぃ?苦笑
レンタルしたいけど・・・見つけられない;;涙
2007/02/13(火) 19:09:07 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
