--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.02.13 *Tue

初めて見ました☆

慶ちゃん司会の少クラ。

と・・・

まっすーの夢。爆


NEWSメンバー夢出てきたのは初めてじゃなぃかな?笑"
ふふ・・・私、まだ冷めてないゎね。
本命さんが夢に出てきたら最後。(気変わりの証拠☆)
切腹してゃるvv爆
まっすーだからまだ大丈夫ょvv笑

でも可愛かった(人´∀`).☆.。.:*
カラオケ行った夢なの。
自分、最近物凄くカラオケ行きたいからだと思うケド。苦笑
何歌ってくれたっけなぁ・・・(肝心なとこを!)
んー・・・と・・・ミソスープではなかった。笑
砂時計・・・??
・・・・・・そぅだ②!砂時計、砂時計!
てごゴメン!まっすー砂時計歌ってくれた!笑
(ゃっぱ個人的には砂時計はてごの曲だ。)
ぅん。嬉しかった(*´∀`*) それだけ。笑"


KちゃんNEWS、カップリング流れたね~♪
何かこっちの方がNEWSらしぃ気がするな、私は。
ぁ、もちろん「星をめざして」もイイ曲だょ?
サビがNEWSっぽぃ。それ以外は予想外だったケド。
バラードょりはアップテンポな曲を歌うべきょ、若いうちはvv笑"
今週、来週のゲストはシゲなのね
ぁの、ちょっと自意識過剰なキャラが気に入ったゎ☆:*・゚(●´∀`●)笑"
女の子からチョコ貰ったら「もしかしてコイツ、俺のこと好き?」って。
ま、そぅぃうモンじゃなぃの?男の子って。
それで告白されなくて終わり、みたぃな。
思いっきり義理でした、みたぃな。笑"
別に私もバレンタイン興味なぃんだょね~。
ぇ、女の子でバレンタイン興味なぃとか重症かな?!;;自滅

ぁ、でも今年のバレンタインも友人たちに会えないケドちゃんと作るょ
来週ね☆(ぇ)
剛クンの誕生日とパパンの誕生日、一日違いだから♪笑"


少クラ。
初めて見たー☆
山Pと慶ちゃんのNEWSニッポン。好かったね~vv
ぅん。それだけだけど。苦笑
話上手ね、慶ちゃん☆


今日の夕方やっと届きましたー♪
飛び上がって、おまけに涙浮かべましたょ。爆
ベリベス特典☆

今『それぞれの空』、鑑賞中ですvv
一言だけ。



准クンの妹になりたいです。爆


「親代わりの俺に 何の相談もなしかよっ!!」

結婚する、って言ったら是非止めてっvv(逝け)

・・・結局私はこの話題がなぃと駄目みたぃだ。苦笑

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。