--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.14 *Wed

V6 3馬鹿トリオ☆

羽々、ガコイコ大好きだょ。(何、急に)


ご、剛健・・・?!
最近ぐっと来る萌えがなかったから、物凄く嬉しい!(待て)
剛健久々じゃーんっ☆
V6ファンやってて何に萌えるかって、そりゃもぅ剛健ですとも!
ぁ、准クン入れば尚最高なんだけどvv
(いい加減にしろ)

【学校へ行こう!MAX 2月13日放送分】

ごぉけんvvゃっほーう☆殴
初めの楽屋の様子でもぅテンション上がりまくりで。
「何だ、コイツら!楽屋まで仲良しさんかっ!」笑"
中学生からのお手紙を・・・V6に渡そうと・・・したんだけど・・・??
『こういうのは俺たちが最初に見るって決まってる!』
のっけから可愛らしい剛健コンビ。
本当こいつら、何?笑"
『俺たち2人で大丈夫だよな?』
『余裕でしょ!』
最強コンビの誕生だぃっ☆笑"
何かさー、本当剛健可愛すぎだし、仲良すぎだょねー。
だからカミっ子好き兼准クン好きな私としては寂しいワケょー。
「その輪の中に、准クンも入れたげてー。」みたぃなね。笑
カメラ回ってるのに気付かないで、そのままスルーしちゃう准クン可愛かった!
つーか帽子②!
ボーダーじゃーんっ
私も昨日は似たようなボーダー着てたんだょvv(訊いてねぇよ。殴)

女子校だからさ・・・いつにも増して歓声が凄かったね;;苦笑
増して訪ねて来たのが剛健だょ?!そりゃ知ってる人はテンション上がりますって!!
我が校にも来て欲しかったなぁ・・・ま、うちの学校は絶対許さないだろぅけど。
頭固いからね、お上の先生方が。爆
『いいな やっぱ2人はな!』
『俺たち名コンビだぜ!』
『風邪コンビ!』
ゃーっ!かーわーいーいーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何か聞いてる方が恥ずかしくなる!(何で)
風邪コンビって言った後にこほこほやってる剛クンがまた可愛かった・・・vv

中学生か。中坊じゃん。爆
剛クンだって言ってたもんねー。『中坊だからね!』ってー。笑
『勝てそうっていうか 可愛い!
 な?可愛いよなぁ?』

『可愛い。何か・・・子鹿のバンビちゃんみたい。』
そ、そんなコト言われたら試合何て出来るワケない・・・っ!///
何でぁの子、あんなに冷静なの?!;;
ご、剛クンに「可愛い」言われたんだょ・・・?!
くっそー・・・ぁの男、女の子のツボ判ってやがるな・・・っ!!
さらっと言っちゃう辺り憎いんだょ、剛クンっε=(。・`ω´・。)笑"

いざ試合開始ー☆
『大丈夫か!震えてるぞ!』
『大丈夫だよ!温まってるから!』
『ビビってんじゃないだろうな!』
『中坊だろうがよ!中坊だろうがよ!中坊だろうがよ!』
・・・はぁ・・・ε=(‐ω‐;;)
萌え過ぎてため息しか出ないゎ。爆
肩組み合っちゃってさー。笑
この二人、こんなに可愛かったっけ?最近二人一緒がなかったから・・・きっつー。
見るのきっつーぃ;;((殴
『ビビってんじゃなくて それ武者震いだよな!』
『興奮状態って事だよ!!』
・・・勝手にして。私はただの傍観者。(何)

まぁ結果はやる前から見えてましたケド。笑"
私も小学校高学年から、中学校までテニスやってたし・・・高校の体育の選択でテニス選んでたから・・・。
剛健にも勝てると思うケド?vv笑"
このまま終われば何の面白みもなく・・・(ぃや、極上の萌えをありがt(殴))
『おいオメェら!何勝手な事やってんだ!』
井ノ原兄貴降臨ーっ?!笑
『おう剛!健!お前ら何だ その情けねぇ負けっぷりは!』
イノッチカッコ好いょーっヽ(*´Д`*)ノ
だらだら喋ってるのに何も伝わってないしね、下の彼らに。爆笑
『俺の大事な弟分を よくもまぁ可愛がって・・・くれた・・・』
か、風が!折角の井ノ原兄貴のキメ台詞なのに!!;;笑"
長男ポジションのイノッチ。カッコ好いぜっ!
勢いあったのに、おっかなびっくり階段下りてくるイノッチ可愛かった☆
つーか井ノ原組、いつの間に名前ついてたんだ。笑
「V6 3馬鹿トリオ 最後の砦」 ・・・・・・・・・・・・((爆笑
イノなきにも書いてるもんねー。Wiiハマってるって。

私も欲しいんだょねー。CM流れたケド、ファイエンWiiで出るじゃんかぁー。
名前カッコ好いしさー。「暁の女神」
やりてー。(※ヲタです。)

気合い入れが・・・イノッチらしい・・・爆笑だ・・・。。
3馬鹿トリオ。
萌えと笑いをありがとうゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ笑"


「学校で聞こう!」はぶっちゃけはずすと思ったんだケドねー。
面白かったんだな、意外に。笑
だって!!
剛クン久々のブレザー姿なんだものっ☆:*・゚(●´∀`●)
飽きない。マジでぁの制服ャバす。爆
んー・・・でもメインは学生さんだからそんなに書くことなぃけども・・・。。
ぁ、数学の先生に憧れてるってぃう彼!
セクシーって聞いて食いつく剛クンは相変わらず☆苦笑
指の動きに突っ込んでたケド・・・それゃる貴方も十分ェ(強制終了)。


ぃやー。
羽々、ガコイコ大好きだょ!V6大好きだょ!
同じフジの深夜枠だったのに、メントレがゴールデン進出したってめげないょっ!爆
(そりゃ微妙に悔しいケドさ・・・・・・。涙)
でも、冷静に考えれば!
Vシュは1時間も放送出来る構成じゃなぃからねっ☆
(無理矢理そぅ考えるしかなぃの。泣)

あー、ガコイコ面白かった
ぁ、ねぇ?


ガコイコって准クン、ロケに出ない番組だったっけ??爆


終わる。。笑"

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

あの~……
3Dの岡田ですけどσ(・д・)
2007/02/14(水) 15:03:57 | URL | #- [Edit
初めまして?
ぁー・・・先日もコメントありがとう御座いました。

D組に岡田さんがいらっしゃるのは存じていますが・・・。
私自身、そんなにお話した記憶が御座いません;;
機会がありましたら、はぃ。

また、我儘なことではございますが。記事の感想、または羽々にご用件がある際にコメントして頂けると幸いですm(_ _)m
(名乗られましても・・・;;苦笑)

それでは。また。
2007/02/14(水) 15:41:54 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
