--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.17 *Sat

Bravo!Bravo!おいら達 まるで サヤエンドウ

◆・.。*†* 祝☆NEWS Concert Tour 2007☆START ◆・.。*†*。.・


今日からですねー。NEWSコン。
あぁ、行けない私は蚊帳の外ですケド。涙
それでも!NEWS担のみんなは思いっきり楽しんできてッ☆
しかし・・・慶ちゃんとかまっすーは涙もろいみたぃだしね。
初日の今日、泣いちゃったりしちゃうんじゃなぃ?vv
それはメンバー全員にいえる事かもね☆


蚊帳の外、って言ったケド。
昨日のメン愛で慶ちゃんが『行けない人はMステでコミュニケーション』って書いてくれたから・・・嬉しかった゜*。(*´Д`)。*°
ありがとう、慶ちゃんッ!
行けないケド、応援してるッ!


昨日のMステ。
登場一番だったのには吃驚だ。笑"
てごと慶ちゃん、相変わらず兄弟みたぃ
可愛いvv
トークも一通り全員にふってくれたから良かったょね☆
ぁ、ゃっぱぁの二人はテゴマスの話なのか。笑"
シゲと慶ちゃん、大学頑張ってたんだねっ(*´∀`)
何か・・・慶ちゃん物凄く心配そうな顔して話してたケド・・・。
マジで卒業大丈夫なのかしら・・・っ?!(p・Д・;)
ま、まぁ・・・どぅあれ「卒業おめでとう」??苦笑


サヤエンドウね~、好きなんだょね~(何)
この曲、映画で聴いた。(※ヲタです。痛
良かったょ~
ぁの時はNEWSファンじゃなかったから、ワンピを重視して曲聴いてたケドさ。
ワンピースの世界にも、NEWSにも当てはまる素晴らしい曲ょね♪
てごのテンションが高かった。笑"
サビの「かけがえのないワンピース」ってとこ。
必ずまっすー、カメラ目線で歌ってくれるから好き☆:*・゚(●´∀`●)
人差し指出して。
ぁの可愛らしい笑顔でッ
もぅ最高だょね、ぁの笑顔vv
大好きぃいーーーーーーーっヾ(*●≧∀≦●*)叫
最後歌い終わった後に、山Pだけ抜けて5人で踊ってるのカッコ好い!
亮ちゃんカッコ好いな、アレ☆


星をめざして。
サビが好き。一気に元気になる感じが。
でも本当、この歌詞泣かせるね・・・・・・っ(´Д`。)
NEWS自身のことみたぃなのが、凄くイイ。
復帰して初のシングルにぴったりだと思う!
まぁサビまでまっすーのソロなぃのが寂しかったケド
間奏後、亮ちゃんのソロまで入ったでしょ?
なぃのまっすーだけ?!みたぃな。
「ぇ、ちょっと・・・増田くん??」って思わず呟く自分。(激痛!)


ゃーんっvvまっすぅかぁいいーーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ぁんのプーさん!!
一人センター陣取っちゃって!!笑
何だアレーーーっ!可愛過ぎだーーーっ///壊
・・・ぁのパートが大好きです。
つーかぁの曲でまっすぅの声をはっきりと聴けたのがぁのパートしかなぃからです。爆
サビでてごが一人上の音程歌うの、カッコ好いょねvv
ぅ~ん。
早く予約してこよ☆(早くしろ、いい加減)


今回のMステ、嵐との絡みが良かった。
あぁ、何でアレがV6じゃなぃんだろう・・・・・・っ!!悔
坂本サンも長野クンもイノッチも声かけてくれた、ってNEWSメンバー言ってたでしょ?!
(ぁ、あれ・・・??か、カミセンは・・・っ?!苦笑)
嵐がMステ出てるのも、初めてしっかり見たんだけどね。
ぁのグループ、全員お喋りね!笑
昨日は相葉ちゃん可愛かったケド
でも羽々は嵐では櫻井クンが一番好きだけど
(殆ど、ハチクロと木更津の影響だと思うケド。爆)
ぁの歌、花男見てるせいか、凄い聴き慣れた感じがする。
つーか可愛い!サビ
フレッシュ!!
(この最後の山Pと慶ちゃんも可愛かったvv)
嵐の話、途中で切れたの、凄く気になる・・・っ!笑



明日は少クラプレミアム
NHKがどんなに素晴らしいアングルかは、ハニビで思い知らされている。
神だ、神!何だかんだで、NHKだ!!笑)
覚悟はいいかぃ?(誰)
よしっ!明日っ!!


昨日の夕飯、私作った         昨日の夕飯。

今日も作りますー。今日は鍋!意外と自信作っ☆(自滅するぞ)




私信≫とらチャン→→
   亮ちゃんとてごだけじゃなくて、まっすぅにも触れて欲しかったなぁ・・・ブログ。笑"




カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわー!
お久しぶりです!

夕飯作れるとかすごいです!
あんず料理なんてしないに等しいですもん。
料理できる人って尊敬!
羽々さんの手料理食べたいっす!(キモ

復活、アニメでは骸様が初登場だったので大興奮でした!(え

ではでは☆
2007/02/17(土) 23:47:08 | URL | あんず #- [Edit
お返事→→
あんずチャン≫
今晩はvvぁ、全然タメ語OKだょ♪
まぁ実際に話すってなったらアレだけど・・・字で書けば、丁寧語もタメ語も同じさ☆笑

修行中↓↓
4月から親元離れるしね;;
あんずチャンにもそんな時が来るかも・・・?!

復活アニメ、私はBSジャパンだから2話くらぃ遅れてます。(ぅわ;;)
骸のキャストが予想外れてがっかりだょ!!苦笑
2007/02/18(日) 00:03:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
