--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.02.19 *Mon

目覚めたら 君がいて 光みちていた

『星をめざして』のこの、てごのパート大好きvv
どの歌番組ょりも、セットが綺麗だNHK!!笑


昨日の少クラプレミアム。
貴重なお話いっぱいだったね、山P。
まぁちょっとNEWSとしての自覚?つーか「大切な仲間」って思えるようになったのに、時間がかかり過ぎな気がしたケド;;
去年って・・・デビューが2003年でしょ?
3年も経ってんじゃんっ(;゜ロ゜)苦笑
若いのに、苦労してたんだね、NEWSのリーダー。
全部自分で抱え込んじゃってたって・・・。
(まぁ当初の坂本サンもそうだったみたぃだけど。。)
ぁれだ。
これからはもっと人に心開いて欲しいな、って思った。
ぁの性格はぁゃチャンからちらっと聞いたコトがあって知ってたケド・・・。
マジだったんだ・・・・・・(ー△ー;)苦笑
ファンのみんなも言ってたケド。
これからは去年の辛さや苦しさばねに、今年は頑張ってくれると思う!
なんたって今年は猪年。
猪突猛進☆っていうでしょう?笑"


そぅそぅ!!
14歳?くらぃの山P滅茶苦茶可愛くなかった?!///
ちょー可愛かった!(何かテンション上がってきてる。爆)
過去の映像をだらー、っと見てて。
完全に気を抜いてたからマジ吃驚!!


山P、カミセンのバックで踊ってたんだっΣ(゚∀゚*)


何か「ぁれぇ・・・?何か・・誰かに似て・・・って准クン?!;;」みたぃな。
マジ吃驚した!
声あげたもん!爆
「准クンじゃなーーぃっ!!」
根っからの准クン馬鹿です。滅


歌もね~。
Mステと一緒だったけど。爆
何回聴いてもサヤエン好きなんで♪"全然イイんだけどvv
でもNHK!!
「かけがえのないワンピース」はまっすぅUPにするべきね!笑
(贔屓目、贔屓目!!爆)
あぁ・・・ぁれを望んでたのに。。
カウコンのぁのアングルが最高だったんだょね、個人的に。
(思い出してっ!;;カウコンのサヤエン!)
んー・・・でも好きvv
Mステ書いた時に書き忘れたケド・・・シゲ、髪切ったらカッコ好くなったょねvv
今のシゲ、好きだ☆
サヤエンの「」の中を歌うのは、ゃっぱシゲのぁの独特の声じゃなぃと駄目だな、って思ったvv


ぇーっとね。
星をめざして・・・Mステの方が上手だった??(p・Д・;)
け、慶ちゃんとシゲがね・・・・・・(ボソッ)
ぁ!昨日はフルだった?もしかしてvv
まっすぅ二番目の出だしだったょね?vv
私が好きになる人は二番目を担当するって決まってんのかな?笑"
亮ちゃんは歌ってる声ょり喋ってる声の方が好き。
関西の訛り入ってるしvv
ぁれ魅力的ね~(*´∀`*)
歌声少し高いもの。いいんだけどねvv
んーと。
間奏後のまっすぅも、Mステの方が可愛かったです☆:*・゚(●´∀`●)
でも可愛いーvv


コンレポ巡りも順調に進んでます。笑"
行きたーーーーーーいっっ・゜・(つД`)・゜・
飛ぶとかさ!
SHOCKのコウイチさんですかっ?!みたぃなね。笑"
まぁ行けない人が切実に願うのは



DVD化してヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




以上!






昨日の夕食はちょっと豪華に、ビーフストロガノフ
一回で見事!祖母の味を再現出来たのでしたーvv
うまうま*´∀`)*´∀`)
料理の勉強、頑張ってます!
まだまだですケドも。。


明日は剛クンの誕生日
久し振りにお菓子作りますvv
つーか今気付いたケド。
きょんチャンに何か食べたいって言われて「25日に作って26日にあげるけど?」って言ったのはいいが。


私25日、英検二次だったーーーっΣ(´Д`;)爆


26日って午前で終わりだっけ?
そしたら帰ってから作れるなぁ・・・それがベストかもなぁ・・・・・・。
でもまぁ、明日!
剛クン28歳の誕生日っ



カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

え!大変なら無理しなくていいよ!!
菓子つくるの結構時間かかるだろうし…;
2007/02/19(月) 22:30:48 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン≫
ん。多分大丈夫だと思う☆
初めて作ってみるお菓子を予定してるから・・・どうなるか判んないけどv-356
2007/02/20(火) 11:03:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ぇマジで?
じゃぁ頂きたいです~(*⊃∀`)楽しみにしとりまふ(人´∪`*〇)なんか無理言ってスマソ(´・ω・`)
2007/02/20(火) 18:41:57 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→
きょんチャン≫
全然問題なぃですょ~☆
一応、羽々の趣味はお菓子作りなんでvv滅
2007/02/20(火) 21:25:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
