--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.03 *Sat

リ・ボーン!はぃ、ただいまっ☆

今日一日、ベッドから起きれた♪
もちろん、外には出られないんだけど。
ドクターストップってヤツですね。。
インフルエンザは熱が下がっても、一定期間外出禁止だから暇っての何のって。(´-ω-`;)ゞ


この数日、V6も拝見してないし・・・。
NEWSも見てないし・・・。
ジャニウェブは見てたケド・・・飛びそうな意識の中だったし(´・ω・`;) 危
(マジで視界がぼやけてた気が・・・爆)
でも!
もぅ大丈夫っ
元気②っ


数日間チェック出来なかったリンク様のブログを一通り読んで。
みどりサンのブログ見て叫びそうになっちゃった☆爆
ライトオン、准クン新しいのやるんだねー☆:*・゚(●´∀`●)
最近、本当准クン見かけないから・・・。
私、CMだけでも泣いちゃうかも知んない。
(※どんだけ不安定なんだ。滅)
≪Right-on.公式HP≫

リンク貼らない方が良かったかなー。
だってコレ見たら・・・きっとみんな惚れちゃうもん
(※40℃の熱に魘されても、相変わらずの准クン馬鹿です。滅)


あんずチャンからバトン貰いましたー。
復活だょ!バトンだょ!
何だ、これ!
今私が何の病気にかかってるか知ってるのかっ?!///;;
復活症候群☆
ぉい、シャマル!!蚊、蚊!モスキート!(ベッドに戻れ。殴

外に出れないから、弟に本屋までパシってもらった
復活の新巻vv
表紙が了兄だったのは意外だったケド。
久々の恭弥メインにテンション最骨頂
(ぁ、熱大丈夫なのかな・・・(ぇ))
内容よりも、再来週発売の小説版の告知にテンション上がる。
だって仔ディーノ・・・!
小さいケド、後ろにスクアーロもいたんだもん・・・っ!
これは、事件です。(何)
待ってて、若き日のディーノ&スクアーロ。
再来週、会える。((危


【REBORN!バトン★】


◆あなたが好きなキャラを5人あげて下さい

 ディーノ・スクアーロ・恭弥・獄寺・ベル

 基本的に復活キャラはみんな好きvvイェイ☆(何)

◆その中であなたが最も好きなキャラは?

 ぅ゙・・・・・・。
 でぃ、ディーノっ!!;;

◆そのキャラのどこが好き?

 (よし!大丈夫だ!)
 まず、目。常に流し目な感じにヤられた。爆
 金髪。ヘタレ。でもマフィアのボスvv(ゃーん、萌えvv)
 武器が鞭。自分痛めつけちゃうもの萌え!滅
 言動・行動・風貌、全てにおいて紳士的なとこ。

 ・・・みんながヒバリヒバリ言うのを、唯一名前で呼んでくれた。(ぇ?)

◆そのキャラに着て貰いたい服を三つ!

 スーツはまず必ずでしょー。
 ま、ボスだから着る機会はあるでしょうけどvv
 ぁとはー・・・ヴァリアーの制服。(待て)
 スクアーロと交換して下さ(殴)
 ぁと着物vv正月エピソードで着物着てきて欲しかったのに・・・。
 うちのボスは少しファンサービスに欠けるんですよねvv(誰)

◆バトンを回す人とその人の好きキャラ予想

 きょんチャン:山本?
 虎ちゃん:ご・・・獄寺・・・とか言ってたような言ってないような;;
 マナちゃん:獄寺&恭弥。
 戸田:シャマル。(ぇ)

暇&興味があったら。
こんなヲタク強めの出来るかっ!ってばやんなくてイイけどvv苦笑

も一つあんずチャンから復活バトン。
返事もらってないケド・・・やるよー。笑"
ちょっと個人的にコレは裏の人格でやるべき気がするケド(爆)・・・。
この際、表でいいや★(ぇ?)

【身体パーツにリボキャラ!バトン】

■あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く骸
2.首筋を舐め上げるレウ゛ィ
3.首筋を甘噛みする犬


 ほぉら!言ったじゃん、言ったじゃん!
 むっくーは変態なんだって(落ち着け)
 ・・・とか言いつつ①。(をぃ)
 一つ指摘すればね。
 甘噛みしてくれるのは骸さんだょ!!(何言い出すんだ、お前)

■あなたの…
1.人指し指を舐めるツナ
2.人指し指を噛む獄寺
3.人指し指に吸い付くスクアーロ


 ・・・ツッくん・・・私の知らない間に大人になったのね。
 お姉さん、少し悲しいゎ。(誰)

 (つーか羽々、完全に崩壊につき、この先読むのは止めた方が良いかと。。)
 
 ③。スクアーロ好き。ぅん。
 ごっくんも好きだけどね。(彼もェロいケドね。滅)
 スクアーロ・・・本当、生きてて・・・っ・・・(感涙)
 好き過ぎて死にそう、私。(本気で危ないな、コイツ。)

■あなたの…
1.耳に軽く触れるバシル
2.耳たぶを甘噛むする雲雀
3.耳に息を吹き掛けるリボーン


 ②!!(即答かょ。)
 この人、絶対本気だょね!恭弥は常に本気だものね!(ぇ)
 バジルたんも「ぁ、若いっていいなー。」で終わるケドね。
 リボーンも「遊んでんでしょ?」で笑い飛ばせる感じ?

 つーか・・・。

 私の弱点が耳って、いつ知ったの?!恭弥っ///

■あなたの…
1.頬を引っ張る山本
2.頬にちゅうするベル
3.頬を舐め上げるシャマル


 あぁ、いっそ殺して。
 こんな私をいっそ殺してくれ、切り裂き王子。
 ・・・②☆
 山本もかあぃいvv引っ張るって!可愛い!!
 でもコレはベルが一番可愛いもんねvv
 だって王子だもんねvv笑
 (こんな私でも姫になれ(殴))

■あなたの…
1.鼻を摘むザンザス
2.鼻を噛むマーモン
3.鼻先に軽くキスするディーノ


 あぁ・・・ここに一番・・・一番私を簡単に殺せる人がいただ何て・・・っ!(どうした)

 ③・・・///
 貴方に殺されるなら本望ですけども。。
 ぁー・・・カッコ好いー・・・本気で惚れそうだゎ、ディーノ。
 ャバいな・・・准クンに戻らなきゃ。(どっちにしろ叶わないし

■あなたの…
1.髪を撫でる大人ランボ
2.髪を引っ張る千種
3.髪をすくルッスーリア


 全部微妙な場合はどうすれば・・・・・・;;(滝汗)
 ②、かなー。
 アニメの千種可愛かったし☆

■あなたの…
1.肩を揉む了平
2.肩に乗るコロネロ
3.肩に寄り掛るロンシャン


 ②♪コロネロ可愛いゎあ・・・☆
 10年後も絶対カッコ好いと思うんだょね。
 実際カッコ好いしね、みなさま描かれる10年後コロネロvv

■次に回す人
 これなぁ・・・多分普通の思考の人無理だょね。
 腐ってなきゃ。(待て)



今の私はリボーンなしに生きていけない。
マジで。

はぁ・・・・・・。。

復活したと思ったらコレだ;;
少し頭冷やしてきます。
しばらく放置。(ぇ。。)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

インフルエンザまだひどいのか…。
今日NEWS見た??
テゴマス春高やよ♪
2007/03/05(月) 20:44:43 | URL | サクラ #LuJnqkTE [Edit
サクラちゃん≫
こんばんはvv
良くなってきてるょ♪
まだ喉は酷い状態だけど;;

ねーっ☆
見た②!
最高嬉しいょっ!
今からそれについて書こうと思ってたのvv笑
2007/03/05(月) 21:05:13 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
バトン、2つとも答えてくれてありがとうッ!!
2つめのバトンは妄想が止まらないよね☆(え
もうひとつバトンあるから羽々ちゃんに回してもいいかなあ??

ライトオンの准君はかっこよすぎた!
店頭にあったでっかいポスターが欲しいー!(笑)
2007/03/05(月) 23:42:33 | URL | あんず #- [Edit
あんずチャン≫
いえいえーvv
もの凄く幸せなバトンでしたvv爆
全然OK!どんと来いだょ!(古)

ポスター・・・地元にはライトオンのお店なぃからなぁ・・・。爆
見たいな、私もvv
2007/03/06(火) 13:57:30 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
