--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.07 *Wed

さよならは言わないよ。。

3年A組のみんなへ☆

3年間、ありがとう。
こんな私と仲良くしてくれて、本当にありがとう。

辛いこと、楽しいこといっぱいあったけど。
それをこのメンバーで分かち合えて、本当に良かったと思うょ☆

風邪(もといインフルエンザ)で欠席した級友たちに「みんなで卒業したい」って言ってくれたこと、本当に嬉しかったょ。
おかげで凄く幸せな気持ちで、卒業式を迎えられたよ。

卒業しても、ずっと友達ね!
一生だょ!!




・・・とぃうワケで、今日は卒業式完結版、とぃう形で手作り感溢れる卒業式に参加して来ました♪
ちゃんと卒業証書貰えなかった人たちを前にして並んで。
先生の点呼で返事して、証書もらうの。
何か途中で笑っちゃったりしたケド、凄く嬉しかった♪
先生が挨拶した時、正直羽々、泣いてたんだょ。爆
だって先生も涙声で話するから・・・もらい泣きしそうになった。。
(つーか泣いてた。)
Aちゃんの挨拶も、彼女泣いてたから羽々泣いた。爆
何だ、自分、結構泣いてんじゃん。(ぇ)

本当、CD流したり、携帯からの音楽だったり・・・ってぃうのが凄く嬉しかったんだ。
みんなで準備しました!って感じがして。
500円でお弁当とお菓子付き!笑        3月7日:お弁当。
まぁお弁当ってばこんなモンでしょ。笑"
みんなでお弁当食べて、お菓子食べて、お話して。
凄く楽しかった!
ビンゴ大会も楽しかった!
何か番号言っていくみすっちに「はぁ?マジ苛ついてきた」とか言ってたら、自分ビンゴになっちゃった爆 (最低)
何かポケモンのミニボウル2個セット貰った☆
新生活で弟と使おうと思うょ♪笑"

会食が終わったら、クラスのみんなにコメント書いてもらった☆
こういう時ってさー。
みんな「書いて書いてー」って言うじゃない?
で、みんな開いてるから誰のか判らない状態で・・・。
Aちゃんに「私のにも書いてね」っていったら、いかなの卒アルに私宛てのメッセージを書いちゃったんだょ!爆笑
そのコメントが思いっきり私向けだから・・・いかなには悪いケド、思い出としてとっておいて

『○○(あだ名)え
 V6をバカにしていたけど、私は小さい頃長野くんが好きでしたワラ
 パイレーツ、いつか行きたいね


・・・いかなにV6も長野クンも全然関係なぃのに・・・・・・爆
実際私のに書いてくれた時、長野クン話なかったから、いかなの写メらせて貰ったvv笑"



ところで、突然ですが・・・・・・。


羽々、春高でテゴマスに会えるかも!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+爆


同窓会でバレーの応援行ったりするんだって!
私に神様、幸せ届けてくれたんじゃなぃ?!vv
増田の貴久くんに会えるかも?!

・・・って舞い上がったのがいけないんだと思うんだ。(何)
実際、ジャニウェブで春高の日程調べたら・・・。。

羽々まだ東京入りしてねぇ・・・っ_| ̄|○

卒業式でみんなに挨拶しても泣かなかった羽々は、車の中で知ったこの事実に涙しました。爆
マジで視界がうるっとしました。(えぇー・・・)
きっとちょこチャンに言われて、テンション上げ過ぎたのがいけないんだね・・・。。泣

マジで凹んでるんだけど、今∑(゚□゚;)
まっすぅの顔は見れなくても、ぁの声聴けると思ったのにぃいいっっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ちょこチャン、私の分もまっすぅの声、聴いてきて。
同時に、てごも。
あぁ・・・私はとことんついてなぃわ。
まっすぅに嫌われるようなコトしたかしら??(ぇ)
いつか、絶対会えるって信じてるケド。。
(何か本気で可哀想な人みたぃだ、自分。滅)
しかもね、ちょこチャン。
(見てるか判んないケド)
「夏に行こうね!」って行ってくれたのは最高に嬉しいケド・・・。

夏の応援サポーターがまっすぅ(もといテゴマス)って限らないょね

・・・・・・テレビの向こうで我が校を応援すると共に、彼らを応援したいと思いますーー・・・・・・(´A`。)


卒業より、まっすぅに会えなくなった方が悲しいってどぅよ。爆
だって卒業って感じしなぃんだもんー・・・。
また会える気がする。
でも、A子先生に3年間ありがとうメッセージ言った時はさすがに泣いた。
私、ぁの先生大好きだょ。
ぁ、そっちの人間じゃなぃんですけど。爆
大好き。マジ可愛すぎ!///
卒業式の袴姿、ちょー見たかった(*´∀`*)
ちょー可愛かった!本気で惚れるかと思った!爆
(問題発言多いですょー、羽々さん。殴)


少し卒アルの話すると。
意外と自分が写ってることに寒気を感じる。滅
(こんなキモいの載せる何て、先生もイイ度胸してんじゃねぇか・・・!)
生徒会の面々が並ぶ中で。
一人マイクを持って笑顔で話す自分。

え・・・何話してんだ?コレΣ(゚∀゚*) 死

生徒会に入ったがために・・・何か色々生徒関係で写ってた。
えぇー・・・キモス。
キモス、自分。死
・・・自虐ネタはここまでにしとく。苦笑


最後に。

3年間、お世話になりました。
ありがとう。3A。
何だかんだ問題あったケド、私はこのクラスが大好きです。
ぶっちゃけ小学校・中学校って楽しい思い出少ないから・・・。
この3年間は学生時代、自分のかけがえのないものになりました。
ありがとう。
本当に、ありがとう。

大好き           教室。



カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
