--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.08 *Thu

報われることってあるんだね、本当に!

昨日の「みんなで卒業式」を終え、久々に思いっきりテンション上げた羽々は、疲れに疲れ、爆睡してました。
きっと黙ってたら10時半過ぎまで寝てたものを・・・!!
9時半に母親に叩き起こされる。爆


『ちょっと!起きなさい!今から中○行くから!
 ○○(弟)の服買うのに付き合ったら、午後からアンタの服、かってあげる!!』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっ


お洋服━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!


羽々、今まで18年生きてきて自分のお金で服買ったことなぃ。爆
全部親が。
だって自分で買ったら、給料何か月分、とかそんなレベルじゃ収まらないもん!!汗
(まぁ代わりに服の趣味は全部親に合わせなきゃだけど。。
・・・大抵似たようなの選ぶから別にイイんだけどね。。)
だから服を買ってもらう機会は絶対の逃すことが出来ないのです!
普段ならシカトして寝続けるところを、猛ダッシュで起き上がり・・・仕度完了☆



起床から10分で車乗ったから、頭の血が赤固まってきてる気がしました☆死



まぁ弟の服選びは殆どママン。弟は試着して、「これ、はぃ・・・」みたぃな感じ。
だから私は本屋さんへ♪
(付き合った、って言えるのかな・・・コレ。笑")
Wink up買って来ましたょ☆
昨日、祐菜ちゃんのコメントまじで吃驚したからねッ(;´艸`)


3月8日:載った?!



の、載ってた・・・マジで・・・・・・っΣ(゚Д゚|||)


だから祐菜ちゃんが載ってるって教えてくれたじゃん。爆
つーか一つショックなのはさ。


羽々がド田舎に住んでるのバレちまったYO☆


(あぁ、何て可哀想なの私・・・。笑")
ぁ、えーっと・・・。
自分が送ったのが雑誌に載ったのって、初めて何で・・・個人的にもの凄く興奮しております。爆

で、弟に「載った!」って自慢したら・・・。。
『何?ファンロード?』
ちょ、お前・・・・・・

ファンロードのレベルは私には高すぎだからっ(TДT|||)

アレに載ることがあったら、私は天にも昇る思いだょ。(逝け)
でもまぁ・・・嬉しいですね、何はともあれ。
あ、秋田ってバレたのはもの凄くショックだけど・・・・・・!!苦笑
でも来月から東京なんで☆
これからは東京の住所で送るワケだし・・・もし載るなら、今度は秋田じゃなぃってコトさ☆
(何か本気で虚しいな・・・・・・。。)


午後は全部、私に時間使ってくれましたー♪      3月8日:買ったーーー!!
祖母とお昼に合流して。
買い物場所を駅前に移して。
相変わらず、服は必ず組曲で何着か買う運命にあるらしぃ・・・笑"
春のトレンチコート、買いました゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
羽々、ちびだから丈直してもらってる。笑"
ぁと・・・通学用にどがっと・・・・・・。
(ケタみたら寒気した。爆)
靴も二足ほど。
大変だった;;羽々、足のサイズ22cmだから☆
極小☆(自滅)
まぁ見つかった本当良かった・・・!!
ぁと買ってもらうのはバック・・・!全然イイの見つかんなかった;;
東京行っても見る時間なさそうだしなー・・・・・・。。
また行くか、中○☆笑"


今日は久々にお買い物して楽しかったですー♪
ぁ、まだ雑誌は読んでなぃから感想は明日☆
ついでに昨日の一昨日のガコイコ感想も書ければイイなー、って思うケド、今日の夜から引っ越しの準備始めるんで・・・。
疲れて書く気力が失せてしまうかも。。苦笑


ぁ、でも今日復活の13巻買い直したvv
友人Mちゃんに貸してたらちょーっと悲惨な状態で返って来まして;;
弁償・・・って話になってたんだけど、昨日お金だけ貰ってて。
で、13巻即買い直した!
ぁー・・・雨のリング争奪戦。。
スクアーロがカッコ好過ぎて、思考回路ショート寸前。爆
改めて見るとすっごいカッコ好い!!!
・・・生きてて良かったょ、本当・・・・・・。涙



終わっとく、一回。
バトンもやんなきゃ・・・。。


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

昨日ぉ嬢様から預かってたぉ金
さっき払って来ましたゎョv
だから多分明日にゎ
届くだろぅ★
乞ぅ御期待!

・・てかコレ、めぅで
良ぃネタだったね!笑

ぁ、winkupぉめでと(‘∀‘人w
今TSUTAYAで見て来るゎァ♪
2007/03/08(木) 22:12:06 | URL | とら #- [Edit
お~

凄い!!流石だね☆
雑誌載ったら、本人も見る可能性大だし、全員見るって可能性も…

おめでとー(´∀`)
2007/03/08(木) 22:39:27 | URL | AHIRU #- [Edit
お久し振り!!
元気だったかな??
えみっちは元気だよ。
それより、WUにイラスト載ったんだねっ♪
凄い~~~。
おめでとう!!
こちらこそ相リンして下さい。
えみっちの事は呼びタメしてねー。(^^)v
2007/03/09(金) 08:48:42 | URL | 手越えみっち #tHX44QXM [Edit
とらチャン≫
ぁ★ありがとうでしたぁ!!
4月の上旬に会えるとイイょね。
私ものだめ返さなきゃだし・・・・・・;;(マジごめ・・・っ)

見なくてイイょ。
めっさ恥ずかしいからっ///
2007/03/09(金) 12:51:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
AHIRUチャン≫
流石じゃなぃし!;;
ぇ、メンバー見ることってあんの?
んー・・・Vのみなさんはあんな細かいトコまで読んでなぃ気がするケド。笑"

ありがとーvv
2007/03/09(金) 12:54:07 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
えみっちサン≫
ぁ、お久しぶりです。
覚えていてくれたことに感激してます。笑"

相リンありがとうです!
よ、呼びタメ・・・頑張る!!
これからもヨロシクです♪
2007/03/09(金) 12:55:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
すげぇ!!((wu
羽々ちゃんの生息地不明だったけど、
秋田だったのね(笑)
とにかくおめでとぉw
3日前くらいに発売したやつなのかな?
羽々ちゃん載ったんなら久しぶりに買っちゃおっと♪♪♪

あっ、バトンは暇な時にでもご自由にやっちゃって★
妄想仲間の羽々ちゃんの妄想、楽しみにしてます♪笑
2007/03/10(土) 18:14:17 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
さやかチャン≫
ありがとですvv
まぐれだっつーの!!笑

ぁ、秋田嫌・・・っ!嫌ーーーっ!
ぶっちゃけ地元嫌いなんで。爆
今年から東京人名乗りますから!!苦笑

ねー。
でも引っ越しで時間が・・・;;
いつか絶対やりますー!!vv
2007/03/10(土) 22:48:34 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
