--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.28 *Wed

徒然なるままに 今日は女子高生☆★

今日はOFF友たちとカラオケに行った。
ジャニを嫌うranaチャンの前で何の怖れもなく“ユメニアイニ V6(岡田准一)”と転送しました命知らずな羽々です、どぅもm(_ _)m


今日の補習はぶっちゃけ集中してなかった。最終日だし、もぅすぐ終わる・・・!!ってコトだけで頭がいっぱいだった。古典ではranaチャンからの宿題を書き書き・・・英語ではもぅ『ぁ、次カラオケ・・・☆』ってコトでいっぱいいっぱい。笑
で、おかげで完了形の授業がさっぱりです(;´Д`)爆死
後でちゃんと復習しなぃと(口だけ)。ね☆★


相変わらずちょこチャンは楽しそうでした。
そぅ、です。笑
ぁまりにも嬉しそうに微笑んでたので、『いいテンションで幸せなまま年越せて、新年迎えられるね。』って言ったら

『でもねー、背高いんだもん。。』

・・・・・・・・・・・・・・・・。
お願いです。
幸せなのは判りますが、ちゃんと会話を作って下さい。笑
背高いって・・・何の脈絡もなくなぃ??笑 でも175cmって坂本サンとかイノッチとかと確か同じだからさ。問題なくない?(お前こそ会話作れ。)
良かったね、ちょこチャン♪♪
人間幸せが一番だョ。
そぅ、偶像崇拝でぁれ、幸せならそれが一番なんだょ。痛


そして放課後はカラオケ~♪"ゎー、めちゃくちゃ久しぶりだぁ(●´∀`●)
以前は虎チャンと行ってたから、虎チャンが留学行っちゃってから全然行ってなかったのね。でも今回はきっかけの虎チャンがいるから!!
久しぶりだから歌えるかなー?とか思ったケド、割と・・・ね。ぅん。
歌えた??
歌えてた?私・・・?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
V6?歌いたくても歌ってないョ。てか歌えないョ、基本的に男性ボーカルは。苦笑
それにranaチャンから条件出てたしね。笑
歌わなかったケド、みんなが歌っている間こっそりV6検索して満足してました。『ぁ、コレぁるの!!vv』みたいな。笑
正直言ってV6は歌えないョ。前に“ありがとうのうた”で撃沈してたから、もぅイイゃって思ってたんだケド・・・はぃ。
入れちゃったね、一回。カミセンの“BREAKTHROUGH”。
ぅん。歌えなかったー(* ̄∀ ̄)"b"死
ぁとは“ユメニアイニ”。
・・・・・土下座┌(_Д_┌)┐))))))
ranaチャンにも岡田クンにも土下座。
もぅあの歌は岡田クン以外歌っちゃいけないんだョ。
そぅ、こんな濁声で歌っちゃいけないんだょ・・・!!涙
ねッ★☆(何)
ぁとは??
あとはねぇ・・・別に
金髪で触覚生えてる豆粒ドちびの歌とか
ピンクの髪してキャッキャ②歌ってる子の歌とか
歌ってませんョ??
・・・正直、Qu○et Ni○h○は歌ってて楽しかった・・・v
今まで声変えて歌うなんてしたコトなかったケド、コレは少し頑張ってみた。ranaチャンから少し褒められた(ο・ω-ο)-☆嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆少しハマった♪♪"
そして帰りは気合を入れてvodafoneショップの前を通った。滑らないように神経を研ぎ澄まし、かつじっくり焼き付けるように視神経も研ぎ澄ました。笑 途中で気を遣って虎チャンが位置を変えてくれる。笑
・・・LOVE定額のポスターょり家族割りのポスターの方がカッコ好いッvv
お父さ~ん!!お母さ~ん!(ノД≦。*)) 笑


今日の夜はイ○ンに行ったんだケド、映画館でちらし(花よりもなお・親指探し)もぅ置いてあるかなー?と思ったらまだ置いてなかった・・・涙
そして親から止めの一言。もぅショック・・・(。´Д⊂)
『来年何て映画観てる暇なぃだろ。』
・・・想像はしてたケド・・・実際言われるとショックょ・・・??
もぅ今年の秋から『ょし!来年の映画は“花よりもなお”と“親指探し”、木更津は頑張って我慢して・・・ょし!頑張れ私!!』と心に誓ったのに、観れない・・・??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私の我慢してこれだけは・・・!!ってぃう限界まで挑戦して決めたのに・・・?!(てか木更津観ないとかぁりえないょ!!(ぇ)だから精神ギリギリなんだょ!!涙)
・・・大体さ。“花よりもなお”はさ、春公開ってなってたんだょ。それが最近見たら夏になってんじゃんか!それってどゅコト??
時期わざわざ悪い方に合わせなくてもイイんじゃん?!(*´Д`)=з
健チャンの“親指探し”は別として、“花よりもなお”は噂されてた去年から楽しみに・・・してたんだョ??・・・はぁ・・・(´⊆`;)
受験生って嫌。よりによって来年受験生じゃなくても・・・。
(だからって留年したいワケじゃなぃ。笑)
来年は運悪いコトに興味ぁる映画が固まり過ぎた。
V6二人を始め、嵐の櫻井クンのハチクロも興味ぁったし・・・松潤の僕妹は別に観なくてもイイけど。ハチクロは原作大好きだから少し興味ぁったのね。興味ぁる、程度だからレンタルでも我慢出来るケド・・・ねぇ??V6二人組は・・・ねぇ??
私に死ねと?!(ぃや、死なない死なない(´・ω・`))
・・・ま、何とかなる気がしてる。ぃや、この際何が何でも行ってやるさ。私なりの決意だったんだから。私がここまで自分に条件つけるのは珍しいんだょ。笑 だから、ね。少し大目に見てもらって。V6二人のは何が何でも観に行こう!
(健チャンょり・・・木更津取るべきかな・・・??;;)


今日、カラオケにて再現。・・・・・。
『にんにくも☆』笑
                  カラオケにて

スポンサーサイト

COMMENT

今日楽しかったです♪♪
あーらぁ。。あたしそんなにⅤ6を、ジャニを歌うなと制したつもりはないけどね(苦笑)
ピンクの髪のきゃぴきゃぴした子の歌は最高でした。新年また行こうぞょ★
2005/12/28(水) 21:34:43 | URL | rana #- [Edit
お返事
ぃえぃえ、イイんですョ。実際歌えないんですし。苦笑
きゃぴきゃぴした子の歌はね・・・歌ってて元気になるね♪♪持ち歌に追加??笑
また行こうねぇ~★☆
2005/12/29(木) 15:35:02 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
