--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.13 *Tue

どんな番組であっても・・・

最終回ってぃうのは感慨深いモノがありますね。
3月、今の時期は色んな学校の卒業式ラッシュだけど。
今日で伊東健くんも卒業だね。

10年だって。
V6でデビューしてた時から健ちゃん、伊東家やってたんだねぇ。
中学校までは何気なく伊東家はずっと見てた。
他に見る番組なかったから、我が家ではいつも伊東家に裏技提供してもらってた。笑
高校入って、准クン好きになって、V6ファンになって。
「ぁれ、健ちゃんって・・・伊東家のじゃん!」みたぃに気付いて。(遅)
それが、私と伊東健くんの出会い。笑"

健ちゃん、お疲れ様。
伊東家のみなさま、お疲れ様。

何だか新聞のテレビ欄見て、「伊東家の食卓(終)」ってぃうのが、未だ信じられないょ、羽々は。
何か・・・去年くらぃから全然見なくなっちゃったケド・・・。
火曜の7時から伊東家やってるのって、最早当たり前じゃなかった??
だから・・・ぅん。
時々見てたぁの番組が、もぅ見れなくなるってぃうのは寂しいな。。

不運なことに、火曜の7時代は羽々、録画ラッシュで・・・;;
剛クンがゲスト出演した時も、D灰取るか迷いに迷って伊東家録画したんだけど・・・。
今日は迷わず伊東家録画します☆
・・・と決心したと思ったら、まさかの伊東家30分拡大SP。

が、ガコイコが・・・・・・っ!!Σ(´Д`;) 

そこはちょーっと譲れない。(ごめんね、健ちゃん)
だからガコイコまで伊東家録画して、30分は見ることにする。
ガコイコは録画でも見れるワケだしね♪


今日のガコイコ、准クンだって
ママンが朝CM見たら、准クン映ってたって言ってた!(決して自分が見たワケじゃなぃから信用に欠ける。苦笑)
でもきっと、卓球の次回予告は先週、イノッチと坂本サンだったから・・・。
ってコトは何?!
パリコレかっっ(((゙◇゙)))
ゃーんっvv予想的中?!
パリコレ何て綺麗なシチュエーション、絶対准クンにやってもらいたかったの!
ぁ、自分出れないから可愛い女の子と一緒にロケってぃうのも嫉妬の嵐なんだけど☆痛
そこは妥協しますょ、仕方ない。笑"
でもまだオーディションの段階だね。
実際パリに行く時も准クン行くのかなー・・・・・・。。(遠い目)
そぅなると・・・ふふvv
それこそ嫉妬の嵐じゃなぃ☆爆

今週はVシュも准クンだし(しかもタカトシと!)・・・幸せかもvv
何かもの凄く楽しみなんですけど、今週のVシュラン☆
ぁ、准果・・・(違った)旬果搾りだ!
きれー・・・・・・///
(戸田が変なコト言うから間違ったょ。笑")


特に見る番組がなかったら、伊東家見てあげてね☆
健ちゃんの伊東家10年間の終止符が打たれるょ。。



(以下、notジャニ。ちょっとヲタク的な・・・「羽々の最近気になる人」話。笑")
↓↓

羽々も、マナちゃんから教えてもらうまで知らなかったんだけどね。
ぁー・・・何度かこのブログの話題にも載ってます、鎌刈健太くん
(君、で大丈夫な年だと思うから・・・いいょね、ぅん。。)

最近リボーン大好き・ディーノ大好きな羽々は、何故かこっちに走り出しちゃったんだょねー。
ぁ、変なコトじゃなくね!;;苦笑
こぅ・・・ディーノが好きなのに、それを演じてる人まで好きになった、とぃう。。

気になってたのが、好きになったんだょね。
メイトに行く機会が多かったから・・・何回エア・ギアミュージカルのキャストコメント映像を見たことか。笑
エア・ギアも好きだったから(微妙に過去形かな?中学卒業したら読まなくなっちゃった;;)、ぁのミュージカル見たいんだょ。
DVDで、ってぃっても・・・あぁぃうジャンルのDVDは決してレンタルされないから(レンタルされたら大変だ、それはそれで。笑)、
見れないじゃん・・・!
買えってか。
興味本位で「見たいなー」って言ってるだけなのに、何千円払って買えってか、おぃ。苦笑

色々調べてみたんだょね、番組的なことを。
文化放送でレギュラーやってるね。
ん、聴ける!と思ったケド、25時半~。
ぇ゙・・・1時半??きっつー・・・・・・↓↓苦笑
4月からもレギュラーやるね。
内容見たケド、普通の人には刺激が強すぎるょ、きっと。(ぇ)
ぃや、マジで。
ヲタクな人なら嬉しいんだろぅけど。
「お帰りなさいませ、お嬢様」の世界ですょ。爆
テレ東系。

ゃった・・・・・・!
羽々、4月から東京だ・・・!!(ゎーっい☆)

ぁんな可愛い顔した執事いたら、マジ萌えだね。(言っちゃったょ、この子・・・!((震)
ゃっばい・・・!テンション上がる・・・!
はれっ?!時間帯おかしいょね、コレ?!
26時。
日付変わってるっつーの!!苦笑

※ぶっちゃけ番組の時間とか「午前2時」とかで表示される方が判りやすくないですか??苦笑

他キャストどーでもいいのょ。爆
鎌刈くんさえ見られれば。
ぁー・・・飢えてんなー、自分。(本気で危なくない?!;;)
まぁもぅしばらくの我慢さ。


春になったら鎌刈くんに「お帰りなさいませ」言ってもらえるはずだからvv(自滅)


貼っていいのか判んないケド。
鎌刈くんのブログ☆
珍しいですょね。
こぅぃうお仕事してて、ブログにコメント書き込めるの。
羽々は小心者だから出来ないケド;;苦笑


羽々はこぅぃう人も好きなんだな、って思ってやって下さい★笑
(今日の復活小説は手に入りませんでした。涙)
明日東京行きます~☆
お引っ越し準備。
日帰りなんで何にも出来ないケド。その時小説絶対買うゎ!!!



早く終われ。殴

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/03/13 (火) 19:23:52

COMMENT

旬果絞り?のCM
滅多にテレビ見ないあたしが見ましたよ~
7Ch.で18:51だった!
以上報告しとく(ヾ(。・ω・)ノ☆+゜
2007/03/13(火) 21:56:34 | URL | ち #- [Edit
こんばんは☆
私も最近、銀魂にはまっててお金ピンチだわ(笑)
月曜日にメイトに行って遣いまくってしまったからねぇ・・・
こんなんで土曜日に健くんの舞台観ます(爆)
最近声優さんでブログ書いてる人多いよね。
結構見かけるよ~。
2007/03/14(水) 21:04:03 | URL | 蓮華 #- [Edit
ちチャン≫
またしても凄いHNで登場だな・・・。笑"

ありがとう!
未だにGETならず。助かります~☆
2007/03/15(木) 18:26:53 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
蓮華さん≫
今晩はvvお久しぶりです☆

銀魂ですか~vvアニメは最近見てないんですけどね。
原作はちゃんと読んでます♪
メイト行っても極力お金は使わないように・・・最近は頑張ってます。笑"
健ちゃん舞台、楽しんできて下さい~vv
こちらはもぅチケ代払ってるから、出費は少ない・・・のでは?苦笑

声優さんのブログも結構読んでみると面白いですょねvv
2007/03/15(木) 18:29:02 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
