--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.17 *Sat

どんだけロシアが好き何でしょう。笑

いかん、いかん。
こっちの更新が最近減ってしまっているょ;;
ぅーん・・・駄目だな・・・。これだから多趣味は困るんだ。(何)


久々にVシュランの感想書いてみる!
【VVV6 東京Vシュラン2 ~親子丼編~】

ぁー・・・何か親子丼ってなると准クン出てくるなーvv
そんなにがっつり系じゃなぃのは見た目からして判るのに、何でいつも濃いモノばかり食されるのかしら。笑
いじり易いからかっ☆(勝手にまとめ)

お笑いには滅法弱い羽々ですけど。
最近徐々に知ってきたんですょ。(だから何)
そんな羽々の数少ない芸人さんの中でも好きなのが、タカトシ。
芸人さんに関しては無知に近いから、何か最近の虎チャンとのメールでトシのノリで突っ込みいれたら、「新鮮だね」って言われたくらぃ。笑"
ぃやはゃ。
准クンもタカトシ好きだったとは!笑

相変わらず長野クンのコメントは詳しすぎて・・・。
イノッチじゃなぃけど「何処に向かってるのか判らない」ょね。笑
何かぁのコメント聞くと最近笑っちゃうんだょね☆

何よりも今回のVシュ楽しかったのは、ゃっぱタカ&トシ&ジュン
准クン最高可愛かったぁ☆:*・゚(●´∀`●)
微妙に関西鈍りな感じがもの凄くvv
(妙にテンションが上がるのは何でだろぅ・・・。笑)
ウォッカにプーチン。
ゃっぱり准クンはロシア好き。笑
前もトルストイの「戦争と平和」。
難しい人ね、彼は。(ぇ)
私も春からは文学少女になろうかな☆(無理無理。滅)


ぁー・・・旬果絞り、まだGET出来てないんだょねー・・・。。
この前狙って録画したら見事に外したし。
同じアサヒでもさ、商品多いからね。必ず旬果絞りをやるってワケでもなぃんだねー。
少し学んだょ。苦笑
話は変わって。
昨日花男の最終回でしたね☆
今期のドラマは結構見てたな、私としては。
「拝啓、父上様」・「華麗なる一族」・「花より男子2」。
全部ジャニーズじゃねぇか!って突っ込みはなしでっ!苦笑
弟は常に『漫画じゃねぇか!』って突っ込んでて。
私はその度に『漫画だよ!』って返して。笑
アイツにすると、F4では西門さんが一番マシだってさ。笑"

私は絶対類!って言ってたケド・・・先週の花男で、みんながお金と携帯貸してあげたじゃん?
で、西門さんがキャッシュカード数枚。で、美作さんが現金で。
ぁの札束出した美作さんが、滅茶苦茶カッコ好いと思いました!!爆
それを見ながら話したら「ゲンキンな奴だな、お前」って弟とパパンに言われた。
明らかに金額はカードの方が多いんだけど・・・。
上着から現金すっと出したとこがカッコ好いんだょ!笑
・・・そんな感じ。(ぇ)

花男見てたらRight-onのCMがっ///
何かちょっとおっちょこちょいな感じが凄い准クン可愛かったvv
これからはジーンズ、Right-onで買えって言ったの、弟に。笑
羽々はズボン着ないからね。
(ズボンで持ってるのは、学校の体育着とパジャマくらぃ。爆)
すっごいカッコ好い!
私ゃっぱり准クンが好きだょっ!///
(何この子。どぅしたの。痛)


最近漫画方面でのヲタ度急上昇だったからねー。
いかんね、こりゃ。
V6好きな羽々が基本だと思うんだょね。(あそ)

明日PC買いに行く!
ちょっと気になるデザインのデスクトップがあるんだょね~vv
みんなノートなんだと思うケド・・・別にデスクトップでもいいのかなぁ、って思って。
ノートょり下手したらデスクトップの方が安いじゃんか、今の時代。
そんなに値段変わらない感じ。。
待て、明日。
楽しみだ~♪


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/03/17 (土) 17:26:11

COMMENT

こんにちは☆
東京にお引っ越ししたんだね!
私もブログやSNSで日記書いてるけど、どれもそれなりに更新出来てる(笑)
准くんはタカトシ好きなんだね~。
ネタ見れて面白かったです。
あの旬果搾りのCMはカッコ良過ぎる!
あきらくんのお母さんと妹はフリフリだけどね(笑)
2007/03/21(水) 11:39:52 | URL | 蓮華 #- [Edit
蓮華さん≫
お久しぶりです☆

実際まだ住んではいないんですケドも・・・。
来週中に東京に住むことになります。
緊張・・・!!
ぁのネタやってた准クン、可愛かったですょねvv
旬果絞りのCMも、キラッキラしてて!笑

年上好きになる理由、判らなくもなぃですね、美作さん。苦笑
2007/03/21(水) 17:52:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
