--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.21 *Wed

模擬☆一人暮らし

お早う御座いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
何故今日に限ってこんなに更新時間が早いかといいますと……。


羽々また風邪をひきました。(がーん


今日東京行くって言ってたケド、何か昨日の夜から喉がおかしく。
どうせ来週から住むんだしなぁと思い、わざわざ空港まで行っておいてタクシーで今帰ってきました。(ママンの言うコト素直に聞いたぜぃ笑)
さすがに高かった5760円。たっけー苦笑
コンビニの前で下ろしてもらって、アク●リアス数本とアロエヨーグルト(見ると最近てっちゃんの歌が離れない。笑)とお昼のカップラーメン買ってきた
何かアクエリとヨーグルトってマジで病人みたぃだ、私+カップラーメンだし
自炊してもイイけど、羽々家は風邪ひきさんは台所に入っちゃいけない決まりだから

お昼までがっつり寝て、午後はギアスとxxxHolicの劇場版観ようと思うょ(ぇ)
夕方まで一人。自由気ままに生活しよ。

昨日滅茶苦茶楽しかったケド、ちゃんと自己管理しなきゃなぁ…
気を付けょ


…とぃうワケで久々携帯から更新。ちゃんと出来てるかなー?

昨日はガコイコSPで頭がいっぱいで、すっかりD灰忘れてた&昨日はラビスケの「I love youー」だったことに気付き凹んでる羽々でした○| ̄|_

孤城の中心で愛を叫ぶ。(何)
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり~!!
もちろん覚えてるよ~☆★
いつも見にきてるよww

また風邪引いちゃったの??
大丈夫~?
羽々ちゃんはもうすぐ東京行くんだ☆
うちは神奈川だからけっこう近くなるね♪
だからなんだって話だけどね!笑

コメレスもしてるから見にきてね★
でゎまた来るね♪

2007/03/22(木) 12:57:29 | URL | 祐菜 #- [Edit
祐菜ちゃん≫
久し振り~☆見てくれてたんだ!
ありがとうっ(≧△≦。)

ぅん・・・喉と鼻が・・・;;典型的な風邪だと思う↓↓
近いね!神奈川!
いつか会っちゃうかもね★笑

はーぃ。遊びに行きます♪
2007/03/22(木) 15:13:50 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
また風邪引いたんッ!!
大丈夫??山Pは気合で治したさ☆

弟もハマりだしたか!!
しかもいきなり『裸足~』とかいいやん♪
NEWSの感動的な歌やしな(^口^)/
だってあの人ら去年の春魂、仙台は
バスで行ったからね!
2007/03/23(金) 01:28:53 | URL | サクラ #LuJnqkTE [Edit
風邪大丈夫か~??
よく風邪引く子だなぁ、まったく(笑)
早く治せよ~!!

ってか、羽々ちゃん!!
大変なんだよ!!
昨日のVシュで岡田くんにハマりそぉ!!笑
あの人の可愛さは反則だねw笑

ってか、友達と割り勘でFCかぁw
めっちゃうらやましい!!
私も誰か誘ってVのFC割り勘で入ろっと!!笑

9係の再放送してる県って何か多いみたいだね!!
うらやましい(;_;)
あっ、係長はねぇ・・・秘密w笑

アンティークはずいぶん前です(笑)
小学生くらいの時だったと思うよ~!!
タッキー若いけど、やっぱ綺麗ですw笑
2007/03/23(金) 02:59:21 | URL | さやか #gRB4imQQ [Edit
サクラちゃん≫
き、気合いで治らない・・・!苦笑
仕事人は凄いな。。笑"

気に入ったらしぃょ。星をめざしても聴いてるし♪
仙台までバス・・・って歌詞のまんまだね、本当!笑"
2007/03/23(金) 13:37:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
さやかチャン≫
ぅ・・・何かみんなに言われてるなぁ・・・。
「また風邪ひいたの?」。苦笑

ぅん・・・私昨日の夜おかしかった。爆
何か・・・ぅん、おかしかった。(何)
久々に出てきたと思ったら、滅茶苦茶可愛いんだもん!何、あれ?!///

ぁれ?Vのファンクラブ、入ってないんだっけ?
奇数だから正確に割り勘できなくて・・・私がちょっと多めに払うことになってる。苦笑
V6仲間を誘って是非!割と効率イイと思うんだょね~☆

広島、やってなぃの?
アンティークょか9係の再放送の方が、さやかチャンにとっては嬉しいんじゃ・・・?笑
タッキー、若い頃から「綺麗」だもんね。
可愛い、とぃうよりは綺麗。
ぅん。
2007/03/23(金) 13:41:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
こんにちは。
4月から中学生の香里奈です。
長野君担当です...
東京にお引越しですか?
調子悪い時は寝てくださいね。
しっかり治して来週からがんばってください。
アロエヨーグルトにカップめんと来ると病人って感じがしますね…。
早くよくなるといいですね。
では。
またきますね。
2007/03/23(金) 16:21:37 | URL | 香里奈 #- [Edit
香里奈さん≫
初めまして。ご訪問ありがとう御座います。
ちゅ、中学生ですか・・・!何とお若い・・・!!;;(滝汗)

ありがとう御座います!
ご心配、感謝します♪"

コメントありがとう御座いました!
また遊びに来て下さい☆
2007/03/23(金) 21:02:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
