--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.25 *Sun

お出掛けとテゴマス。

ご無沙汰してます、羽々です☆
ここ二日くらぃはちょっとPC開くの抑えてみました。苦笑
一回開くと半日はやっちゃうからね☆爆


昨日のスケート見た人いるかなぁ。
ヾ(*´∪`*)。゚・+:.・ 美姫ちゃん、金メダルおめでとう ・.:+・゚。ヽ(*´∪`*)ノ"
ずっと世間は真央ちゃん真央ちゃん言ってたケド・・・羽々ずっと美姫ちゃん応援してたからね。
本当嬉しかった!
インタビューで美姫ちゃん泣いてた時、羽々ももらい泣きしそうになっちゃったし(´A`。)
本当に良かった!マジでおめでとう、美姫ちゃん☆



昨日の夜、祖父母が送別会開いてくれた♪
・・・って言っても土日は会ってるんだケド。
行き着けのお寿司屋さん行って、ちょっとしたコースみたいなの食べた。
最高美味しかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
あそこのお寿司を食べるのも、今年は昨日が最後だろうなぁ・・・。
しばらくは帰って来れないし(゜-Å)
帰りに大将(と我が家は呼んでいる)と女将さん出てきて挨拶してくれた!
「頑張ってね」って。
ぅわー・・・本当に離れちゃうんだなぁ・・・ってちょっと感慨深いものがあった。
本当、頑張ろう。来週からだ、いよいよ。。


今日は午前とお昼にかけて、ママンと祖父母と某大型デパートに買い物に行きました☆
目的は、通学用のバッグ。
何とか見つかったケドね。ママンに無理矢理納得させられた。苦笑
Pinkyの大きいバッグの方が個人的に好みだったんだケドなぁ・・・。
でもまぁ、これからも色々な大きさの鞄は必要になると思うから、その時また買ってもらえばイイゃ.゚+.(´∀`*).+゚
小さめのキャリーバッグも欲しいんだょね。
今年のG・Wに京都に行く予定があって。(去年亡くなった叔父関係なんだケド)
その時のキャリーバッグが欲しいんだケド・・・可愛いやつ。
今も持ってるケド、ぁんま可愛くないんだょね(´・ω・`;)
でも見つからなかったから、東京出てから探しに行こうと思う。
ぁゃチャンとか誘って。笑"


さっきM-ONの先取りPVで星をめざして撮れた☆:*・゚(●´∀`●)
最後のちょっと手前で切れちゃったんだケドね。(怒)
凄いシンプルなPVだったね。笑
もっとこぅ・・・ぱぁっと若さを前面に押し出した感じなのかと思ってたから。(何それ)
何と言ってもNEWSのPVで印象に強いのは、「希望~Yell~」。
ぁれ凄い元気あったし、明るかったからねぇ。
星をめざしての雰囲気とのギャップがちょっと激しかった;;
でもまっすぅ相変わらず可愛いっ°+(*´∀`)b°+°
てごも可愛かったしvv
最後まで見たかったょう。。苦笑

でもってさっき、男子バレーの決勝戦をふとつけたら始まる前で。
テゴマスのインタビューしてた!
何かバレーでテゴマス見たの、初めてかも。爆
応援サポーターなのに、今まで一回も見たことなかったもの。苦笑
可愛かったvv
も少しで女子の決勝もなんだね。歌わない・・・かなぁ・・・??;;
ぁの曲も可愛い感じだょね。テゴマスにぴったり☆
当然CD出したりするょね?
NEWSでCD出すのもイイけど、テゴマスでも羽々的には出していって欲しいなvv



・・・今の時期、見たい映画いっぱいあるんだょねー。
蟲師は絶対観に行こうと思うんだケド。
バッテリーとかホリディは早くレンタルして!って感じ。苦笑


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ☆
スケート見たよ~★
羽々ちゃんもスケート好きなの??
私も大好きなの♪
私は中野選手が好きなんだけど、
安藤選手の金メダル感動したよww
私もうるっときた☆嬉しいね♪
今日のも見た?
絢香とのコラボ最高だったね☆

バレー私の地域では歌ったんだけど、
羽々ちゃんのとこはどうだった?
「マルイチカラ」可愛いよね★
私もテゴマスでCD出して欲しい♪
あの2人が一緒にいるの大好きなんだよね☆
バラバラな位置にいると寂しくなるもん!笑
でゎまた来るね♪


2007/03/25(日) 22:05:36 | URL | 祐菜 #- [Edit
送別会って何か本当に旅立っちゃう感じするね!!
ん~と・・・今週から東京住むんだっけ??
頑張れよ~!!
東京住んでも変わらない羽々ちゃんでいてねw笑((地元の友達みたいだな 笑

羽々ちゃんの予想通り岡田くん一筋になることはないだろぉけど(笑)、しばらくは岡田くんにハマりそぉですw笑
いや、でもあの日Vシュ見てた友達みんな岡田くん良かったって言ってたから本当にファン増えちゃっただろぉね(笑)

KinKiしか入ってないよ~笑
友達と・・・って思ったけど、今年の6月くらいに1人で入ることにしたよ!!((岡田くんの影響で 笑
これからもお互い、V応援していこうね!!笑

あっ、妄想のお褒めの言葉ありがとうです(笑)
羽々ちゃんに太鼓判押してもらえるとは思いませんでした(笑)
これで怖いものなしだな!!((何の
2007/03/25(日) 22:34:22 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
ぅん!見るのは凄い好きvv
実際自分は何年もやってなぃから・・・出来ないと思うケド;;
中野選手も綺麗だったょね~vv
何だかんだで日本人はみんな上位だったし☆

ぇーっと・・・歌は流れた・・・ケド、実際二人が映ったワケでは・・・。。涙
田舎だしね。知名度低いんかね;;苦笑
この前のうたばんでも、電気ビリビリしても二人は手離さなかったもんね♪笑"
2007/03/26(月) 12:27:13 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
ま、ネットじゃ地元みたぃなもんだしね☆
(意味判んないょ)
大丈夫!つーか東京行ったら多分エスカレートするんじゃ・・・爆

ふふ・・・vvだってアレは可愛かったもん~///
あぁ、ゃっぱりいるんだね。気に入っちゃう子。笑
まぁファンが増えてくれるのは嬉しい・・・ケド・・・ぅん、嬉しいょ。(何)

じゅ、准クン凄い影響力だな・・・!
遂に一人で2グループ掛け持ちですか!
ま、そぅぃう人いそうだけどさ☆
KinKiの会報とか見てみたい!早く入らねば☆

ぅん・・・ぁれはちょっと羨ましかった。笑
漫画でありそう、ああいうの。(ぇ)
可愛いな~、さやかチャンvv笑
2007/03/26(月) 12:32:36 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
