--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.29 *Thu

徒然なるままに 幸せが訪れれば必ず不幸もゃって来る。

今日は補習が終わってすぐだったので、10時近くまで寝てましたヾ(;´▽`A゛
そして、朝一でV6に会えましたv笑
キャアッvv
久々にゆっくり寝れたカンジでした。でも朝がゆっくりだと一日もまったり過ぎていく気がします。充実してるんだか、してないんだか。苦笑


朝起きてリビングに行ったら母が『答えてちょーだい』見てたんだけど(笑)・・・それ見てたら!!ジャニのカウコンのCM流してるじゃないですか!!
しかもV6!!ゎーいッ☆★
アレって他のグループのCMも流れてるのかな??
それにしても初めて見たCMがV6ってついてる!私ってついてる?!(*´ω`*)ε`*)
でもそれっきりお目に掛かっていません・・・涙 もぅ一度見たい・・・!!出来れば録画を・・・!!(切実)
ぁのCMは本当良かった・・・vv相変わらず仲良しサン☆だし(ο・ω-ο)-☆
でも本当一瞬で、今日は思いっきりインドア生活する気でいたから(痛)眼鏡でよく見えなかったし。涙 コンタクトにしておけば良かった・・・。しかも気付いたときには自分、岡田クンじゃなくて健チャン目で追ってたし。°((泣´Д`泣))°。・・・何ゃってるの、自分↓↓
どっちにしても岡田クンも健チャンもそんなに科白なかったし・・・涙
でも!!剛クンとイノッチの井ノ原組が!
本当あの二人が絡むと面白いゎあ(*´∀`*)
『脱がせます』ってちょっと・・・笑 何ゃるんだろぅね?カウコン。対決っぽいカンジって話は聞いたんだけど。(これはジャニーさん念願だったらしぃね。笑)
何とも。今年の年越しはジャニーズでぁりますv
我が家は毎年『行く年来る年』なんだケド(渋い・・・!笑)。
今年はジャニーズ、ね♪ん?ジャニーズ??V6、ね☆
このCMを見たちょこチャンは5時過ぎにメールくれましたv笑
ぁりがとぅ、わざわざ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ でもアレで私見てなかったら発狂してたョ??苦笑 ぁりがとね♪♪ちょこチャンもちゃんと年越ししてね。笑


でもまぁ、受験生になる日は一歩一歩近づいているワケで。
最近騒ぐと勉強の非が全てV6に向いてきます。°((泣´Д`泣))°。
全ては私が悪いって言うんだケドね。でもそろそろ気構えはっきりしろって五月蝿いワケょ(。´Д⊂)
CMが欲しいって思うの、当然だょね??(ぇ、私だけ??;;)
それをさ、病気だって言うワケ。(病気だょ、って反論したケドぁまり効果なかった。苦笑)
ま、気にしてないけど☆
めげない②(=・ω<=)р⌒☆握手までしてきて嫌いになれるかっての!!


今日の午後もひたすらDVDの整理。
野ブタ。の編集終了。
学校へ行こう!の編集終了。
タイガー&ドラゴンの編集終了(お前何時のだょ。)。
BLEACHとエウレカは一先ず後回し。苦笑
容量がなくなってきた;;弟の分は確認取って全部削除。爆
でも編集中に母が見てた韓国ドラマ「天国への階段」。
思いっきりハマる。爆
何ていうか・・・「はぁ??」って展開がひきつけられる。笑 BSフジの一挙放送。多分明日で終わり。さぁ、見るぞ!!笑
(ぁんなに韓流バカにしてたのに・・・苦笑 面白いんだょ。笑)


ぁー・・・NHKの赤富士鷹見たいー。アガサ・クリスティーのABC殺人事件ー。
アガサ・クリスティーはそして誰もいなくなったは読んだ。ぁとオリエント急行殺人事件。推理小説は嫌いじゃなぃ。少し怖いトコロぁるケドね;;
コナン・ドイルは途中で挫折したっけ。苦笑
冬休みに一冊本を読もう計画がもぅ達成したょ☆
ヘルマン・ヘッセの車輪の下。次は・・・ヘミング・ウェイの老人と海、か・・・夏目漱石のこころ。色々本読もうかなぁ、と計画中。
小論文書くのにも役立つかなー、と思って。
(その意思の中には岡田クンも読書が好きだから、などとぃう不純な理由がぁることはぁえて言わない。)←言ってるじゃん。爆


ゃっと母がNHKつけてくれたー♪見ます☆★
塚本高史も出てるんだねー。あの人は虎&竜で好きになったょv
そぃではm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT

羽々さん、こちらでは初めまして!
URLがあったのでお邪魔しちゃいました。
素敵なブログですね!
いつもレポ読んで頂いてありがとうございます。
羽々さんも、よいお年を~♪
2005/12/30(金) 10:05:55 | URL | ちび猫 #- [Edit
お返事→
お早う御座いますm(_ _)m
いらっしゃいませ、ちび猫サン☆★
ちび猫サン程面白いブログではぁりませんが、日々精進してぉります。。
それでは、またのお越しを。
2005/12/30(金) 10:21:19 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
