--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.03.27 *Tue

一日遅れになっちゃったケド。

ヾ(・∀・*)【。゜+.慶ちゃん、明大卒業おめでとう。゜+.】(*・∀・)ノ゛


文学部史学地理学科
仕事との両立は大変だったろぅに・・・お疲れ様だゎ。
今度は私が大学生になる番だねっ☆
私も頑張るょっ!
地理は羽々のちょー苦手分野だからね。
どんなコト学んだかは存じませんケド(当たり前だ)、凄い②!
地理は本当駄目②ですょ。
高二の時だっけ?地理やったの。
ぶっちゃけ7割止まりでしたから_| ̄|○i||||||i(撃沈)
それを4年間も!しかも専門で!
気が狂う。爆(笑)
何はともあれ、卒業おめでとう。慶ちゃんvv
仕事との両立は、大学にも認められたみたぃですね☆
「模範卒業生」。ますますお疲れ様でした、だね。
・・・ってコトは山Pも卒業する時は、証書貰えるのかな?
だって、慶ちゃんが模範卒業生なら、山Pもじゃなぃ??
6月のミュージカルも頑張ってね!
(6月は坂本サン舞台があったり、羽々個人的に用事があったりで・・・行けないのだ↓↓)
Yahoo!ニュース「NEWS小山“模範卒業生です”」





今日、お昼に某ホテルでランチしたんだケド・・・。
行く途中、車の中から虎ちゃんを発見!
早速「目撃したゼ」メールを送ったら。。



羽々一家の隣りの席でランチしてました(*^-^*)



最高吃驚した!妹ちゃん久し振りに見た!
高校、頑張ってね☆
つーか帰り際に弟くんも見た!
羽々の記憶には、本当小さい頃の記憶しかなかったから・・・一瞬「誰?!」とか思ったケド・・・多分あれは弟くんだと思う。笑
あまりに成長してるから、誰か判らなかったのが正直な感想。
あぁ・・・同時にキモく成長した我が弟までも見られてしまったアル・・・(誰)
(※ぁ、今週の銀魂面白かったvv笑)
ま、虎ちゃんは中学も一緒だったし、弟がキモいことは知ってただろぅケド。苦笑


羽々、今日で地元最後の日。(何突然)
みんないつ頃引っ越すんだろ??
私って早い方?遅い方?
ぁゃチャンは明後日引っ越すって言ってたっけなぁ・・・。
みんなこうやって新しい生活を始めるんだね。
みんなちゃんと連絡取り合ってくれるかなぁ・・・。。(心配)
羽々、ぶっちゃけ心配だらけだょ。沈
大学が・・・単位とか・・・どどどど、どうしよう・・・!!(震)
ちゃんと出来るかなぁ・・・っ?!
心配は沢山あるけれど、それでも私は生きなきゃいけないから。
がむしゃらに、ただ単に自分が出来ることをやる!
一所懸命!
慶ちゃんも卒業したんだし!
私も卒業出来るょうに頑張りまーす☆(目標低)


いやいや!夢はいっぱいあるんだょ!
留学とかもしてみたぃしね。
ぴっかが留学から帰って来た後のぁの発音の良さ!
アレは是非とも欲しいですね~☆笑
だから留学もしてみたぃな、って。(ホームシックは半端なぃと思うケド。苦笑)
まぁ東京行ったら影の自分も大忙しだと思うのでvv(何それ)
色々頑張りたいですっ!



さぁて!
地元にさよならを。
新居にこんにちは!
新しい生活が、始まる。


・・・・・・4日もネットが出来ないなんて・・・!絶対体狂うな。爆


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ☆
ラブ☆コンのことだけど、
アニメ化して主題歌をテゴマスが歌うんだって★
嬉しいね♪

バトンもらっていいよww
やってみてね☆
今日コンのレポも更新できると思うから、
よかったら見にきてね♪
2007/03/28(水) 09:45:00 | URL | 祐菜 #- [Edit
羽々ちゃんはもぉ東京~??
ってか、今ネットできないのかぁ(笑)
私も4日もネットできないと禁断症状出るな(爆)

確かにネットじゃ地元みたぃなもんだよねぇ♪笑
あの岡田くんは本当に凄い影響力だったw
そんなVシュも(どんなVシュだ?)2週間くらい放送ないみたいだね。:゚(。ノω\。)゚・。
ガコイコだけで生き延びなきゃ!!((大袈裟

もぉすぐ4月ですが、お互い新生活頑張ろぉぜ~w笑
2007/03/28(水) 22:28:54 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
アニメ化!
主題歌テゴマスなのか~vv
それは嬉しいニュースだね☆
レポ読みに行くの、大分遅れちゃったねぇ;;
あとで一気に見に行きます!!
2007/03/31(土) 21:23:48 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
禁断症状、最高辛かったんですケド。死
明日から完全復帰なんでvv
これからも宜しくしてやって下さい。
お願いしますm(_ _)m笑
ガコイコも次SPだょね☆
楽しみだ~♪
准クン出てくれるといいなぁ・・・vv
またまたファンが増えちゃうかもしれないけど;;苦笑
新生活・・・結構厳しいものが・・・!!
2007/03/31(土) 21:27:51 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
