--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.01 *Sun

ネット離れって恐ろしいね。(震)

タイピングが恐ろしく衰えた…!
こんなの私じゃなぃ……っっ!!(ぇ)


今日、祖母が地元に帰りました~。
弟は羽々宅から最寄の駅の隣の駅に住んでる友達の所に行ったので、私一人でお見送り。
(何て薄情な弟だっp(●`□´●)q)
自分、案外東京歩けるな…。爆
そりゃぁねぇ?
上に行き先書いてあるし?
普通に行けるケドさ。今まで羽々、その〝普通〟が出来なかったからさ。苦笑
帰る前にぶらぶらしよっか、ってコトになって…羽々またしても渋谷に。
何かきっと友達には「羽々が渋谷?」とか言われるんだろぅなぁ…。(ぇ)
初めぁの街は物凄く拒絶してました。
ぁのがちゃがちゃした感じがどぅも私の肌に合わなかったらしく。
でもここ数日連続で渋谷出てるから…慣れたさ。
(慣れんの早っ;;)

※まぁ今日渋谷行ったおかげでケリーさんがアルバム出すって知ったんだケド☆笑"

祖母のお買い物のはずが、気づいたら祖母が私の服選びに走ってました。笑
何だかんだでブラウス買って貰っちゃったょ。
ありがとう、おばあちゃんvv
可愛いの、買ってもらえた(*´∀`*)
羽田で祖母が買うお土産に付き合って(その時も一つお菓子かってもらった。爆)無事、お見送り完了。
さすがに少し寂しくなったケドね…(´Д`。)
でもそぅも言ってられないでしょう。
頑張って生きるぜ、東京で!(目標低っ;;)


今日夕方からフリーになるからぁゃチャンに会えるかなー?って連絡取ったんだケド…。
会うってバレたらママンお怒り。
泣く泣くぁゃチャンに断りのメールを送る。(自分から誘っといて、大変申し訳なぃ↓↓)
…断ったはイイものの。
さて、帰って羽々は何をすれば良いのだ??
家に帰ってもテレビかPCしかなぃではなぃか!
私に早速ヒッキーになれと?爆

それもつまんないなー、ってぼーっと帰る内に、足は自然と…。



自然と……。。





池袋のアニメイト本店。爆


何だか知らないケド、気づいたら池袋に向かってたょ。危
本店一回行ったコトあったケド…前行った時は山の手で行かなかった&地図確認してなかった…結果:迷子。
友達に会ってる弟に電話。
「何か…前来た時と風景違うんだケド…。」
羽々は筋金入りの方向音痴です☆自滅
(一回行けば判るんだょ?!今日はルートが違ったのょ!汗)
散々電話して10分後、Right-onのお店発見。(ぇ)
パシャリ☆
さすがに恥ずかしかった。(再自滅)
数分後、無事本店到着。。

ぁ、こっからは追記でvv
羽々の第二人格がお送り致します☆爆

特に目的なく行くのがアニメイトだと思ってます。(マジか)
ジャニヲタに目覚めたおかげか、グッツを見てもそんなにそんな魅かれるモノもなく。
ただ…ジャンフェスinアニメイトでコースターはGETしなくちゃいけなかったから…。
懲りずに『黒き刃の閃光』とデスノカードを数袋無理矢理買い…(THE☆無駄遣い)。
山本&獄寺のコースターGET。(何でこいつらセットなんだろ…。)
もぅ一枚は恭弥。
復活関連買ってないのに選んだコースター復活ってぃうね。
D灰のコースターは前行った時に貰ってるからいいのさ☆(行ってたんだ…)

今回はちょーっと頭の隅に目的っぽぃものはあって。
ギアス関連で買えればいいなー、と。
案の定、買っちまったぜ☆死
絵の資料!

ギアス絵描きたくても資料なくて今まで描けなかったからね。
これは最高に役に立つ!やたー☆
見れば見るほどルルたん超美形ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
ニュータイプ編集だから、イラストは全部前に載ってたヤツだったケド…最近買ってなかったから。
相変わらずヲタクの心を掴むのが巧いねー。(何)
バカ正直は羽々は、見事術中にハマったさ。苦笑
凄い好いんだょ、コレ!
ぁー、もぅ!見てない人には伝わらないんだょっ!(逆ギレかょ)
発狂の原因。滅



……………………………(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) !!!!



ギザカッコヨスvv
ずっとヤバイヤバイ、一人リビングで騒いでた。痛
ャバいのはお前だ。殴
ルルさぁ…ぁの裏表激しい性格何とかなんなぃかなぁ??(ゼロ全否定?!苦笑)
いつもいつも単純な羽々はぁの表人格に惑わされるんだょ///;;
学校にいるときの、ぁの可愛らしいルルたんに。
23話見たってさぁ…最後の電話…ぁれャバいでしょ…。
何か声出して泣きましたケド。死
(その前から泣いてましたケド。)
ぁの友達発言したルルに見事騙されたょ。
何だぃ、次の瞬間の悪魔は!!苦笑
友情の欠片も感じねぇよっ!##
私の涙を返せーーー、ルルーシュうぅぅぅっっ!!!叫

今日からギアス絵描けますvv
もぅ最高に楽しみ!美形なルルたんは描け…るかなぁ…描きたい…なぁ…。
スザキュンもvv
CLAMP絵だから少し難しいケド、頑張って描く!(早速今日!)




終わっとけ。殴
駄目だなぁ…アニメ多くなるなぁ、最近;;
地元じゃ見れなかったワンピに最高に感動しました。
しかも私の大好きな岡っ引きルフィvv髪結んでるのがかわい(強制終了)

ぃや~。楽しめそうです、東京☆(いい加減にしろ)
スポンサーサイト

COMMENT

お。
ラブコンのアニメ、テゴマスが主題歌なんだね。
見てたアニメが色々と終わってしまって私は減ってる(笑)
アニメイト本店に行ってみたいよ~!

羽々ちゃんにバトン回しました。
妄想バトンですよ(爆)
2007/04/03(火) 12:40:31 | URL | 蓮華 #- [Edit
お返事→→
蓮華さん≫
私はこの春から見るアニメ増えちゃいますね。苦笑
本店、何か本店の割にはちょこっと存在してるんですょね~。笑"

時間見つけて絶対やります☆
今は物凄く慌しくて…妄想にどっぷりハマる余裕が…!!;;
2007/04/04(水) 21:43:12 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
