--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.05 *Thu

休みが欲しいです、既に。苦笑

もぅ既にヘロヘロ;;
時間が欲しいですねぇ。。
まぁその時間もきっとネットで使っちゃうケドvv笑"
(すげー落ち着くんだょ、この中。危)

今日の大きな行事は健康診断だけでした☆
身長が0.1cm縮みました。笑"
採血検査もあって。
羽々、駄目なんだょ。貧血気味だから。
でも何か言うのも面倒だったからそのままやってもらったら…案の定ヘロヘロに。
頭くらくら。死
何か羽々の血管細いらしくて、人ょり細い針使った;;
だから血抜かれてる時間が人より長かったのも辛かった。。涙
つーか慣れない人に注射してもらうのって駄目だゎ;;
主治医がいますから、ちゃんと☆笑"


今日は同じ高校のAちゃんと行動を共にしてましたぁ(*^-^*)
Aちゃんが知り合ってたお友達を紹介してもらいましたょ♪
京都の子!
生で関西の方言聞けた!ちょっと感動☆


ぁー…採血はマズいってぇ…;;
何かまだ頭が…(あぁ、おかしいって?爆)
そうだ!思い出した!!
今日、大学で中学の時の同級生に会った!
ぁ、正確に言えば私は一緒じゃなくて…弟の方がクラス一緒だったりしてた子。
まさか3年振りに、大学で会うなんて思いもしなかったょ。
本気で吃驚した。
中学はそんなに交流なかったんだケドも。苦笑
クラス一緒になったりするのかな…判んないゃ。
まずは今週末と来週にかけて、履修科目考えないと…!
と、まずは来週からの英語頑張らないと!
Aちゃんと同じクラスに分かれたょ☆
国際で3年間やってたおかげかな?
英語だけは頑張る!!笑"




(追記は…「ヲタク上等!」って人だけ見て。



ぃや、見なくてイイけど。苦笑)



疲れた…くたくたで帰って来て録画してた例の鎌苅クン出演ドラマ見ましたvv
ちょーっと設定に吃驚したょ。
「ぁ、この世界は深夜枠なのか」と。(何を見た)
執事喫茶。爆
登場する完全なるお嬢様キャラ。(『私以外の相手する何てあ・り・え・な・い!!』
な、何この子…えぇ?!ウザ(爆)
そこで登場するは(自称No.1)ホスト。

かかかか、鎌苅クン、ホスト役だったの……??!!ヽ(゚ロ゚;)

余計にドキドキしたのは私だけです、きっと。死
髪茶色なのに、眉の色変わってないのはちょっと気になるょ☆笑"
(指輪物語のオーリーもそのパターンだった。苦笑)
何かみんなして演技微妙なんですケド。
そこは見ないふり☆苦笑
鎌苅クンは大阪出身だからね。役も関西弁喋ってた☆
ディーノがホストで関西弁?!白スーツ!!///
ストライック!!笑
可愛かったですvv
設定がまずウケる!そして深夜枠らしぃぁの出来。爆






終わっとく。今日は。
明日・明後日は暴走するょ、きっと。(いい迷惑だ!)






ポスカム噛めょvv笑
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
血管細いんですか?
辛いですね。
私は鼻血が出まくるんで鉄分とりまくってます!
レーズンとかいいですよ!
こんなところで!
って感じで会っちゃう事ありますね!!

ポスカム噛みまくる!
新曲のジャスミンの影響もあってジャスミンち茶のみまくってます!
では!
お騒がせしました...
2007/04/06(金) 09:55:57 | URL | 香里奈 #- [Edit
お返事→→
香里奈さん≫
ご訪問、ありがとう御座います☆

そうなんですょ~;;
両腕とも、人より細いみたぃです。苦笑
だから針抜けた後の傷が本当に小さかったり。笑"
へぇ~。
レーズンってぃうのは初めて聞きました!
参考にしてみますね♪ありがとうです☆

ポスカム買いましたょ、私もvv笑
今日もジャスミン茶飲みました~♪
新曲、楽しみですね★
2007/04/06(金) 20:24:53 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
