--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.15 *Sun

思わぬところで長旅に。。(疲)

昨日は滅茶苦茶疲れたけど、滅茶苦茶楽しかったですvv
ぁゃチャンと虎チャンとお買い物☆
ジャージも無事買えたし良かった②(*^-^*)

虎チャンと会う前に、羽々はぁゃチャンと待ち合わせしてて。
初めて自由が丘のスウィーツフォレスト行ってきました♪        スウィーツフォレスト☆

テレビの特集とかでは良く見かけてたケド、実際行ったのは初めてで。
ワクワクした…☆
でもってテレビで見たまんまだった……★(当たり前だ)
しかも何頼もうか、マジで悩む;;
まぁ私はぁゃチャンが美味しかったって勧めてくれたの頼んだんだケドね。
ぁゃチャンが頼んだアイスも凄く美味しかったvv
テレビで見たことあるんじゃないかな?
ほら……色々素材を混ぜて完成させる、アレ。(説明下手)
美味しかったのよ、兎に角(;′Д`)ノ

お昼も滅茶苦茶美味しかったし~。
満足満足……さて、夕食の時間だ。ぁ、弟呼べば?
ぁゃチャンと虎チャンの優しい心遣いに感動しつつも弟に電話。
外に出るのが面倒な弟は、丁度山手線内にいた所為か移動可、とのこと。
新宿で落ち合うことに。
(…新宿って打ったら早速〝シンジュク〟って変換されたょ。インプットしたな、このPC。苦笑)
数分後、弟から電話。

「渋谷だか何処だかで人身事故あったみたいで、内回り止まってるぞ!!」

んな阿呆な。マジかっΣ(゚Д゚;o)

乗り換えて乗り換えて…本当なら20分くらいで着くものを……。
1時間半かけてシンジュクまで行きました。死
最高疲れた…↓↓
でも思わぬ所で出会っちゃった☆:*・゚(●´∀`●)
初☆神田駅。

乗り換え駅、その一。
羽々、初めて神田駅行った!笑"
ずっと地名ばっかだったから…初めて降りました、神田駅。
それほど感動するコトじゃないのは百も承知ですので。爆
このヲタク、大目に見てやって下さいませ。(土下座)

何とか弟とも合流出来て。
いやー。夜もまたまた美味しかったんだなぁー(*´∀`*)
幸せ②vv
お開きにはった時間が遅かったから、家に着いたのは11時半。爆
こんなに遅くまで友達といたことなんてなぃから、ちょっぴり大人になった気分でした☆笑"
帰って即効寝るはずが、何だかんだで1時になってしまい。
ぅあー……疲れ取れないー……とか思いつつも、就寝。
そして……。





本日、コードギアスのイベント参戦。爆


ぁらら?今更ですのん?(誰)
羽々、この手は半端ねぇよvv(マジ逝け)
きっと友達減ったな、こりゃ。死
まぁ此処ではそんな大いに語ったりしませんのでご安心を♪
(何か既にバレてるんじゃないかとも思うケド。苦笑)
楽しかった…!けど疲れた……っ↓↓
ぇーっと。今日行って確認出来たのは。
羽々は予想以上にギアスにハマった、ってコトと。
更にコス願望強くなった、ってコト。爆

売り子にね。滅茶苦茶可愛いスザキュンとか居てね…!(ドキドキ!あぁ、結婚して下さいっ!死)
でもってコススペースに、滅茶苦茶カッコ好いルル(というかゼロ)がいてね…!!///(昇天寸前☆)
とっても綺麗なコーネリアとかヴィレッダさんとかね…!(きっと素も綺麗なんだろな…vv)
でもって止めのユーフェミア!!(何コレー!まぁじ可愛いんですけど!ちょ、貴女、悪い虫がつかないように気をつけて下さいませね!!)
(ハイテンションにつきキャラ崩壊中。。)
……コスしたいなー……。
今までクロームやりたかったケド…やっぱ今はギアスやりたい。
いそうでいない、皇(すめらぎ)コスvv(「今動かずして 何の為のキョウトか!」
羽々、背低いから大丈夫じゃね?爆
けれどもきっと、お金は半端なくかかることでしょう。。苦笑

まずは痩せます。(大前提)

早速今日お昼食べてないしvv(ぇ)
つーかね。まとめれば……

楽しかった、ってコトなの!!死



このブログは本当にV6中心ブログなのかしら…。
最近隔てなく書いてるから…駄目だな、こりゃ;;
自制しまーす;;苦笑


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

そのアイス、大盛(?)を頼むと歌ってくれるやつですな♪ 戸田が行った時に戸田姉が大盛頼んで歌ってもらったがありえないテンションの低さに店内冷え込んだ覚えが……(何だって)。来月遊びに行くの楽しみにしてまっくす、にゃんにゃん(うわああ)そしてクルルのコスがしたいっす、くっくっく(あれあれ誰かわからなくなっちゃうよ戸田さああん)
2007/04/15(日) 17:29:48 | URL | トゥーダ #VkxZ4mu2 [Edit
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstracker.blog96.fc2.com/blog-entry-56.html
です。宜しくお願いします。
2007/04/15(日) 20:19:35 | URL | ニャン #- [Edit
お返事→→
トゥーダちゃん≫
ん~…注文まで見なかったからなぁ、私。
その後にぁゃチャンに呼ばれて見てたから。
歌歌われても恥ずかしいょねぇ;;苦笑
来る日が決まったらメール下さいね☆遊びにおいで☆
&色々話し合いをば。笑"
2007/04/15(日) 20:58:58 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
ニャンさん≫
初めまして。
ありがとう御座います!!
ぇ……でも経済的な記事じゃなぃと思うのですが;;苦笑
こんな記事、載せて下さってありがとう御座いましたっっ☆
2007/04/15(日) 21:04:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ぶーぶー!いいなぁ\(^o^)/
未だに東京進出してませんお~(´;ω;`)
電車遅れるのってスゴイ嫌だよね><
2007/04/15(日) 23:06:36 | URL | 美月 #- [Edit
お返事→→
美月ちゃん≫
ぁら?今週末、ちゃきに会うんでしょ?
東京進出じゃんっ☆
遅れるも何も止まったからね;;
2007/04/16(月) 21:11:34 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
