--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.16 *Mon

それがどんなに幸せなことか!

一応学校で起こった、V6関係の話なので分類はV6にしておきます♪
(回りくどいな)

本日の登校中に起こったコト。
私の前を歩く、二人組みの女の子たち。
キャンパス入るには、長い長い階段を上らなきゃいけなくて……。
その時に彼女たちの話を聞いたんだケドね。


女①「初めは全然興味なかったんだけどぉ~。」
女②「ぇ、でも凄くない?」
女①「ん、まぁ実際見たら〝ぎゃーっ!〟って感じになってぇ。」
女②「来てくれただけ凄くない?学校へ行こう!。」







なぁっっ??!!Σ(*゚Д`;)

何気なく聞いてたケド、何という話をしているんだ、彼女たちは!!
ががががが、学校へ行こう??!!
そそそそ、それは名誉あることですぞ!
(続き)


女②「で?どうだったの?カッコ好かったんだ?」
女①「うん。やっぱカッコ好いょ、生で見たら。岡田くん。」









はあぁぁあぁぁぁあっっっ???!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

羽々、思わずヒールを階段に引っ掛ける。爆(大恥)
知らぬふりして歩き続ける私。
そして全神経を彼女たちの会話に注ぐ。


女②「へぇ~。やっぱカッコ好いんだぁ☆
女①「まぁ小さかったケドね~。」
女②「何、オーラがあった?」
女①「んー。そうでもなかったかな。」






張り倒すぞ、てめぇ(# ゚Д゚)つ〃∩(爆)

はぁ~……好い男を知らないんだな、彼女は。(ぇ)
准クンにオーラがなぃ?ははっ。
何をおっしゃっているのでしょう。私には理解不能ですゎね。(だから誰)
オーラありまくりじゃんっ!
テレビで見ても!あんなに輝いてるじゃないのっ。
それに生って…っ、生って……っ///
贅沢言ってんじゃなぃよっ!笑"
…とまぁ、驚いた反面ちょっとカチン、ときた本日の出来事。笑

ふふ…☆
今日英語寝ちゃったから全然判んなくなった☆死
Aチャンに聞いてかろうじて追いついたケド…危なかったぁ↓↓
明日は寝そうな授業なぃから助かった!
マジで寝ると、高校と違って付いていけなくなるょ;;
オール英語だから尚更だょ~っ( ´Д⊂ヽ
頑張る!
月曜と火曜乗り切れば、個人的に楽しいんだょねvv

明日はぁゃチャンがカレー作りに来てくれます☆
でもぁゃチャンのこだわりで食べるのは明後日らしいです。笑
だから明日の夕飯は私が作りますょ~♪
ぁは☆胃薬準備しといてねvv死
それなりに出来ると思いますょ?だって女の子だもん☆(どうしたの、最近)

書くことなぃー。
ガコイコだ!と思ったら、明日、宝塚なんだねぇ;;
多分感想まとめないと思うな。苦笑
東京来てからV6記事書いてなぃ?!
ショック……ぁ、喰いタン!虎チャンがDVDに!(言葉滅茶苦茶)


明日も頑張って来ますっ☆
…何だかんだでガコイコ、V6は羽々の支えだょ。アニバコンDVD久々に見ちゃったvv笑


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2007/04/16 (月) 22:36:31

COMMENT

お久しぶり~☆
お互い大学生だねww
誰かが担当の話してると気になるよね★
今のところてごりんの話はまったく出ないけどね!笑
岡田くんめっちゃオーラあるじゃん☆
その人わかってないね!!

私も授業中すぐ寝ちゃうんだ!笑
眠くなるよね~ww
あとバトンまわしたから暇な時にやってみてね★
お題は岡田くんにしたよ♪

2007/04/18(水) 17:34:29 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
久しぶりっ☆すっかりご無沙汰でごめんね;;
祐菜ちゃんはどぅ?大学生活。

そそそ!
寄りによってその手の話出来る人いなくてさ;;
嵐好きは見つけたんだケド…自分、あんま関係なぃしなぁ・・・。苦笑
ちなみにその子はNEWSが活動再開したこと自体知りませんでした。爆
ねー!
准クンにオーラなぃとか!じゃぁ誰にならあるの?!みたぃな。笑"
これだから素人は!笑

寝るょ、普通は。90分だょ?!;;
バトンやらせて頂きます♪前もらったNEWSバトンもやんなきゃね☆
2007/04/20(金) 22:41:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
