--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.22 *Sun

神様、お願いです。

羽々、ちゃんといい子にするから。
疲れても弟に八つ当たりしないって約束するから。(笑)
ちゃんと学校の勉強も寝ないで頑張るから。


お願い。


ギアスの声優イベントに行かせて下さいm(_ _)m(土下座)


一生のお願いに近いです。
(一生のお願いは准クンの為に使いたいです☆死)
ドラマCDを買った人の中から抽選で当たるんですって。
何とまぁせこいんでしょう!笑
羽々、最近運勢下がり気味な気がするから……当たんない気がする。。涙
こんなに好きなのにねぇ……。

つーか鋼の時みたぃに普通にチケット販売すればいいじゃんっ!
1万でも出しちゃうからさっ!;;
抽選ておかしいだろーーーっ!!(怒)

5月27日(日)、都内某所で行われるらしいです。
某所って何だ、某所って。笑"
出演キャストは福山潤さんと杉山紀彰さん。
ルルとリヴァル☆
羽々的アッシュフォード生徒会最高の組み合わせ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
19時からなんだって!
夜だょ、夜!
夜に生でルルに会えるんだょ?!///(ルル違うから;;)
寝れないーーーーっ!!///

ぁ、そっか。
今夜は眠らせないよ計画だね、ルルーシュっ☆(逝け)
(※一人で勝手に盛り上がるのがヲタクの習性です。爆)
アニメイトの特典なんだけどね。
買った人から先着で葉書が渡されるんだって。
で、25日の水曜日発売でしょ?
羽々、水曜日は10時半から学校なのね。
だから始まる前にメイト行って来ようと思って!!爆
10時開店で渋谷行って…ダッシュで受け取って学校行く!
……何かギリギリ間に合う気がしない?;;苦笑
つーかそうしないと葉書貰えないかも知れないでしょ?!
ギアスの人気を侮ってはならぬ…!!
…とぃうワケで。
水曜の朝は少し忙しいのでしたー☆笑


ジュンジュン会いたいなー……本当会いたい。
まぁ大好きな朴姐には会ってるから、羽々それは一生の思い出なんだけど…。
ジュンジュン会いたいなー……(遠い目)
これから毎日お祈りしようと思うの!爆(えぇー…?!)
だからみんなも祈ってね!
特に高校時代の友人たち!お祈りは慣れたもんでしょう?!笑
「羽々がイベントに行けますよーに」って。
特に!
福山さんを知ってる人は尚更だょっ!!
羽々、本当にジュンジュンに会いたいのっ!(そろそろ止めとこうねー)


神様、お願い。
羽々頑張るから……ルルに会わせて。
(ぁれれ?対象名が変わったぞ?笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
