--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.04.24 *Tue

お久しぶりにバトン☆

一週間がとても長く感じます、羽々ですm(_ _)m
休みになった時の喜びがもの凄く大きくて……早く土日にならないかな☆
今週の金曜まで行けば、再来週の月曜まで羽々は学校お休みなんですょ♪
祝日とG・Wの間に創立記念が重なったのvv
ゃたー☆
来週の火曜からは京都だし♪(一応家の用事なんだケド;;)
家の用事はまぁ、一日あれば終わるのでね。
羽々初京都ってこともあって、ちょーっと長めの滞在☆
ぅふvvイベントが……!!(涙)←爆死


物凄く遅くなってしまったケドも、祐菜ちゃんからのバトンやりたいと思います♪
(更に前に貰っていたかよからの堂本兄弟バトンは断念っ;;
 羽々には難しすぎたっ;;苦笑)


-新生NEWSバトン-

●デート●
1 AM7:00ごろ <朝起き編>
 ①「おはよーメール♪ 今日ってデートの日だよね?」そういう誘い方!?手越祐也
 ②「あ、今起きた? デートしよ♪」積極的な小山慶一郎


……どっちも微妙……(ぇ)
普通の羽々ならまずはてごを選択肢に選ぶかも知れないケド……。
7時って…7時って……!!(超☆低血圧)
…慶ちゃんにしてみる。笑"
心の準備が出来そうだし☆


2 AM10:00ごろ <待ち合わせ編>
 ①「おせーぞ、コラァ!」プチ怒り、そのあと笑顔 錦戸亮
 ②「ごめんっ!寝坊しちゃったよー!許してー!!」全力疾走!増田貴久


②!(当然の如く即答。笑)
可愛いだろぅなぁ…可愛いね、ぅん。(ぇ)
まっすぅは結構私服は奇抜な感じがするのょね。笑"


3 AM11:00ごろ <買い物編>
 ①「あっ!それ似合うっ!」必死に説得、着てほしいの?!小山慶一郎
 ②「どれも似合ってるよ」甘いささやき 山下智久


慶ちゃん…かなぁ…??
どっちも素敵だと思うケドvv
甘い囁きよりはテンション高めの慶ちゃんがイイかな☆


4 <ボーリング編>
 ①「オレが勝ったら約束のキスね」いつから約束!?手越祐也
 ②「勝負しようぜ!」やる気満々、勝つ気満々!?加藤成亮


すいません。
絶対てごにキスする羽目になると思いますが。爆
羽々、ボーリング超下手ょ☆苦笑
そりゃぁ18年生きててまだ2回しかやったことなぃからね。笑"
初回の方が調子良かったなぁ……。
(で、どっち?!)

…………①vv(ぅおいっ!;;)


5 <遊園地編>
 ①「全部制覇!」テンションアゲアゲ 錦戸亮
 ②「オレアレなら行ける!ってかここ並ぶのー?」おちゃめな加藤成亮


……まっすぅは??(ぇ)
遊園地のイメージじゃなぃ!この二人!!(勝手にイメージしないで)
シゲかなぁ☆
年近いしvv笑


6 <映画編>
 ①「これ泣きそー」宣言通り!増田貴久
 ②「オレこういうのダメだから後のことよろしくね?」後ずさり 小山慶一郎


①!
ぁのね、ぁのね!私もだからっ!
私も宣言通り映画とかは泣いちゃうの(ノД`)・゜・。
まっすぅの泣き顔とか可愛いんだろぅなぁ……vv(待て)
慶ちゃんもイイと思うょ♪キョドってる感じが☆


7 <カラオケ編>
 ①「君のために歌うから」心打たれます!山下智久
 ②「好きな歌全部歌ってあげる!」やる気と熱心さ十分 手越祐也


どっちもvv(強欲め)
どちらかとぃうとてごかなvv
砂時計歌って欲しいなvv(恋人同士で聞くには切ないかな?苦笑)
じゃぁアレだ、アレ!
キッスvv(新曲かょ!笑)


8 PM4:00ごろ <ロマンティック編>
 ①「海、行こうか」真剣な眼差し 加藤成亮
 ②「夜景、一緒に見ようや」ロマン溢れる錦戸亮


……まっすぅは??(またかょ)
②の亮ちゃんで☆
夜に見るなら、海ょりは夜景の方が綺麗じゃなぃかなー?
(別に夜って決まってなぃだろ)


9 PM8:00ごろ <夕食のディナー編>
 ①「予約していたレストランで食べよ」いよいよ強気?!増田貴久
 ②「たまにはラフに中華行こっか♪」立場が逆?いきなりラフ方向へ!?山下智久


どっちもいいなぁ……
まっすぅって即答しない辺り、ちゃんと考えてるでしょ?笑
何か山Pとまっすぅ逆な気がしない?
まっすぅは割とラフな感じ。予約とかしてくれると、頑張ってくれてるんだなー、って思う。笑"
でもそれが嬉しいょね♪

①で☆


10 PM10:00ごろ <お別れ編>
 ①「今日は楽しかったよ」キスで押してく山下智久
 ②「まだ、帰したくないんだけど・・・」本気と書いてマジと読む?!小山慶一郎
 ③「また、来ような・・・」優しい声で瞳が本気!錦戸亮
 ④「オレからのプレゼント」指輪と頑張りCHU!加藤成亮
 ⑤「明日も会えない?」甘えて手を触ってきました!増田貴久
 ⑥「車で送ってくよ」下車に首からネックレスを!最後までキメる手越祐也


⑤か⑥!凄いイイと思うょ♪
まっすぅ、上目とか得意そうだょね~。罪深い子だ、罪深い。笑"
(今丁度ラブ☆コンのED聴いてた♪キッスvv最高イイ!テゴマスのバラード好きvv)
⑥でvv
羽々…コレは究極の裏切りだぞ。笑")


11 最後に回したい人を10人まで!(ご自由にはナシ!)

アンカーで☆


新生NEWSバトンでした~♪
楽しかったです☆
最近見ませんね~、この手のバトン……って!
蓮華さんから貰ってるじゃんっ;;
ぁわわ……早速取り掛かりますっ!;;


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。