--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.29 *Sun

内容が薄いっ!!

今日、虎チャンとぁゃチャンと弟とコナンの11作目を観に行きました♪
去年10周年を迎えた劇場版コナン。
「新たなコナンが始まる」と銘打っていたけれども……。。



……微妙??みたぃな??(疑問系で)



虎チャンとぁゃチャンは途中寝てたらしく、見終わった後の羽々姉弟とのテンションのギャップが最高に笑えた。(笑ってなぃケド、内心ね。笑)
弟コナン大好きだからさ。
こぅ……必ず見終わった後は評価するのさ。(何様)
去年の方が面白かった、ってコトで意見が一致。
確かにね~。
コナンくんの哀ちゃんへの相棒宣言は凄く可愛かったと思うケド☆
そして段々高山さんの演技が可愛くなってきてると思った。
コナンくんの大人の前での態度。
今までょり可愛い感じで羽々的には凄い好きvv
今回の映画の推したいところは、蘭と園子の友情って聞いてたんだケド……。


ぇ、薄くね??爆


何かさらりと終わった感じがするょ。
確かに園子のピンチに蘭が身を挺して助けてたケド…それに対して、園子は蘭に何もしてなかったし。
GIVE AND TAKEじゃなくていいわけ?そこは!!笑
最後の最後でとってつけたように新一出さなくてイイから(´-ω-`;)ゞ
一作くらい新一出なくてもファンは怒らないからさぁ~……。苦笑

毎回毎回楽しみにしてる、映画タイトルが入る演出。
今回は本当に微妙だった!;;
一番カッコ好いと思うのは「迷宮の十字路」。
ぁれは全てにおいて良かったと思うんだ。トリックも、話の展開も。
今回のタイトルは、もっと動きがあっても良かったと思う。
いつも目まぐるしく動いてたはずなのに……。
少し物足りなさが残る、11作目でした;;苦笑
(でも相変わらず12作目制作決定!笑)
きっと来年も懲りずに羽々姉弟は観に行くと思います。笑"


でもって今日の夕食はね~☆
Vシュラン☆

行ってきました!……って偶然ホットペーパー(カタカナだとダサいな。爆)で見つけたんだけど♪
お昼過ぎに予約入れて4人で行って来たvv
なぁんか羽々一人テンション高くてバッカみたぃ!痛
だって…だって…准クンと健チャンも食べたんだょ?!(はぃはぃ)
最初、准クンと坂本さんだったと思ってママンに自慢メール送ってたんだけど(笑)はっきりさせよう!と思って…。
恥ずかしかったケド、店員さんに


『すみませーん。VVV6のロケって誰が来ましたか?』

「ぇーっと…岡田くんと三宅くんですかね~。」


あぁ、やっぱり!
准クンの記憶は間違ってなかったのねっvv
でもごめんょ~、健チャン;;って感じ。苦笑
でも嬉しい!どっちもカミっ子の回だったんだ~☆
凄く美味しかったです♪
幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・

帰りながら妙に懐かしくなって、戸田に電話。笑
「戸田ぁーっ!羽々だょっ!!」
仕事でお疲れの戸田に、気遣うことなくハイテンションで捲くし立てる羽々。
だって…だって…戸田のテンションが丁度イイんだもんっ!!笑
ギアス一気見を終えた戸田に、がーっと語って語って。
楽しかったですょ☆
今度会った時、また語りたいなぁ♪
ギアス仲間が少なすぎる!窮屈だ!
…と思う今日この頃。


コスのこと少し話しただけなのに。
ぁゃチャンが物凄く興味持っちゃって、羽々どうしたらいいか判んない☆笑"
ぁゃチャンは駄目だょ~、この世界に入ってきちゃ。
ん、まぁ…急に入って来れるようなとこじゃなぃけども。(どんなとこだょ?!;;)
夏だと急だから、参加するとしたら秋頃かなー?とは思ってる。
今のところ。(やめとけ、マジで)
まぁ口だけって可能性が今のところ高いケドね。苦笑


でも今日はお洋服も買えたし、映画も見れたし、美味しい夕食の食べられたし、とても楽しかったです♪
今からジャンプ読みまーす☆(おぃ)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

COMMENT

私はコナンより結界師派だわ~。
あの斑尾が可愛い...



私も食べたいです。
あんなやって売ってるんですね。
あぁ~。Vシュラン京都に進出してくれませんかね~。
ってタイトルに東京てついてますし。
2007/04/29(日) 08:33:21 | URL | 香里奈 #- [Edit
お久しぶりりんちょです。ティンちゃんこと、あすなちゃんです(^^)
久々に遊びに来たよ~相変わらずだなぁお前さん!元気そうでなによりだす。
あたしはまだ覚えている!
『合わせ』とやらをやる事を!!忘れたなんて言わせないわよ~ん(`A')笑
あたいこっちでは、ヲタクだの変態だの言われてんだ!ふふhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
たまには連絡しなさいよね(´pωq`)ばっかち~ん
2007/04/29(日) 17:22:27 | URL | 懐かしの‥ #- [Edit
お返事→→
香里奈さん≫
ぁ~、私は逆に結界師見てないんですょね~;;
本当に暇な時にはちらほら見たりしてますけど。。

ゃっぱテレビは宣伝力大ですからね。
増してV6……☆笑
でも時々鎌倉とかもやってますょね。
東京だけじゃなぃのかも・・・??
てか香里奈さん、京都の方なんですね!
2007/04/29(日) 21:09:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
てぃんちゃん≫
てぃんちゃん…本名出しちゃってイイのかぃ??笑
てか羽々、一瞬泣きそうになったょ。
ご無沙汰しちゃったね、ぅん。
てぃんちゃんが羽々のこと覚えててくれて最高に嬉しいょ☆

しかもバカくさい合わせの件も覚えててくれた何て…!!
ぁ、ジャンルはD灰からギアスに変更したんで。爆
一応頭のすみに置いておいて下さいな♪(止めて)

そいつら判ってねぇな。
何だかんだでみんなヲタクなんだょ。それを自覚してるかしてないかの違いなんだっつーの!(何)
私も今は隠れに隠れて大学では頑張ってるょ;;苦笑
ん。
久々にてぃんちゃんにメールしてみるね☆
2007/04/29(日) 21:22:35 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
え、本名?気にしない気にしない\(^A^)/笑
羽々ちゃんの方こそ、あたいとの約束忘れちゃってるんじゃないかって不安だったんだからね!笑よしよしちゃんと覚えてたな^^*
ギアス?ギアスってアニ●ックスで時々やるあれ?!あーはっはっオッケーオッケーhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っておーい!!←
何ちゃっかり変えてんだ!まぁ良いだろう!笑あたしはきっと何にでもなれるで。笑
あたしのアニメに対する愛は相変わらず変わっとらんよ。こっちでは、ちみのように変態トーキングする子がいないから、羽々つぁんが恋しいよん(′;3;`)早く戻って来んかぁーい!そして連絡しなすぁい!!
2007/04/29(日) 22:18:25 | URL | またまた懐かしの‥ #- [Edit
お返事→→
てぃんちゃん≫
忘れるわけなぃでしょ!
クラスで一番テンション合ったのてぃんちゃんだもの!笑
このバカのテンションについて来られた人、珍しいのょ。
そ。アニ●ックスで毎週金曜にやってたアレ。(もぅ終わったはずだけどね)
つーか今メールで一回見たことあるって来ましたケド。
ぇ、一回だけですかおいいぃぃぃっっ!!!
駄目だょ。ギアスは全話見なきゃ!
やってくれるの?!vvゎーい②☆じゃぁてぃんちゃんはぁのキャラで・・・。
私がアレをやれば完璧ねっ♪(勝手に走んないで)
でもBSジャパンは相変わらず見れないまま?
D灰見れないのは痛いんじゃなぃかなぁ??近いうちに小説版シナリオで、ユウの話やるみたぃだしvv
ちょ!;;まるで私が変態トーキングしてたみたぃじゃなぃっ!
・・・・・・別に否定しませんけど。(をぃ)
連絡したっての!はぃ、すみませんでしたm(_ _)m
元気かなぁ?とは思いつつ、メールすつタイミング逃してたのょん。
2007/04/30(月) 00:22:41 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
