--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.12.31 *Sat

徒然なるままに みなさま、良いお年を。。

ぁ、ボビーだ。
勝てるかな?!勝って欲しいょねッ!!


さてさて。
みなさまにとって今年はどんな一年でしたでしょうか??
私にとっては・・・楽しいコト三昧な一年でした(●´∀`●)

ここで羽々的2005年思い出ベスト3ッ☆★

三位:祝☆V6 10th Anniverssary(=・ω<=)р⌒☆
①この出来事をここまで喜ぶコトが出来るのは岡田クンのおかげv
②東京タワー観て惚れ直してて良かった・・・ッ(ノД≦。*))
③11月1日の学校へ行こう!の最後のメンバーのメッセージには本当泣かされた。°((泣´Д`泣))°。
④これからもみんな仲良く、今まで通り歌っていって欲しいv
 もちろん、バラエティ的な部分でも大活躍!!して欲しいッ(´・ω・`)


二位:羽々 初海外旅行!! (●≧∪≦●)
①国際コースで良かったと思う。
②初めての海外が、オーストラリアってぃう少し大御所的存在。笑
③ホストファミリーが親切で安心♪"でも英語力に不安が・・・;;
④二週間なんとか生きて帰って来れた。
⑤自分の英語力もそれなり・・・?!と少し自惚れてみた。自爆
⑥韓国で一泊がめちゃくちゃ楽しかった☆2時まで鋼上映会ッ★
(あぁっ;;曙の初勝利何て認めない!!頑張れボビーッ(ノД≦。*)) )
↑リアルタイム中継。笑
⑦ちょこチャンはとことん可哀想だな、と思ったケド、少し面白かったし(笑)可愛かったョvv
⑧機会がぁれば、また行きたい!でも出来れば今度は夏に行きたいな・・・(切実)
⑨結構食には臨機応変に対応出来たから、生活には困らなかった。ケド・・・食器をさ・・・濯がないってぃうのは少し・・・引いた;;噂では聞いてたケド・・・自分がそれを使用してたって考えると・・・苦笑
⑩でももう少し日本に興味がぁる家庭でも良かったな、と思う。説明が大変だった・・・;;(写真撮る時のピースサインの意味とか・・・意味なぃよね?特に・・・苦笑)


一位:再び祝☆10周年!V6との握手会in仙台☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
①ゃっぱりコレを抜く出来事はなぃと思う。断言してもイイ!!
②一番にリーダーってマジ吃驚したからッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それでも笑顔で笑ってくれた貴方に乾杯☆(古ッ;;)そして予想以上に私、貴方の株上がってますv(友人Kチャンの所為のぁると思うケド・・・笑)
③敬愛する岡田准一サマは予想以上にクールな方でした・・・。でも好き!!v大好きッ(≧∀≦)普通見ず知らずの女に「大好きですッ!!」何て言われたら引くょねー。苦笑 でも本心なので、ね。笑 片思いの告白だと思えばイイんじゃなぃ?(それも悲しいな・・・。)でも悔いは残ってない!!他メンバーにしどろもどろでも彼に考えてた科白をちゃんと言えたから!!私が憧れていた貴方の手も腕も肌も全て本物でぁりがとう(。´Д⊂)(興奮。そして意味不明。苦笑)
④(思った以上に③で白熱してしまった・・・笑)長野クンは何ていうか・・・予想に反して冷たかったし・・・それに次の次に控えていた健チャンで頭いっぱいで・・・ぅん。ゴメン。口元綺麗だったね。ぅん。(流し)←失礼。
⑤ぁー・・・みなさんは彼の笑顔を前にして冷静でいられる自信はぁりますか??笑 笑顔、と来たら彼しかいない!!笑 イノッチ~・・・少しは笑顔も手加減してょね~(*´Д`)=з笑 ぅん。癒し。テレビではバカゃってるケド(それも素敵だけど)彼こそV6ファミリー究極の癒し。(ぃえ、私の癒しは岡田クンです!そぅでぁって欲しいと願っています。苦笑)ぁりがとう。その笑顔。私は忘れませんゎ。
(ボビー勝ったァッw(゜∀゜)wゃったね☆2年連続!!おめでとう!!)
↑リアルタイム中継。笑
⑥健チャン~・・・本当何でこぅV6のみなさんは手加減、とぃうモノを知らないんですか・・・??笑 子犬の目だ、子犬の目!とは友人からも言われてたケド、まさしくその比喩は彼の為にぁるモノだゎvそれにあの口パク!!ぁれはね~・・・ぅん。幸せ者だょ、私は☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆私頑張ろう!!ぁの言葉を胸に、頑張ろう。。
⑦最後の彼は本当凄い表情だったょ。笑 剛クン・・・少しは寝てても良かったんじゃなぃ??ってくらぃ。笑 彼見て真っ先にちょこチャンの顔が浮かぶ。同時に「何でぁの子来なかったの!!」と少し怒り。笑
⑧何だか11月27日の日記再びってカンジになっちゃったケド・・・それだけ鮮明な記憶。はっきりと残っていて欲しい。。
しつこいケド、私はV6大好きです(ノД≦。*))


今年は2年生、とぃう少し中途半端な時期で。
その時にV6が10周年ってぃうのはぁりがたかったなぁ、と思う。もし来年だったら死んでも行かせてもらえてないから。
色んな経験した年でした☆
第一志望の大学のキャンパスにも行って来たし♪♪"凄く綺麗な所だから、ゃっぱりあの大学に行きたい!!
・・・とぃうワケで来年は勉強を頑張り、今年と変わらずV6に愛を注ぎ頑張ろうと思いますッ(●≧∪≦●)

来年が、みなさまにとって良い一年となりますょうに・・・。。

追伸:今日はカウコン!!気合入れて、見る人は見て下さいッ!!(って私が言うのもおかしいけれどッ!!笑)
スポンサーサイト

COMMENT

カウコン見ましたョ★☆しかし、残念ながら本当のカウントダウンゎお笑いを見てましたが笑””
昨年ゎ羽々のぉ陰でまたV6ファン熱再び!ってなったので本当にぁりがたく思ってます♪来年もV6を語りつくしましょ~
2006/01/01(日) 11:43:09 | URL | あけGOめ! #wpmRH4EQ [Edit
2006年もV6の波は羽々を襲い続けるでしょうね・・・。年賀状届いたよぉ~!!あざぁーすッッ!!!今年も、いっぱいYOUをくすぐって行くんで夜露死苦ッッ!!
今度みんなで新年会したいな~♪
2006/01/01(日) 12:16:13 | URL | 猫ひろみ #- [Edit
お返事→→
あけGOめ!チャン≫明けましておめでとう御座いますvぃやはゃ。ぁちゃ~・・・ゃっぱり年越しはお笑いでしたか??岡村サン??それでも少しでも見た?!・・・とぃうお話はまた別の機会にでも語らせて頂きます★本年も何卒宜しくお願いします♪
猫ひろみチャン≫明けましておめでとう!!去年は大変お世話になりました~☆今年も色々宜しくねん♪新年会!!いいじゃない!ゃりましょぅョ☆
2006/01/01(日) 19:05:29 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
