--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.19 *Sat

久々に、キレた。(苦笑)

金曜日の羽々の時間割は、バカな奴が組んだのバレバレです。笑

1時限目:フランス語オーラル
2時限目:心理学特講(ジェンダー学)

3時限目:暇。
4時限目:暇。

5時限目:イタリア語。

お昼休みを挟んで、部活やって……でも5時限目まで約3時間も暇人演じてます。爆
バカだょねー。
ぶっちゃけ時間の無駄?みたぃな?(自滅)
でもまぁ…ゆったり出来る時間も必要ですょね。
小説書くのにはもってこいなんでvv

学校近くのスタバで今日は時間潰したんだケド…。
店員さんの声が櫻井スザクにそっくりで一人悶えてました。(逝け)
その後、虎ちゃんから電話があったので会話の途中なのに一人テンション高めで興奮しながら語りました。
「店員さんがね!櫻井さんにそっくりなの!」
(いい迷惑ですねー)
毎週金曜日は、ぁのスタバ通いになるかも知んないvv笑"
(多分今聞いても似てないと思うんだ。恋は盲目、って言うでしょう?)←ぇ。


部活、とぃう単語が出てきましたが。
羽々ESS部に入ろうと思ってます☆(マジで?!)
結局これかぁ…と自分で思いつつも、他興味あるのなぃし入ろうと思う。
本入部は8月なので、それまではまったりまったり活動参加していこうと思います☆
早速来週一つ大会参加して来ますょ~(*^-^*)
正直、部活とぃう本格的な輪の中に入ると羽々凄く不安。
自分全然英語出来ない…!!ヾ(;´Д`●)
英語力向上目指してESS入るんで。
頑張ります!
早速先輩にも名前覚えてもらった☆
英文学とってた先輩いて、テストちょー難しかったって話したら

『ぇ?でもあれって、事前に質問渡されない?』






ぅん、渡されない('ω'*)死
おかげで昨日の(詩)テストは散々でした↓↓
次からはフィクションに入るので、またテストする時は先輩昔のプリント貸してくれるって☆
助かる~!しかも滅茶苦茶可愛いのvv(関係なぃ)
面白い先輩ばかりだなぁ…。
双子の先輩もいるんだ☆女同士。
羽々は男女の双子だから、凄い不思議がられた。笑
同じ双子ですって、みたぃな。
何よりも、英文学取ってる先輩に出会えたことが嬉しいです…っ!(切実)


ママンと電話してたら、何か声がウキウキしてたらしく。
「何かいいことあったの?」って訊かれたから「ギアスのイベント当たった!」って言ったら。


麻疹流行ってるから、そんなの行っちゃ駄目!令発令された。爆


「はぁ??!!」ってキレた。
でもママンの前では無力。(くそぅ…っ)
電話を切った後、おお振り見てジュンジュン聞いたら無性に悲しくなった。
目うるんだ。
見かねた弟がママンに電話してくれた。(「ヲタクなめんなよ!!」)←ぇ。
ちょっとイイ奴だな、って思った(´ω`。)
その後またおお振り再生して(今日で3回見ました。爆)、阿部くんのェロさに萌えました。(ここ違うょ。別ブログに書こうね。)
おお振り、最高に好きです。
何かこっち来てからどんどん好きなの増える……;;
今の一押しはおお振り!阿部くん大好き!
羽々、高校生の時阿部くんみたぃな彼氏欲しかったvv(逝って)
アニメは深夜だから録画もめんどいーって人は漫画だけでも読んでくれ、せめて。笑
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ (2004/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る


……おお振り何回も再生して、xxxHOLICの新巻読んで。
少し落ち着いたかな。。

またxxxHOLICアニメ再開して欲しいなー…。
今の四月一日、滅茶苦茶可愛い。(時々カッコ好い…☆)
本気でアニメ見てなかった自分、最高バカだと思う。。(ごめんね、ジュンジュン…)
面白くなってきた、xxxHOLIC!貸してた人たち、絶対読んで欲しいっ。
CLAMP神!最早神!



……また語りだしちゃったょ…(後悔)
明日こそテゴマス新曲レポ書きますー……。。


がんがん怒鳴ってたママンだけど。
弟まで電話したのが効いたのか、近くの病院調べてメールくれた。
明日、麻疹の予防接種受けれれば受けてきます。
良かった②…☆
ヲタクなめんな!……まったくだょ。(共感)
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして!
テゴマスの新曲いいよね!昨日のMステもよかった~♪
2007/05/19(土) 13:11:33 | URL | テゴマスファン #- [Edit
お返事→→
テゴマスファンさん≫
凄くいいですょね!
少し歌詞は恥ずかしいですケド;;
2007/05/20(日) 20:04:11 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
