--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.05.20 *Sun

バトゥーンです。

あんずちゃんからバトン貰ってたケド、全然消化してなかった!;;
ごめんょぉ~…↓↓


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
ぁ、絵上手いなー☆テンプレの剛健可愛いなー。
ぉよ?復活も好きなのか!…発想可愛い!(ぇ)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヲタク。
それ以外の何者でもなぃです。死
ぁー…その前に准クンっ子だと思ってくれていれば幸いですが。苦笑

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
デリカシーがある
人の話を聞ける
他人に優しくする
礼儀正しい

人間として基本的なことだと思うケドね。

●では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的
自分の話しかしない
空気が読めない

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
ありますー。秘密だけどvv笑

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
愛してる!(いい迷惑だょ、それ!;;)

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
・蓮華さん(イノッチ好きなお姉さん☆とてもとても優しいのですvv)
・さやかちゃん(羽々に負けず劣らないドリーミンガール☆笑 可愛いょvv)
・祐菜ちゃん(NEWSに対する、てごに対する愛は絶対的!笑)

…これくらぃで。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
……??タイトル……??

(続くょっ!)



●宝くじで3億円当たったらどうする?
Vコン何回も行って、グッツ買い漁って…有り得ないくらいD灰と復活とギアスとおお振りにお金かける!
それでも余ると思うから、貯金。笑

●どんな告白をされたらグッときますか?
……准クンであればなんでもi(殴)

●こんな人が理想!!
岡田准一サマvv笑
あぁいう天然入ったミステリアスさが、表現しがたいけど凄く素敵!笑

●異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔vv
ぁとは羽々好みの手の人が、唇触ったりしたらもぅキュン死に(逝っとけ)

●自分を褒め称えてください。
自分、天才的っ☆(ぇ)

●逆に誰かを罵ってください。
この死にたがりが!(byマオ toスザク。爆)

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
自分のポイント?あぁ、内なる思考回路。
誰にも判んないと思う。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
苺vvとにかくコロン、と可愛い感じvv

●着てみたい、着たことあるコスプレは?
今の私にこの問いは大変だょ。いっぱいあるからね。爆

復活:クローム髑髏(スタイル総無視☆滅)・ベル(発狂は出来ないケド。笑)
銀魂:総悟・神楽(総悟やりたい!厚底履いて!爆)
ギアス:ユフィ(痩せろ)・神楽耶(身長的に合うと思う)

●最近ハマってる場所は?
図書館・家。メイト。爆

●今、何聴いてる?
弟のゲーム音。(おかげでイッテQ!見れなかった。涙)

●最近感動した出来事は?
ジュンジュンに会える!///
弟がランスロット買って来てくれた!

●最近怖かった出来事は?
特になぃかな。

●今行きたい場所は?
Vコンーーっ!!

●明日の予定は?
5限までフルで入ってる地獄の時間割を制覇し…その後きっとフランス語のテスト勉強を…(死)

●友達皆にひとこと。
ヲタク色、確実に濃くなってるケド友達止めないでね。(切実)

●最近恋してますか?
妄想ドリーミンガールは常に恋してないと死んじゃいますからvv滅

●ストレス解消法(>m<*
現実逃避。羽々の暴走は誰にも止められない!笑

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えるわけねぇだろ。現実を見ろ、現実を。(お前に言われたくねぇょvv)

●今どんな気分?
青春したかったなぁ……(おお振り読みながら)

●夏休みにしたいことは?
イベント参加。
Vコンやって!
実家帰り。高校遊びに行く。

●昔の自分は何系?
ヲタ系。(もぅ止めて)

●ケータイの機種は??
D903i。何かみんな持ってて嫌なんだけど。苦笑

●異性の好きな仕草は?
前にも出たじゃん、コレ。苦笑
笑顔。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
一方的な愛も受け取ってやって下さい。爆

●異性の好きな部分は??
声・手首・目。

●今一番欲しい物は?
お金・愛。

●今食べたい物は?
夕飯食べたばっかだからなぁ…強いて言うならデザートがvv
(だから太るんだょ)

●好きな人としたい事は?
少女漫画的デートコース。爆(ぇ、だってそもそも叶わないしvv死)

●好きな人と行きたい場所は?
イタリア。ご実家へ☆(待て待て待て)
…つかあんずチャンのパクリじゃんvv笑

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
信じてる。多少当たってるし。

●最近のマイブームは?
小説書き・イラスト書き。(結構前から)
最近…最近…いろはにほへと・おおきく振りかぶって。

●お金以外に物理的に欲しいものは?
お金かくて買えないから…光チャンのコンDVD。

●なりたい野菜は?
野菜?

●好きな言葉は?
ありがとう。
ただいま。

その他。
(「俺がお前を本当のエースにしてやる!」fromおお振り by阿部くん)

●これ回ってきた時どう思った?
大変そーっ!!笑

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。

……………??

●世界平和に必要な物を述べなさい。
絶対遵守の力。(つまりはルルーシュ。)←もぅ止めてお願い。

●恋ゎ追う派??追われる派??
追う派。追われたいものですねー。(寂)

●あっちってどっち?右?左?
あっちはあっちでしょ。(は)

●楽しかった思い出を一つどうぞ
オーストラリアの修学旅行。
大変だったけど、ゃっぱり振りかえると滅茶苦茶楽しかった☆

●どうですか?
何がょ。

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
弟がやってるゲームにジュンジュン出てました。爆
(「ふふふ…図星かい?」ぅっ…ゃば、呼吸困難…っ!)
※別に科白には突っ込まないで。私も判んない。笑

●最近初めて食べたものは?
何だろ…覚えてないな…自分の手料理?爆

●一番好きなディズニーキャラは?
プーさんvv(元々ディズニーじゃなぃと思うケドね)

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ。
頭いい人、魅かれる☆単に羽々アクティブじゃなぃからねぇ。苦笑

●今何時?
21:09

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが、川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
友達かなぁ……男の人は多少もがいといて!みたぃな。笑

●うまい棒は何味派?
コンポタ。王道じゃん?vv

●一番最近したチューはいつ?
さぁ?

●愛って何ですか??
人が生きていく上で必要なもの。

●花粉症ですか?
今年軽めのにかかりました。涙

●やらなきゃよかったこのバトン
ん。結構楽しい☆

●やっててよかった公文式?
残念~☆やってなぃんだなー。笑

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
絶対女!
だって准クンに惚れてないわけでしょ?笑

●昨日の夜は何食べた??
昨日の夜は……ケンタッキーかな。苦笑

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
寝る。羽々にコーヒーとか効かないんだ;;

●これからどうする?
とりあえず明日の英語の宿題終わらせる。(をぃ)
弟のゲームに再びジュンジュン出るのを待つ。笑

●今後の目標は?
金曜日のフランス語テストを頑張る。
土曜日の英語の大会を全力で頑張る。
日曜日のイベントはめいっぱい気合入れる。(ぇ)

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
ジャニにハマってなかったら?
ぇ、もぅ二次元に住居移すょ。(今もさして変わんねぇよ)

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
身に纏う、ミステリアスな雰囲気。
目。
艶のある声。

つーか存在自体素敵じゃん?vv笑

●今、痛いところありますか?
肩。去年末から肩こりどんどん酷くなる;;
きっとPCのやり過ぎ。苦笑

●内君のこと好きですか?
嫌いじゃなぃょ☆復活できて良かったね!

●好きな色は?
暖色系。

●自分はSかMのどちらだと思われますか?
Sです。(即答)
最近対象がいなくて寂しいです。笑"

●1つだけ願い事が叶うなら?
どうか二次元に逝かs(殴)

●これだけは絶対にはずせない、必需品は?
財布・携帯・定期。
i-pod。

●初めて買ったCDは?
倉木麻衣ちゃんの「冷たい海」

●今1番コンサートで聞きたい曲は?
HONEY BEAT♪(笑って~、って最近聴いてない気が;;)

●今、眠たいですか?
ぃや、1時まで寝てたからね。苦笑

●今度のデート、どこ行こう?
貴方となら何処までも。

●よく読むファッション誌は?
ファッション誌そんなに読まないな…。
立ち読みで、片っ端から一通り。(せこい)

●楠本幸登のタレ目は世界を救うと思う?
………??誰??

●自分に欠かせない三要素は何ですか
V6。漫画。睡眠。

●平均睡眠時間は何時間ですか?
5時間です。7時間に増やしたいケド、そうすると何も出来ないんだょね、夜。


追加↓↓
●最近見たい映画はある?

パイレーツ・オブ・カリビアン!!(叫)

CMで「寂しかった奴は?」ってジャック・スパロウ訊いてるケド、毎回「はぁいっ!」って返事してます。(激痛)


長かった…疲れたケド、楽しかったvv
つか暴走し過ぎだろ、羽々の奴。笑

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり☆
バトンありがとう♪今度やるね★
うん、テゴマス新曲きれいだよね~☆
可愛いよね♪
確かにPVは動き少なかったよね!
SPver.やばいよね!!
てごりんめっちゃカメラ目線してたよね★
ファンにはたまらないよww
まっすーほとんどそらしてたよね!笑
でもそれも可愛かった♪

そうなの☆TBCのCMに出るだって♪
ほんと可愛いすぎちゃうよね!!笑
楽しみだね♪♪
2007/05/22(火) 21:28:48 | URL | 祐菜 #- [Edit
バトン承りました☆笑

光ちゃんDVD、MC本当エロいから!!笑
私(たち 笑)が変態思考だからエロく感じるだけか??笑
でも、MC以外は本当王子なんだよw
オススメ♪((すすめとく 笑

えぇ~っと・・・
私が暴言はいてたヤツはメールします(笑)
2007/05/22(火) 21:56:25 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
お返事→→
祐菜ちゃん≫
久しぶり!
バトン少しやりずらいかもだけど…やってみて☆
ミソスープはストーリー性があってアレはアレで楽しめたょね。
今回は綺麗な感じでまたイイと思うvv
そうなんだょ~!まっすぅの笑顔をUPで見れるチャンスだったのに!笑
残念~。。

TBC、ゃっぱ山Pのイメージ強いんだけどなぁ・・・。
どんな感じになるんだろうね☆
2007/05/24(木) 00:06:03 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→
さやかちゃん≫
同類扱いだーっ?!笑
ん。まぁ否定出来ないんですけどね。爆
だってさやかちゃんとは妄想仲m(殴)
王子なのもイイけど、変態なのが光チャンだょなーって思う。(ぇ)
王子な光チャンも好きだけどvv

メールありがとうね!
ぅ~ん・・・ちょっと、ね。アレは人としてどうかと思う感じだゎ・・・。
後で返信しとくね。笑"
2007/05/24(木) 00:08:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
